2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

593日目・・・

またまた日付詐称⑦ 今日はお休みだったので・・・ ゆっくり寝坊して、それからジャニショへ出かけました。 12時半位に着いたら14時の整理券を配っていたので、 それをもらって、娘のお気に入りのチキンの美味しいお店に。 のんびりとブランチを済ませ、…

592日目・・・

またまた日付詐称⑥ また・・・ こんな事を書くと、色々な反響があるかも知れないけど、 でも、やっぱり、内くんファンの私としては、 NEWSや関ジャニ∞の目まぐるしい活動を見せ付けられると やっぱり辛い。 確かにそれぞれのグループとして・・・も好きだけ…

591日目・・・

またまた日付詐称⑤ 今日は朝からグローブ座へ。 1回目は1人で見たのですが、意味がわからず???。 その後、お友達とファミレスで待ち合わせ。 ご飯食べながら色々喋って、2回目。 う〜ん、やっぱり意味がわからなかったよ。 でも、健ちゃんが素敵だった…

590日目・・・

またまた日付詐称④ 今日は母と娘と買い物へ。 お昼ご飯は豪華に黒毛和牛専門店で焼肉。 やっぱり、柔らかさと肉の味の濃さが違うよね。 美味しかったぁ〜。

589目・・・

またまた日付詐称③ 昨日は埼玉スーパーアリーナへ。 もちろん、仕事で行ったんだけど、 昔、モー娘。のコンサートを見に行った事を思い出した。 懐かしいなぁ〜。 1日に2公演入ったんだけど、2公演目なんて、 あまりにお客さんが少なくて、1階スタンド席…

588日目・・・

またまた日付詐称② もうすぐ週末。 健ちゃんの舞台を見にグローブ座へ行く予定。 でも・・・テンションあがらないんだよね。 こう言う時ってダメだね〜。 重症患者だよ(T_T)

587日目・・・

またまた日付詐称① ただ何となく1日が過ぎて行く・・・。 何だか寂しいね。

586日目・・・

テンプレート変えました。 ついに、テイチクのサイトからも 名前が消えましたね。 ま、ついに来たか・・・って感じ。 ショックを受けてないかって言えば そうでもないけど、 思ったよりも、ショックじゃない。 何となく覚悟が出来てたからかな。 それよりも…

585日目・・・

日付詐称⑦ 咳が止まらない。 夜って言うか夕方になると微熱。 毎日この繰り返し。 薬はちゃんと飲んでるのに・・・。 やぱり、医者を変えたのが良くないのかな。 また、戻ろうかしら。

584日目・・・

日付詐称⑥ 具合悪い・・・。 花粉症が酷くなったのか・・・と思ったけど そうじゃなくて、風邪引いたみたい。 う〜ん、今年に入ってからと言うもの、 具合悪くない日の方が少ないんじゃないかな。 何だこれ?自分の体の管理が出来ない。

583日目・・・

日付詐称⑤ 今日もお仕事。 ま、でも、思ったよりもスムーズで 無事に1日が終わりました。 今日はユンケル買って帰ろうかなぁ〜。

582日目・・・

日付詐称④ 今日は・・・ 初の店舗応援の日でした。 私なんて、店舗の研修も全く受けてないので 応援なんてとんでもなくて、 土曜日で忙しいって言うのに、 色々と教えて頂きました。 それにしても、疲れましたぁ〜( iдi ) 足が痛すぎて自分の足じゃないみ…

581日目・・・

日付詐称③ 実は・・・ 昨日から来週の火曜日まで 6連続勤務なんです(T_T) 全くね〜、どんだけ働かせるんだか。 体力持つかなぁ〜。

580日目・・・

日付詐称② 今日・・・ 会社に行ったら、机の上に可愛い箱が3つ。 ん?って思って、見てみたら、 可愛いお手紙付のチョコレートでした。 後輩・・・いや、随分歳の離れた後輩達で 娘の方が歳が近い様な子達からの プレゼントでした。 何だかとっても嬉しかっ…

579日目・・・

日付詐称① またまた、ブログをサボってました(^^ゞ 今日はね、お休みったんですが、 具合悪くて寝てました。ゴロゴロ。 早くスッキリしたいなぁ〜。

578日目・・・

チケットは・・・ 無事にとっても素敵な方にお譲りする事になりました。 席はスタンドだったんですけど、トロッコが通るとすると かな〜りの上席♪ 楽しんで頂けたら良いのですけどね。

577日目・・・

えぇ〜〜〜〜っ!? あの必殺シリーズをジャニーズでやるの? う〜ん・・・子供の頃、怖かったけど、好きだったんだけどな。 何だかイメージ合わないなぁ〜。

576日目・・・

今日は・・・ 結婚記念日と言う事で・・・ ではなく、あまりに色々と疲れているので、 久しぶりにスーパー銭湯へ行って来ました。 初めて行った所だったのですが、気持ち良かったです。 変わったお風呂も色々あって、のんびり出来ました。 あんなに長い時間…

575日目・・・

今日は予定通りお買い物。 武蔵村山にあるダイヤモンドシティーと言う所に行きました。 この前、テレビでも特集してたらしいので、 混雑を想定して、朝早くから行ったら、道路もガラガラで、 予定以上に早く着いてビックリ。 でも、段々と人も増え、車も増え…

574日目・・・

今日頑張れば明日と明後日はお休み。 よし!頑張るよ。

573日目・・・

疲れるなぁ〜。 何となく、今年に入ってから体調が悪いって言うか、 スッキリしないって言うか・・・。 やっぱり、精神的な問題が解決しない限り、 肉体的な疲れも取れないんだなぁ〜と実感。 残念ながら・・・解決のめどなし(ノ_

572日目・・・

えっと・・・ NEWSコンのチケットですけれど、チケットが届いて、 席がハッキリわかってから、どなたかに譲ろうと思ってます。 やっぱりね、席がわからないのに譲って、 後から2階席だった↓なんて落ち込まれても困りますから。 ま・・・まだ、誰に譲る…

571日目・・・

今日はお仕事で渋谷へ行って来ました。 あるメーカーさんの展示会だったんですけれど、 それがね、もう、ファミクラの目と鼻の先。歩いて2〜3分の所でした。 昨年もあって、その時はファミクラをのぞいてVTRとか見ちゃったんですけどね〜。 今年は上司も一…

570日目・・・

コンサート・・・ せっかくチケットが取れたって言うのに、 どうやら娘も行かれないらしい・・・。 誰にどうやって譲るか・・・考え中。 どうせなら、本当のファンに行って欲しいしね。

569日目・・・

熱が下がらない・・・。 薬が効かないみたい。 病院を変えたからかなぁ〜?

568日目・・・

せっかくの休みなのに・・・ やっぱり具合悪い。 仕方ないから1日寝よう。

567日目・・・

具合悪い・・・。 風邪か?花粉症か? 寝よう。

566日目・・・

もう2月だよ・・・。 今年に入って何をしたか?って聞かれると・・・ 何もしてない気がするf(^_^; そうこうしてるうちに、1年が過ぎちゃうんだよねぇ〜。 んでもって年を取っちゃうんだよね〜。 は〜ヤダヤダ。