2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ・・・

ドリボ・・・ やっと・・・ 自分の誕生日プレゼントにと買ったドリボのDVDを見ています。 これは昨年の1月と5月の公演だったそうですが、みんな若いよねぇ〜 まだ、途中までしか見てないんだけれど・・・ 関ジャニ∞の悪役振りが、何だか可愛い1年前だ…

なるほどね〜。

なるほどね〜。 今日は・・・ 思いがけず、仕事がヒマだったので、ブログ巡りしてました(^^ゞ もちろん、仕事もちゃんとしてますけどね。(←本当か?) 29日は・・・ 内くんがジャニーズ事務所に入った日なんだそうで。初めて知りました。 確か、お母さんに…

雑誌

雑誌 今日は・・・ HDDの整理と雑誌の整理をしました。 HDDの整理はそんなに溜めてなかったので、わりとすぐ終わったんですが、 雑誌の整理が大変でした 2月号から溜めてたんですが、毎月5冊ですからねぇ〜(^^ゞ 全部で25冊。V6は私がファイリングして…

届きました\(^O^)/

届きました\(^O^)/ やった〜 バックナンバーを頼んでいたデイリースポーツが届きました\(^O^)/ これ・・・ すっごく良いですね。亮ちゃんの言葉で書いてある。珍しいですよね。 何か、読んでいて亮ちゃんの声が聞こえて来る様なそんな気がしました。 やっ…

初めて・・・

ほんじゃに 初めて見ました! 何か、30分番組とは思えない、充実感がありました(*^.^*) ビーチボールバレーを一生懸命やっている姿がとっても 良かったですねぇ〜 たっちょんと亮ちゃんは顔で受けてましたが・・・ もう、毎週見られるのが嬉しくて嬉しくて…

ジャニウェブ・・・

ジャニウェブ・・・ さて・・・ ついに、内くん関係の事ばかりを書きたいがために、 新しいブログを書く事になりました〜 で・・・ 今日はですね、やっぱり、ジャニウェブのお話を しましょうかねぇ〜。待ちに待った更新でしたね ●内くん・・・絵文字が好き…

どうしようかなぁ〜

何だか・・・ じゃがいもの会コンサートに行ってからって言うか、 ま、その前のNEWSコンからか・・・はたまた、内くんが 入院してからか・・・いつからなのかハッキリわからないけれど 昨年の夏にVコンに行って、健ちゃん一筋だった私ですが、 最近は内くん…

ポポロ

今回の・・・ 関ジャニ∞のページはなかなか良いですよね。 嬉しくても悲しくても泣く事ってありますもん。そんなお話で・・・。 内くんは、1年位、ずっと悩んでたんですね。自分でも言ってるけれど 18歳なのに凄く落ち着いてるなぁ〜と思う事が多々あって…

発見!

うほほ〜い 昨日、ふと、関ジャニ∞関係のブログ巡りをしていたら、 あるブログに「ほんじゃに」の感想が書いてあったんです。 でね、そこに【埼玉版】の文字が・・・。 え ほんじゃにって、関西しか見れないと思いこんでいたんだけど もしかして、埼玉でも見…

参りましたよ(T_T)

全く・・・ 何故かわからないんだけれど、HDDに録画してあったハズの anego第3話と第4話が消えている・・・ せっかく、DVDにちゃんと残そうと思ってたのになぁ〜 再放送まで気長に待つしかないかしらん・・・。 どなたか第3話と第4話をDVDに焼いて下さる…

お仕事復帰(o^o^o)

内博貴 元気にクランクイン 内博貴、肺気胸から仕事復帰 NEWS・内「もう大丈夫」−肺手術から早くも復帰! NEWS・内が復帰「元気」 どうやら・・・ 内くんがお仕事に復帰した様で・・・。ドラマのロケだったそうですね。 もちろん、復帰したと言う事…

参りました(T-T)

本当に今日は参りました 家に帰って来て、の電源を入れて、普通に立ち上げて さて、チェックしよう・・・と思ったら、何かおかしい。 ネットに繋がらない モデムのランプはちゃんとついてるし、おかしい所はないハズ。 色々とやってみたけど、繋がらず、諦め…

じゃがいもの会

行って来ました!じゃがいもの会。 結局、エイトが出て来たのは始まってから2時間後・・・。 もう、そう若くない私も途中で寝そうになっちゃいましたよ(^^ゞ 昔から、あんまり演歌には興味がないのでね・・・。 残念ながら・・・ 冬のリヴィエラも歌わなか…

ミンテレ

今日は・・・ 久しぶりのミンテレでしたけれど、前回に比べると、 随分とスッキリしてましたよね。 ま、前回は見ているこっちがハラハラしてしまう程の ドタバタぶりでしたから(^^ゞ コントは・・・ 亀ちゃんが青木さやかにいじめられてるのが可哀相だったけ…

退院関連の記事

内の分まで!NEWS女子バレースペシャルサポーター 肺気胸の「NEWS」内が退院 NEWSの内博貴が退院 ・・・とまぁ、沢山ですねぇ〜。 って言うか、またまたNEWSが女子バレーの スペシャルサポーターとしてテレビに出る訳ですね。 それの宣伝って事で・・・。 だ…

ひと安心(o^o^o)

今日・・・ 無事に退院したそうで、良かったですねぇ〜\(^O^)/ これでひと安心です。 これから自宅で療養するのでしょうけれど、本当の意味で ゆっくりと体を休めて欲しいですね。 若いので、無理しようとしちゃう気持ちはわかるけれども、 再発・・・なん…

頭使うよね〜。

何だっけ? 名前を忘れちゃったけど、あのクイズは結構面白いですよね。 頭使うし・・・。 頭が柔らかくないと、答えられないよねぇ〜。 それにしても、角田さんは頭良かったですね。 ビックリしちゃいました。 他のジャニーズ達は足元にも及ばない・・・っ…

大笑い・・・

さっき・・・ 娘の友達から、娘のにが来ていました。 それを読んでいた娘が1人でウケまくってお腹を抱えて 大笑いしているんですよ。 どうしたの?と聞くと、 友達からのメールがさぁ〜、もうアハハ・・いや、参った。 「アドレス変更しました。カツンの梨…

反省・・・

内くんが入院してから・・・ あちこちのブログを巡りました。ほとんどの方が、 ゆっくり休んでキチンと直して欲しいと言う暖かなメッセージでした。 そして、事務所はもう少し内くんと亮ちゃんのスケジュールを 考えて欲しい・・・と言うコメントも沢山あり…

良かった(o^o^o)

今日は・・・ ヨコヒナに内くん以外のメンバー全員が参加と言う事で・・・。 その中で、みんなで内くんのお見舞いに行った話が出ました。 ドリボが終わってから、かなり遅い時間にお見舞いに行ったらしく、 内くんは感激して、ちょっとうるっとしたらしいで…

やっぱり・・・

内くん、緊急入院そして手術へ。 昨日・・・ 大丈夫なのかな・・・と心配していたら、やっぱりこんな事に・・・。 楽しみにしていたじゃがいもの会も出られないのですね ドリボだって、内くんに逢いたいが為にチケットを買った人だって 沢山いるハズ・・・。…

大丈夫なんですか?

ドラマ出演決定! あの〜 内くんと亮ちゃんが連ドラに出演決定みたいなんですけれども、 大丈夫なんでしょうか? 7月5日スタートって事は、エイトの夏コンとかもあるんじゃないですか? それともその前に結構撮っちゃうから大丈夫って事なんですかね。 ド…

良い感じ。

私・・・ 昔、エレクトーンの先生をしていた事があるんですよ。 で、その時にね、良く言われたのが、「○○先生は先生って言うより ガキ大将みたいですねぇ〜」って(^^ゞ エンジンでのキムタクを見てて、そんな事を思い出しました。 何て言うのかな 子供の気持…

チケット・・・

今日・・・ ファミリーマートにて、チケットを発券して来ました。 やっぱり、手元にチケットがあると、実感がわきますね。 席は・・・ 2階の後ろの方なので、良い席とは言えませんが・・・。 それでも、NHKホールのHPに、ステージから客席を映した写真が 載…

突然ですが・・・

何だか・・・ 急遽決まったと言うか、決めたと言うか・・・。 19日なんですが・・・ NHKホールでじゃがいもの会コンサートがあるんですよ。 それに行く事になりました\(^O^)/ エイトが出るそうで・・・。 今日ね・・・ 私の母と娘と一緒に買い物に行って…

ワイドショー

何だか・・・ 一夜明けても、興奮が冷めやらない様な気もするし、 はたまた、あれは夢だったのかなぁ〜なんて思ったりもするしと 変な感じです でも・・・ 適当に録画予約しておいた、あちこちのワイドショーとかを見ると その時の様子が鮮明に思い出されて…

行って来ました(^o^)/

何だか・・・ 終わって見ると、あっと言う間ですねぇ〜。 楽しい時間って、何でこうメチャクチャ早く過ぎてしまうんでしょうか。 今日は・・・ 1部と2部に行って来たんですけれど、何しろ、まだ興奮冷めやらずで イマイチ、覚えてないって言うか何て言うか…

明日も・・・

さぁ・・・ 明日もNEWSコンに行って来ます 明日は1部・2部共に行くのですけれど、結構遠いので 8時位には家を出ないとなぁ〜。 でもさ、1部が11時開場、12時開演って、早いですよね。 2部も2時半開場、3時半開演って、やっぱり早いですよね。 や…

楽しかったぁ〜\(^O^)/

今日は・・・ 待ちに待ったNEWSコンに行って来ました 思ったよりも知らない曲が多かったんだけれど、 それでもシングル曲は一緒に振りをしたりして スタートから大盛り上がり 思わず・・・ 若さって凄いなぁ〜と、肌で感じましたよ。 特に草野くんとかま…

やっと・・・

うちわの裏面が完成しましたぁ〜 コンサートが終わってから、手作りうちわのページをサイトに作ろうと 思ってます(*^.^*) 結局・・・ 表は内くんなんで、裏面に他のメンバーの名前を書くのは 何となく嫌だし、あんまり裏面は使わないだろう・・・って事で あ…