ポポロ

今回の・・・
  関ジャニ∞のページはなかなか良いですよね。
  嬉しくても悲しくても泣く事ってありますもん。そんなお話で・・・。

  内くんは、1年位、ずっと悩んでたんですね。自分でも言ってるけれど
  18歳なのに凄く落ち着いてるなぁ〜と思う事が多々あって、
  何でだろう?って不思議でしたけれど、何か納得しちゃいました。
  結構、色々と考えちゃうタイプなんですね。

  亮ちゃんは、ステキな叔父様がいて幸せだったんだろうなと。
  いつも近くにいたりすると、その人の本当の気持ちとかが
  意外とわからなかったりしますが、いざ、いなくなってしまうと、
  ありがたい気持ちがず〜んと心に響いたりしますよね。
  亮ちゃんの男っぽさって、この叔父様の影響もあるのかも・・・。

  いつも・・・
  雑誌のインタビューとかでは、おふざけ的なコメントが
  多い関ジャニ∞なので、今回はちょっと感動しちゃいました。

  Myojoの来月号では関ジャニ∞の特集みたいだし。
  そろそろ、関ジャニ∞プッシュかなぁ〜?
  ジャニーさん、是非、また、東京でのコンサートを
  お願いしますよ。なかなか大阪までは行かれないので