2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

442日目・・・

今日は喰いタンでしたね〜。 話的には面白かったけど、何であそこでアグネスプリンが出て来るんだろう。 んでもって、最後に亀ちゃんまで出て来て・・・。 ・・・って事は亀ちゃんのドラマの最終回に喰いタンが通りかかったりするわけ? 相葉ちゃんは見つか…

441日目・・・

何となく・・・ 内くんの顔が見たくて、あちこちのサイト見てたら、タバスコの凄いヤツ?を カレーにかける・・・って言うヤツを見ました。裏ジャニでしたっけね? 可愛かったなぁ〜。

440日目・・・

もしかしたら・・・ 新しいパソコンを買うかも・・・。私は昔から富士通が好きなので・・・ やっぱり、キムタクのカタログもらって来なくちゃ・・・。

いつもありがとうございます♪

何だかアッと言う間に10月ですよ。 6月7月8月とコンサート(関ジャニ代々木)とか舞台(第32進海丸)とか コンサート(V6代々木)とかが怒涛の様なスケジュールであって、 んで、9月は9日に仙台に行って。 その後、10日は舞台挨拶(親指さがし)があっ…

438日目・・・

あの〜 大運動会でしたっけ?あれ?音楽の運動会でしたっけ? あれって、どんな内容なんですかねぇ〜。 ちょっと前に運動会をやってたじゃないですか? あれに、コンサートみたいなのもくっつけるんでしょうかね? う〜む・・・わからん。 ドームは広いです…

437日目・・・

ブログ巡りしていて気づきましたけど・・・ 関ジャニはまだコンサートやってるんですよねf(^_^; 自分が参加するコンサートが終わったら何だかもう終わりみたいな そんな気になってましたよ。 内くんはずっと一緒に回れてるのかなぁ〜。

436日目・・・

今日は仕事でした。 何かね〜日曜日に仕事すると、1週間が狂うんですよね。 何となくリズムが・・・。 ま・・・仕方ないけどねぇ〜。

435日目・・・

『サプリ』・・・ やっと今日見ましたよ。最終回。 このドラマ・・・賛否両論ってか、結構評判悪かったですね〜。 これって亀ちゃんファンに特に評判悪かったのかなぁ〜。 私は・・・結構好きで見てたんですけどね。 あんな子がいたらいいなぁ〜なんて思った…

434日目・・・

へ〜 関ジャニ∞がドラマ主演するんですね〜。 あ・・・でも、関東では放送がないんですね、きっと・・・。 そっか〜。 見たいなぁ〜。どんなお話なんでしょうね〜。

433日目・・・

『花嫁は厄年』も終わっちゃいましたね〜。 どうにも矢部さんの演技が気になって仕方なかったけど、 やっとこ終わったなぁ〜って感じ。 ストーリーは、拍子抜けする位、普通な感じで終わりましたね。 まぁ、いっか・・・って感じ。

432日目・・・

昨日は・・・ 社長とお食事会だったんだけど、全くね〜、セコイったらないんです。 9人で行ってるのに、魚の煮付けは3皿しか頼まないし、 天ぷら盛り合わせなんて、2皿ですから。 もうね〜、ビックリでしたよ(◎_◎)

431日目・・・

ふぅ・・・。 ちょっと前の話になるけれど、ヤスはみんなにお祝いしてもらって 本当に良かったね。 仙台ではファンが一生懸命頑張ったけど、内くんのお誕生日に関しては メンバーは誰も触れられなかったみたいで・・・。 きっとまだまだお許しが出てないんだ…

430日目・・・

久しぶりに・・・ 近所の美味しいおにぎり屋さんのおにぎりを食べました。 もうね、すんごい美味しいの。 まぁ、お値段も具によってはコンビニのよりは ちょっと高い物もあるんだけど、 でもね〜その場で握ってくれるし、本当に美味しいんですよ。 また食べ…

429日目・・・

何だかわからないけど・・・ 近所の古い家が最近2軒立て続けに取り壊されて・・・ どうやらそこからねずみが大移動したらしい。 我が家にも2〜3ヶ月前から住み着いていて ねずみホイホイみたいのとか殺鼠剤とかを置いたけど なかなかいなくならなくて困っ…

428日目・・・

ドラマ・・・マイボスマイヒーロー これは聖ファンの娘が見たいと言ってて見始めたドラマ。 まぁ、非現実的だからこそ面白いって言う感じかも。 でも、やっぱり長瀬くんの存在感は凄いなぁ〜と思いました。 演技も上手いよね。馬鹿な役やらせたら天下一品か…

427日目・・・

ドラマ・・・花嫁は厄年 このドラマは慶ちゃんが出るからと思って見始めたんですけど 結構面白い。 矢部っちの演技が学芸会みたいでイライラするんだけれど、 それを忘れさせてくれる位、面白いって言うか、 さすが!って言う演技をしてるのが、岩下志麻さん…

426日目・・・

ドラマ・・・『サプリ』 えっと・・・ あちこちのブログ巡りをしているとあまり評判が良くないこのドラマ。 私は好きなんですけどね〜。 亀ちゃんみたいな部下がいたら仕事楽しいだろうな〜なんて。 でも、亀ちゃんファンとして見るとちょっと複雑なのかなぁ…

425日目・・・

つ・・・疲れが抜けない(・・、) そりゃそうだよね〜、8日の夜ってか夜中に出発して 仙台に行って、9日の夜には向こうを出発して来て・・・。 んでもって、10日の朝には新座の映画館で 健ちゃんの舞台挨拶を見て、池袋での舞台挨拶も行って。 ハードスケジ…

424日目・・・

何となく・・・ 期待するのはやめようと思って挑んだ仙台だったけど・・・ やっぱり期待してたのよねぇ〜。 ショックがジワジワやって来てる感じ・・・。 何となく・・・ 期待するのはやめようと思って挑んだ仙台だったけど・・・ やっぱり期待してたのよね…

一夜明けて・・・

まだまだカウントを続けなくちゃいけないなんて・・・ もうそろそろ終わりかな〜って思ってたんですけどね。 ま・・・仕方ないですね。 いつもコメントありがとうございます ☆チェリマルちゃん、ちあきちゃん、yuko-mamaさん、maruno-uchiさん☆

422日目・・・

改めて・・・ お誕生日のお祝いを・・・

終わりました。

結局、内くんは出ませんでした。 でも内容は前回の代々木とほぼ同じだったので、 会場が狭い分、一人増えても立ち位置に問題はないと思いました。 残念ながら、私は今回のツアーは今日で終わりですが、明日、朗報が聞けると良いですね。 コンサート自体はと…

おめでとう\(^O^)/

さっき・・・帰って来ました。 帰りの車の中で、内くんのお誕生日をこっそりと 1人で祝ってました(o^−^o) やっと二十歳になりましたね。 これからは正真正銘の大人ですから、色々な意味で大変だと思います。 でも、この1年がどうか内くんにとって素敵な1…

421日目…

今、グッズ売場の列に並んでいます。 うちわの裏やバッグ、タオルなどの絵に関ジャニ∞のロゴが入っているのですが その文字がピンク! モノトーンの絵にピンク!!! うちわの裏のそれぞれの名前のロゴもピンク!!! これを見ただけで泣きそうなんですけどf…

う〜む・・・

仕事が手につきません・・・。 たまたま忙しくないってのもあるんですが・・・。 今日の夜遅くに出発する事に決定です。 うわ・・・本当に何だかもうドキドキです。 内くんがいてもいなくても、きっと、泣くんだろうな〜。 追記・・・ シャワーも浴びたし、…

いつもありがとうございます。

えっと・・・ まずは、9月3日にコメント頂いた方がいらっしゃるみたいですけれども、 文字化けしていたので、削除させて頂きました。 そして・・・ コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした ☆優さん、maruno-uchiさん、yoko-mamaさん、Ish…

見ました・・・

DVD見ました。 う〜ん・・・何だかなぁ〜。

418日目・・・

いや〜 今日はメチャクチャ忙しかった。 もうね、すっごい主婦しましたよぉ〜〜〜〜。 3時位までPTAの集まりで、そこでちょっと作業して、 で、家に帰ってから、娘と一緒に食料品の買出しに行き、 以前、ほんじゃにでやってた、カツカレーのカツを 牛肉…

417日目・・・

よし! 今日、頑張れば、明日はお休み。 ま・・・休みって言っても、PTAの集まりがあるので 休めないんですけども・・・。

416日目・・・

今日から・・・ また1週間の始まりですねぇ〜。 昨日は本当はお休みだったんですが、急遽お仕事となりまして・・・。 日曜日出勤すると、曜日の感覚が変になるんですよねぇ〜f(^_^; ま・・・頑張りますわ。