2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン・・・

いつもお世話になっているブロ友さんから、昨年のカウコン映像が届きました♪ で・・・見てたんですけれど、いや〜、みんな変わりましたねぇ〜。 デビュー組の先輩達はそんなに大幅には変わってないんですけれど、 亮ちゃんの初々しい事(*^^*) 内くんなんて…

妄想が止まらない・・・

今日は・・・ 学校へ行こうMAXのSPを見ていたんですよ。 今日はね、V6の6人が九州方面に1泊2日で旅行する・・・って言う企画で。 それも、支給されたのは1台の車とガソリン代・高速代のみ。 自分達のお財布まで取り上げられて、飲食及び宿は学生…

ふと・・・

今日は何も見る物がないので、以前頂いたDVDとかを見てました。 関西のワイドショーとかに出ている内くんと亮ちゃんを見ていたのですが 本当に忙しい中を2人で頑張って来たんだなぁ〜ってつくづく思いました。 東京暮らしがいくら長くても、マンションなど…

24時間テレビ・・・

結局・・・ 廃品回収のお手伝いは1時間ちょっとで終わったのですけれど・・・。 その後、ダラダラと24時間テレビを見て過ごしてしまいました(^^ゞ それにしても・・・ 丸山弁護士は凄かったですね。59歳で100km完走するなんて信じられないです。 …

今日の予定・・・

さて・・・ 私の夏休みも今日で最後となりました・・・(T−T) あ〜それなのに、8時半から娘の学校の廃品回収なんですよ・・・。 今年は役員をしているので、強制参加。ちょっと一汗かいて来ますわ(;^_^A まぁ、10時位には終わる予定なので、その後は何し…

感動しました・・・

裕翔くん・・・やっぱり、演技上手いですねぇ〜。さすが・・・って感じでした。 この役が発表された時は、9〜16歳までを演じるなんて可能なの?って思ったんですが 全く問題なかったですもん。 裕翔くんが演じた男の子は江ノ電の運転手になるのが夢だった…

エイト祭り開催しました\(^O^)/

今日はちょっとパソコンを教えて欲しいって事で朝から母が家に来てました。 で、パソコンの件は、意外とすぐ解決したので、もうそこからエイト祭り\(^O^)/ 何でも、亮ちゃんと内くん、ヒナちゃん、ヨコしかわからなかったらしいのですけれど、 以前貸した…

久々に・・・

ちょっと遊んで見ました。今の会社に入る前までは、もうネイルアートが好きで マニキュアも何本あるかわからない位持ってたし、シールとかも一杯あったし、 そう言う本を買って来て、真似してアートしてたりもしたんですが、 今の会社は食品会社ですし、工場…

いつか・・・

今日・・・SMAPのコンサートビデオ、MIJを中古で買いました。 詳細はもう1つのブログ⇒http://d.hatena.ne.jp/v6kentyan/に書きましたが、 見ていて思ったのが、いつか・・・いつの日か、エイトもこんな風に、 小さい子からお年寄りまで、み〜んなが…

エイトファンが1人増えました\(^O^)/

実は・・・ 前にもちょっと書いたと思うんですが、私の母親。完全にエイトファンになりました。 いやね、「いろは」のCDもね、全国版が発売されたと同時に買っていたり アルバムが出た時には娘にダビングを頼んでたし、レイニ―もそうだったんですよ。 でも…

演技上手いですね〜

そお言えば・・・ 前回の時も思ったんですが、TOKIOの「自分のために」のPVがですね、 ちゃんとストーリーになっているんですが、これが、とても良い感じなんです。 その中で、昔の城島くんを演じているのが、中島裕翔くん。 PVなので、セリフがな…

フィルムフェスタ・・・

いや〜、まさか、まさか、フィルフェスで・・・ 全て見終わって、さぁ、帰ろうと思ったら、外は物凄い雨でして・・・。 そりゃそうですよね、台風が上陸しようか・・・って日ですから(;^_^A で、仕方なくロビーに流れている映像を見てたんですよ。 娘と2人…

ロボッツ・・・

夏休み1日目〜って事で、ロボッツ見に行って来ました。 なかなか良かったですよ。ちょっとお子ちゃま達がうるさかったけれど(^^ゞ 話の内容は良く考えるとすっごい深いものに感じましたね。 今の世の中、何でもちょっと壊れるとすぐ新しい物を買えば良いみ…

夏休み1日目・・・

朝、ちょっとだけ寝坊して、その後はロボッツを見に、近くのSATYへ。 その後、買い物をして帰って来て、まずは明日の晩御飯分として ビーフシチューを作りました。 んでもって、ロースとビーフを作り、それは冷凍。 そして、ハンバーグを作って、これま…

フィルムフェスタ・・・

さてさて・・・ 明日・・・いや、日付的にはもう今日ですが・・・。 夏休み2日目と言う事で、フィルムフェスタに行って来ます。 前回は1回のC列と言う、舞台を見るには最高の席でしょうけれど、 フィルフェスでは決して良い席とは言えず、首が痛かった(T-…

∞のギモン・・・

今日は1億円の女性・・・いや、年収1億円の女性をスタジオに招き それぞれの女性に対して、1人1人くどき文句を言っていくのですが これがもう結構みんな個性的で可愛いし、カッコいい(*^^*) 特に・・・ 亮ちゃんが可愛いなぁ〜(*^^*) いやね、きっと…

ロボッツ・・・

えっとですね・・・ 今週の水曜日から日曜日までの5日間。やっと夏休みなのですよ。 ま、振替休日と有休2日と指定休2日を合わせての5日間なんです。 今の仕事についてから、今年の10月で3年になるんですが、 5日も連続で休むのは初めてだし、有休も…

ウォーターボーイズ

ジャニ話ではありませんが(^^; 今日、初めてウォーターボーイズを見ました。テレビでやってたヤツ。 いや・・・もう、本当にビックリ(☆o☆) あれは凄いですね。 男性のシンクロってちょっと気持ち悪いのでは・・・なんて思ってたけど 全然違う。女性の方が確…

裸の少年・・・

これが以前レコメンで言っていたロケだったんですねぇ〜(*^^*) ヒナちゃんが赤い服、ヨコが緑の服で、とっても可愛かったですよね。 料理研究家の土井先生のお宅へお邪魔したのですけれど、 あのすき焼きは本当に美味しそうでしたよ。うん。 もうヨコなん…

35日目・・・

いや〜 仕事の話ですが、部署が変わって新人1人と配置換えの人1人と一緒に お仕事する様になり、忙しさが増しております(T−T) そりゃそうですよね。 人に教えながらも自分の仕事はしなくてはならず・・・、自分の時間を 思う様に取れないって言うか・・…

辛い・・・

もう・・・ダメです。またまたズーンと落ち込んでしましました(T−T) 純粋にエイトファンの方は読まない方が良いかも・・・。 内くんファンで同じ様な気持ちの方は・・・読んだらかなり落ちますよ。覚悟。

ギモン・・・

あの〜、何でお笑いの人達を出そうとするんですかねぇ〜? エイトはエイトだけで、十分面白いし、楽しいのに・・・。その魅力を、 ギモンのスタッフはわかってないんですかね? それに、試合するならちゃんとやって欲しいし。あんなズル審判とかいらないから…

まったりと・・・

久しぶりに・・・ 本当に久しぶりに明るい内に帰って来れて、旦那もいないと言う事で、 娘と2人で適当に晩御飯も済ませて、さて、何を見ようか・・・と。 やっぱり、今日はコンサートの日程がやっと決まったV6かなぁ〜って事で LIVE映像を見てました…

素顔3・・・

素顔3 [VHS]アーティスト: ジャニーズJr.出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2001/02/14メディア: VHS クリック: 32回この商品を含むブログ (24件) を見る ずっと見たかったんですが、この『素顔3』中古を手に入れまして・・・。 今日は…

連日のかみなり・・・

いや〜 今日もすっごいカミナリと雨でした。 金曜日だっけな?残業してて、9時過ぎに会社を出たら大雨で凄かった。 会社から駐車場まで行く間にびしょ濡れになったし、かみなりも凄くって 駐車場なんてただただ広いからもうメッチャ怖かった。 今日は家にい…

HDD整理・・・

昨日から旦那も出張でいないし、娘と2人での〜んびり休日を過ごしました。 んで、HDDがゴチャゴチャして来たので整理しながらDVD−Rにダビング。 我が家の場合、ダビングしたら、即、ラベル作成。ま、DVDに直接印刷なんですが。 その為にアイドル…

CM出演おめでとう\(^O^)/

昨日・・・ 何処だか忘れたけれど、いつもの様にブログ巡りをしていて、∞がCMに出ると言う 情報を発見。 でも、「好きやねん」って何?って思って、ハウス食品とかってのも どっかにチラッと書いてあったから、カレー?と思って探したけれど、 カレーでそ…

ほんじゃに・・・

お友達から送ってもらったほんじゃにを鑑賞\(^O^)/ バーベキューでの料理を習ってるヒナ・ヤス・たっちょんがすっごい可愛い。 一生懸命にお手伝いしてる感じ(*^.^*) んでもって、ヨコ・すばる・丸ちゃんの3人は釣りに・・・。 これってきっと春頃の撮…

∞レンジャー

いやね・・・ 今日は・・・今日こそは、泣かないぞって思ってたのに・・・。 たっちょんのメールを読んでいて、あ〜、今日は大丈夫だ・・・って思って、 ふと、題名を見たら・・・もうダメ(T−T) 私、いつも題名はあまり見ないので、今日も見てなかったんで…

26日目・・・

今日は・・・ 何だか何も書くことがないなぁ〜(T-T) 明日は∞レンジャーの日。 もう、明日こそは泣かされないぞ・・・。多分・・・。きっと・・・。