バタバタしてました・・・

 いや〜
 すっかりご無沙汰しています。
 何かね・・・
 ここの所、我が家のパソコンとこのはてな
 相性が悪いのかも知れないけれど、とにかく重いの。
 重くて仕方ないので、ついつい繋がなくなり
 ずっと放置状態でした(^^ゞ

 それと・・・
 もうずっと前から、mixiをやっていて
 そっちがメインになっていました。
 
 そしてそして・・・
 これが1番の原因なんだけども・・・
 娘が就職しまして、とにかくバタバタでした。
 4月1日から研修をしていて、それが終わって
 店舗配属になり、やっと落ち着いたかな〜と思ったら
 新店を出す所に異動。
 新店の準備に追われ、毎日帰宅が12時過ぎ。
 さすがにこちらも疲れてしまってました(;o;)
 
 やっとお店もオープンし・・・
 これから少しずつ落ち着いて来ると思います。
 生活環境が変わるって大変な事ですよね〜。