2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bidan・・・

もう・・・ 予約していた本屋さんに行って、 「こちらですね?」って差し出された表紙を見たら 何が何だか・・・。 いや〜なんでこんなに素敵なの? 本当にカッコ良すぎてビックリです♪

すたいる・・・

1ページだけだったので・・・ 本屋さんで立ち読みして来ました。 よっちゃんさん・・・ ブログ巡りすると、わりと、地に近いから演技しやすいのでは・・・と 色々な方が感想を書いていますが、私はそうじゃないと 思ってたんです。 このインタビュー記事を…

もう6話なんですね。

昨日・・・ おせんを見ました。 今回のよっちゃんさんは、KYじゃなかったし、 いや、何だか別人の様に気も利くし、仲間想いの とっても良い人でした。 他の人達とは・・・ ちょっと形が違うけど、おせんさんの事を 心から心配しているのがわかりました。 …

おせん・・・

私はまだ見てないんですが・・・ 昨日の放送分の視聴率は9.5%だったとか・・・。 嬉しいですね〜(=^^=) これなら凄く良くはないけれど、でも、すっごい悪いって訳でもないし。 漫画が原作の場合、ただでさえ大変なのに、 今回は料理と言う、漫画だと本当…

睡眠不足・・・

昨日の夜は・・・ 何だか暑くて暑くて何度も起きちゃって・・・。 おまけに花粉症で鼻が痛いし・・・。 ・・・と言う事で今日は1日中、眠かった(ノ_ 明日はお弁当作らなくちゃいけないし、 そろそろ寝ようと思います。ふぅ。 ぐっすり寝たいです。

おせん・・・

視聴率・・・ ま、9%台で安定してるっちゃ安定してるんですが もうちょっと頑張って欲しいもんですね〜。 原作を読んでないので良くわからないんですけれど ジーンと来る内容の時もあれば、そうでもない時もあって・・・。 演出家?脚本家?の方によっても…

雑誌色々・・・

今日はですね・・・ TVJapanとテレステ・・・そして、Myojoを じっくりと読みました。 もうね〜可愛いったらないですね〜。 そして、かっこいいし。 記事の内容もやっと内くんらしい内容で 何だか本当に嬉しいです。 何度も言うようですけれど、どんどんど…

可愛い♪

Myojoを買おうと思って・・・ 本屋さんに行ったら、内くんと優ちゃんが表紙の雑誌やら 表紙に【内博貴】って書いてある雑誌やら 色々とあって、思わず買ってしまいました。 まだじっくりは見てないんですけれど、嬉しい限り♪ ホント・・・頑張ってるなぁ〜(…

内くん発信?

昨日・・・ 友達とご飯を食べに行きまして・・・。 帰りの車でポチっとラヂオをつけたら、レコメンやってました。 んで・・・ ゲームの話してたんですけどね。 今、エイトの中でブームになってるって話。 このゲームってもしかして内くん発信かなぁ〜? 一瞬…

TV雑誌♪

買いましたよぉ〜〜〜。 TVぴあとTVJapan 可愛い・・・カッコいい・・・。 それにしてもあのジャンプしてるヤツ・・・ 昭和の時代のアイドルですよね〜(^^ゞ ま、内くんだから許すけど・・・。 おせんのこれからも気になりますね〜。

買わなくちゃ♪

TVぴあとTVJapanに出ているとの事。 明日は絶対買わなくちゃ。 そうそう・・・Bidanの予約もまだしてない(^^ゞ それもしなくちゃだわ。

ツアー・・・

エイトコン・・・ 福岡でオーラスだったんですよね。 お疲れ様でした。 何処でだか忘れちゃいましたけれど・・・ たっちょんが落ちたとか・・・。 でも、大きな怪我もなく無事に終わって良かったです。 私は横アリ初日だけの参戦でしたけれど、 内くんの存在…

楽しみ〜♪

さて・・・ 週に1度のお楽しみ・・・明日はおせん♪ またまたどんな素敵な内くん・・・いやいや、 よっちゃんさんが見られるのか楽しみです。 そして、優ちゃんの可愛い着物姿も楽しみ。

コンサート・・・

Vコン・・・ 決定したみたいなんですけどね・・・。 内くんが出るコンサートも見たいなぁ〜。 マジで見たい。 内くんの歌声が聞きたい。 歌って踊っている姿を見たい・・・って 切実に思っちゃいました。 はぁ。

一気に増えた気が・・・

内くんの本格復帰が決まってから・・・ 雑誌が一気に増えた気がする・・・。 特にテレビ誌。 いや・・・嬉しいんだけどね。 そろそろ、真面目に整理しないとなぁ〜。 明日、ワンコのご飯を作って、デコをちょっとやったら 整理しようかな〜。 内博貴ファイル…

手紙・・・

久しぶりに・・・ 内くんにファンレターを書きました。 お休みしていた時は、ちゃんと1ヶ月に1通は 書いてたんですけど・・・。 何か、本格的に復帰したら安心しちゃってね。 おせん・・・頑張ってますね〜って書きました。そして・・・

おせん・・・

もうさ・・・ 何であんなに毎週毎週かっこいいの? 可愛いの?素敵なの? 絶対、毎週成長してるって言うか・・・ 魅力が増してますよね〜。 ビジュアル最高じゃないでしょうか・・・。 そして・・・ よっちゃんさんもまだまだ間抜けだけど 少しずつ良い人に…

おせんを見るよん♪

昨日の宣言通り・・・ まずは、おせんをみなくちゃ・・・(*'‐'*) またあの可愛い内くんが見られると思うと 本当に嬉しい限り♪ 今日は、私の誕生日なんですよ。 自分の誕生日に内くんのドラマを見られるなんて すっごい幸せ(-^〇^-) 1年前の誕生日には、考…

楽しみ〜♪

何だかね・・・ 1週間って、結構アッと言う間に過ぎてしまうでしょ? んで、週1でドラマがあって、そこで逢える・・・。 ホントに幸せですよね〜。 明日(見る予定)のおせん・・・すっごい楽しみ。 視聴率も少しずつだけど上がって来たみたいだし、 内容も…

ふぅ・・・

ただでさえ・・・ 月曜日って、何となくテンション上がらないし 会社に行くのが面倒臭いって言うのに、 ホントに忙しいのですよ。 打ち合わせを含む会議が4つもあって、 それに1ヶ月に1度は社長朝礼なんかもあったりすると もうね、仕事が終わらない。 今…

嬉しいね♪

今日は・・・ 久々に娘とカラオケに行ったんですけどね。 無限大や色々な関ジャニ∞の歌を歌っていたら 何だか涙がこみ上げて来ちゃいました。 復帰前は、何だか悲しくて切なくて・・・って言う そう言う涙だったんだけど、 今日は違います。 本当に嬉しくて…

昔と今と・・・

今日はジャニ関係の物が入っている押入れを片付け。 NEWSとしてデビュー当時の内くんとか、 関ジャニ∞のお兄さん達と一緒の内くんとか、 NEWSコンのパンフレットとか、 まぼろしの?サマリーのパンフレットとか、 色々と出て来たんだけど、 やっぱり…

雑誌3誌・・・

はい! ちゃんと、全部お買い上げして来ました(*'‐'*) だって、全部可愛くて可愛くて・・・。 ドラマ見ていても思ったんだけれど ホントにどんどんどんどんどんどんどんどん 男前になって行ってるよね〜。 それに、コメント読んでも、内くんらしい!って 思…

雑誌さん達・・・

明日・・・ 雑誌を買って来なくては・・・。 今日は仕事が終わって、家に帰ってご飯作って ご飯食べたら、もう外には出たくなくなっちゃって・・・。 やっぱり、1度家に帰っちゃうと 何となく出づらくなっちゃうもんだなぁ〜。 明日はPTA総会。1日中、…

予告だけでドキドキ・・・

まだ、3話を見てないんですけど・・・ 2話の最後の予告だけでもドキドキなんですけど(^^ゞ 内くん・・・ホントに男前。3話も楽しみ〜♪

見ましたよぉ〜(*'‐'*)

それにしても・・・ よっちゃんさんは何であんなに可愛いんでしょうか。 そして、綺麗なんでしょうか・・・。 ますます良い男になってますね〜。 プレゾンの頃はまだ戻りきってないな〜って思ったけど 一瞬を見た時に、戻って来たな〜って思って。 おせんで…

まだ見てないの・・・

おせん2話・・・ まだ、見てないんです(ノ_ 今日こそ、しっかりと見たいと思います♪

嬉しい・・・。

いくら・・・ ドラマに主演させてもらったり・・・ 雑誌に載せてもらったりしていても・・・ 今の微妙な立場を考えると、心の底から安心は 出来ない。 そんな中、メンバーと普通に過ごしている様子を 知らせてもらえると本当に嬉しい。 相変わらず、仲良しな…

Bidan・・・

予約するのを忘れた(^^ゞ 明日こそ、本屋さんに行かなくちゃ!!!

Bidan7月号・・・

マジ? 出るのは知ってたけど・・・。 表紙なの? こんなに幸せで良いのだろうか・・・。 こりゃ、予約しておこうかしら。