ワイドショー

何だか・・・
  一夜明けても、興奮が冷めやらない様な気もするし、
  はたまた、あれは夢だったのかなぁ〜なんて思ったりもするしと
  変な感じです
  
  でも・・・
  適当に録画予約しておいた、あちこちのワイドショーとかを見ると
  その時の様子が鮮明に思い出されて、またまた感激しましたね
  
  記者会見も・・・
  ほんの少しでしたけれど、見られたし。
  テレビに映っているのを見て、よくもあれだけの人がロビーに
  入れたもんだとビックリしましたけど
  けが人も無く、無事に終わって良かったですよね。

  明日と、明後日も・・・
  ワイドショーチェックをしようかと思っています。
  どこの番組が取り上げてくれるかわからないのが困りますよね。
  こんな時、みなさんはどうしてるのかなぁ〜