反省・・・

内くんが入院してから・・・
  あちこちのブログを巡りました。ほとんどの方が、
  ゆっくり休んでキチンと直して欲しいと言う暖かなメッセージでした。
  そして、事務所はもう少し内くんと亮ちゃんのスケジュールを
  考えて欲しい・・・と言うコメントも沢山ありました。

  そんな中・・・
  あるブログを読んでいたら、頭をガツンと殴られた気がしました。

  それは・・・
  内くんと亮ちゃんがNEWSとエイトを掛け持ちしていて大変なのは
  周知の事実。でも、そのお陰で、あっちでもこっちでも内くんや
  亮ちゃんを見られたりして、喜んでいたのは私達ファンなんだと。

  そうですよね。
  間違いなく、それはそうなんです。雰囲気としてはNEWSよりも
  エイトにいる時の内くんと亮ちゃんが好きなんですけれど、
  いかんせん、エイトにいると他の人達の影に隠れちゃうって言うか
  あんまり話してくれなかったりするので、NEWSの時の
  自分達が皆を引っ張って行くぞ・・・みたいなそう言う彼らも
  良いなぁ〜って思ってコンサートにも行きましたしね。
  なかなか関西までは行けないよなぁ〜って。

  きっと・・・
  今年こそ、サマリーに内くんと亮ちゃんも出して欲しい・・・だとか、
  関ジャニ∞のサマーコンサートをやって欲しい・・・とか、
  そう言う要望って、事務所にも届いているのではないかと思います。
  もしかしたら、ファンレターにもそう言う事が書いてあったりして、
  本人達も「それじゃ、これからも両方頑張らないと」ってな感じで
  多少の無理をしてくれてたのかなとも思います。

  ファンとして出来る事って何だろう?と考えてしまいました。