ジャニウェブ・・・

ジャニウェブ・・・


 さて・・・
 ついに、内くん関係の事ばかりを書きたいがために、
 新しいブログを書く事になりました〜

 で・・・
 今日はですね、やっぱり、ジャニウェブのお話を
 しましょうかねぇ〜。待ちに待った更新でしたね

 ●内くん・・・絵文字が好きなんですね(*^.^*) ハートは
        わかるんですけどこの四角みたいのって
        何なんでしょう
        1人で海に行って来たなんて・・・。
        是非お供させて頂きたかったなぁ〜。
        ドラマの現場では、ちょっと人見知りを
        してるみたいですね。
        でも、本当に元気そうで安心しました
        私も頑張らねば

 ●亮ちゃん・・何かすっごく亮ちゃんっぽい文章でしたね。
        絵文字もなく。前回テーマを決めるって
        言ってましたけれど、無理に決めなくても、
        亮ちゃんの意思とか、考え方、また、
        今何をしてるか、何に興味があるかをファンは
        知りたい訳ですから。
        是非、そう言うお話しをして欲しいですね
        内くんと同じく、ドラマの現場ではまだ慣れなくて
        大変みたいですね。
        それでも、「ちょっと頑張ってみるから、
        みなさんも何かひとつ頑張って下さい。」
        なぁ〜んて言われたら頑張るしかないよね。
        んでもって、前回同様、「いい週末を」って。
        何かね、ほんわかしちゃいますね。この言葉

 ●ヨコ・・・・ふふふ(*^.^*)何だかヨコらしい。
        先々週でしたか、ラジオの時に
        言ってましたもんね。
        早くも、もう更新を忘れてしまいそうだ・・・って。
        何を書いたら良いのかわからない・・・ってね。
        なるほどな・・・って言う、内容でしたね。
        これからどうなるんだろう 大丈夫か〜

 ま・・・
 私のツボはこの位で・・・。あちこちのみなさんの
 ブログを読むのが楽しみ
 みなさん、文章も上手だし、それぞれの感想があって
 楽しいんですもん。