2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりです。

今年は・・・ 内くんにとっても、内くんファンにとっても、 嬉しい1年でしたよね。 ずっとずっと待っていた内くんの元気な姿が見られる事になって 初めて聞いた時は信じられず・・・。 ちゃんと決定と聞いた時もきっとチョイ役でしかないんだろうと 期待は…

706日目・・・

無事に・・・ 終わりました。 明日から2日までお休みです。 ・・・と言っても、明日はカウコン♪ 嬉しいけど、体力が持つか心配(^^ゞ

705日目・・・

そろそろ・・・ 良いお知らせがあっても・・・と 期待してるんですけど・・・。 ダメですか?

704日目・・・

今日も・・・ 何も掛けず、ごめんなさい。 足腰が悲鳴をあげているけれど、接骨院に行けたので チョッピリ楽になりました。チョッピリですが(^^ゞ 後少し・・・頑張ります。

703日目・・・

本当に・・・ 今年はドタバタ過ぎ。 仕事なんて、段取りが8割なんだからさ〜。 もうちょっと何とかならなかったんだろうか。 ふぅ。 怒涛の5日間のうち、やっと2日終わったよ。 後3日。頑張るしかないよね。

702日目・・・

ふぅ・・・ カウコンに・・・ 行ける元気が残るかしら? 心配だな〜。 肉体的にも精神的にも・・・。

カウコン・・・

色々な噂があるけれど・・・ ともかく、行ける事にはなったので、 ひとまず安心。 カウコンを楽しみに、明日から頑張ります♪

700日目・・・

ついに・・・ 700日になっちゃいましたね〜、カウント。 いや〜 まさか、こんなに長く数えなくちゃいけなくなるなんて 思っても見ませんでした。 来年も数えなくちゃいけないのかしらん。

年賀状・・・

今年は・・・ 新しい内くんの写真も仲間入り出来て嬉しい限り。 それだけでもテンション上がっちゃった(-^〇^-)

東京ドーム・・・

そう言えば・・・ 若い子達が今日はコンサートしてるんでしたね〜。 どうやら、山亮ちゃんの人気が物凄い事になってるとか・・・。 可愛いもんね〜。 デビューしてすぐなのに東京ドームでコンサートするなんて 凄いですよね〜。長く続くと良いですね〜。

697日目・・・

今日も・・・ 色々とトラブル等あって、家に帰って来たのは11時過ぎでした。 ふぅ。 明日と明後日がお休みで良かったよ。 足腰が痛くて、普通にあるけません(ノ_ 今日はゆっくり寝るとします。

今日は・・・

本当に朝から晩まで良く働きました。 体が悲鳴をあげております(ノ_ 年末はまた忙しいけど、取り敢えず、明日頑張れば、 土日は連休。何とか・・・乗り越えねば・・・。

ふと・・・

ヨコソロのネタバレを読みました。 何だか・・・ 凄く頑張っている様で・・・。 さすが、エンターテイメントですね〜。 沢山のヨコファンに幸せを与えてくれてるんですね〜。

う〜ん・・・

カウコンのチケット・・・ 今年もオークションでは高騰してますね〜。 これでかなり儲けている人がいるんだろうな〜。 普通に買いたいなぁ〜。

噂は・・・

色々とありますが・・・。 あくまでも噂なので信じませんが・・・。 とにかく、カウコンで年明けするのが毎年の恒例なので、 何とか今年もチケットをゲットせねば・・・。 頑張るぞぉ〜〜〜!

いよいよ・・・

今日からでしたっけ? ヨコのソロコン。 丸ちゃんとかヤスとかが一足先にソロコン決定した時に 「俺は絶対やらへん!」って、レコメンで言ってた様な・・・。 関ジャニ∞といる時はいつも長男って感じでしっかりしてるけど 1人になると、むちゃくちゃ緊張し…

歌姫・・・

いや〜最終回が近くなって来ましたね〜。 来週の予告を見ていると、一体全体どうなっちゃうの???って もう今からハラハラドキドキです。 このドラマ、私は大好きなんですけどね〜。 何であんなに視聴率が悪いんだろう?不思議・・・。 本当にどうなっちゃ…

久しぶりに・・・

内くんにファンレターなんぞ書いちゃいました。 アハハ(-^〇^-) 元気かな〜って思ってね。待ってるよぉ〜ってね。

DVD・・・

結論から言うと・・・ 内くんの姿はみじんも映っていなかったんだけれど、 でも、あの日の撮影ですよね。ドーム2日目。 それを使ってもらえたのが嬉しい。 あの時、亮ちゃんが無限大だっけかな?の内くんのパートを 自分で歌わず、「歌って♪」って客席にマ…

ほ〜

どうやら今日でこのブログを書き始めてから ちょうど900日だそうです。 ふ〜ん。そっか〜。 残念ながら、3分の2以上、寂しい日記に なってるんだなぁ〜。 いや・・・長いなぁ〜。

DVD・・・

フラゲして参りました。 真っ先に見たのが・・・寝起き。 これって間違ってる?(^^ゞ

もしかして・・・

このまま飼い殺しなんでしょうか??? ファンは・・・ 関ジャニ∞の写真集にほんのちょっと載っていると言う情報を 聞いただけでも、嬉しくて、思わず買ったりしてるのに・・・。 プレゾンの舞台は・・・テストだったんですよね? 合格・・・ですよね? その…

そう言えば・・・

確実な情報ではないのですけれど・・・ 太陽くんがジャニーズを辞めたと言う噂が流れてますよね。 今月号の3誌にも、翔央は弟と一緒に載っているけれど、 太陽は・・・いなかった。先月号は載ってたのにね。 てっきり、Yaとして4人でデビューするものだと…

MステSP・・・

そう言えば・・・ 関ジャニ∞もNEWSも両方出るのね〜。 他にもHey Say!、滝翼、KAT-TUN、嵐、V6、Kinki、TOKIOと 何か皆出るのね〜って感じ。 楽しみだなぁ〜。

久々に・・・

明日と明後日はお休みです。 今週は良く頑張ったので、ゆっくり休もうと思います。 あ・・・雑誌買って来なくちゃ。

可愛すぎる♪

有閑倶楽部の仁・・・ もう、メチャクチャ可愛かった。 あんな女の子いるよね〜(^v^) プンプンってしてる所が最高に可愛かった。 後・・・ 会議室?に入った時、足をぶつけて、しばらくしてから 足を抱え込んでしゃがみこむ所もグッと来ました。 いや〜…

カウコン・・・

やっと正式発表されましたね。 どんな形にせよ、内くんもノッティも 出さない!と言う理由はないハズ。 どんな形でも良いから、元気な顔を見せて欲しい。 全国のお茶の間ファンに元気な声を聞かせて欲しい。 たくさんの人が待っているのですから。

んふ・・・

何?あの可愛い女の子姿は・・・。 美人ですよね〜。

今日は月曜日なんだよね。

昨日・・・ 出勤だったから、何だかヘンな感じ。 曜日の感覚がおかしいよ(^^ゞ 今日も寒い1日でしたけれど、みなさん元気ですか? インフルエンザも流行っている様ですから お気をつけ下さいね。

写真集・・・

改めて見ると・・・ やっぱり嬉しいね。 感動的だね。 これは宝物だわ(*'‐'*)