2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベル作り

昨日・・・ TUTAYAで色々とCDを借りまして、その時に ビデオラベルとMDラベルが売っていたので 買って見ました。 んでもって・・・ ちょっと作ってみたんですけど、これ結構いいかも。 文字とかも色々なフォントで出来るし、 イラストとか入れるとかなり本格…

鬼ごっこ?

今日のYa-Ya-yahは鬼ごっこでしたね 前回同様、太陽くんは1番に捕まってました。 マッスーも足が速いんだけれど、鬼の頭脳プレーに負けて 挟み撃ちされて捕まえられちゃいました。 それでも、結局、慶ちゃんが見事に最後まで 捕まりませんでした。 ある大学…

久しぶりに(*^-^*)

今日は・・・ 予約していたファンタスティポのDVD付きCDを 取りに某百貨店のCDショップへ行きました。 今回、そこのお店には初めて行ったんです。 何故、行った事もないお店で予約したか・・・と言うと 実は、私、20年以上前の若い頃・・・。 町田の西友に…

大丈夫かなぁ〜?

今日は金八先生でした。 今回は車掌と言うあだ名の男の子がハンドスピーカーを いつも持って話をするのですが、それには訳があって でも、いつまでもそれに依存している訳には行かないと 3年B組の生徒達が何とかしようと頑張るって話。 それはそれで良かっ…

あれれ?

まずは・・・ 娘ですが、お陰様でもうほぼ平熱になりまして、 今日は1日、でのんびりと過ごしたそうです。 若いって凄いですねぇ〜 回復力が本当にすごい このまま、良くなると思います。 そして・・・ 今日のVシュラン 内容はVVVダイアリーに書きますけれ…

インフルエンザ③

またまた娘ですが・・・ 昨日の夕方、解熱鎮痛剤を飲んで、そのまま 寝たのですけれど、今朝37度と言う事で どうやら、峠は越したみたいです もし、今日もまた高熱になってしまうんだったら インフルエンザ脳炎になる可能性があるので に連れて行かねば・…

インフルエンザ②

娘ですが・・・ 昨日の夜は早めに寝かせたんですが、突然気持ち悪いと 起きて来て、少し吐いてしまいました。 その後、いつも寝ているのは2階なのですけれど、 また気持ち悪くなったら嫌だから・・・と言うので (トイレは1階にある) 私も付き合って、1階…

インフルエンザ

今日は大変な1日でした。 娘の学校からにがあったんだけれど、 ちょうど、食事中だったらしくて、に出られず 私の母の所にが行ったらしい。 保健の先生いわく、「熱が38度あるけれど、本人が 歩いて帰れると言うので帰します。」と。 母は大慌てで「いえ…

ポポロ

ポポロを・・・ ちゃんと読んだら、カウコンだけじゃなくて 色々なコンサートについて詳しく書いてありましたね。 私・・・ コンサートに行ったら、その場の雰囲気を楽しみたいので、 メモを取らないから、すぐ忘れてしまって なので、こう言う詳しいレポが…

いいね〜(o^o^o)

今日はごくせんでしたね。 もう、2回目にして、3年D組の頭2人(仁・亀)は ヤンクミの言う事を効きそうな感じで・・・ ちょっと展開が早すぎる様な気がしないでもない・・・ でもま、普通のドラマってこんなもん それにしても・・・ 以前はいわゆるアイドル…

いや〜良かった(*^-^*)

本当に良かった いや、そりゃ、ドラマだし、こんな所で崇史くんが 死んじゃったら、太陽の出番は終わっちゃう訳で どうなるんだとちょっと心配してたんですが 助かったらしくて・・・。一安心。 で・・・ 今回の授業は印象的でしたね。 久しぶりに金八先生の…

どうしようかなぁ〜その2

今、話題になっている東京タワーなんですけどね。 見に行こうかどうか悩み中 理由はね、2つあって。 1つは、大体の内容を聞いていると、どう考えても きわどいシーンがかなりありそうじゃないですか。 なので、同じⅤファンの娘と一緒に見るってのも いかが…

どうしようかなぁ〜?

去年の夏・・・ 私はV6を初め、ジュニアの事なんて全然知らなくて それでもⅤ6のコンサートチケットを求めて、ネット巡りしてて その時はとにかくV6のチケットを取るのが精一杯で なんとな〜く覚えている位の『サマリー』と言う単語。 何だろうな〜と思っ…

重たい(T_T)

重たい・・・ 大体、11時過ぎ位にこの日記を書いているのですけれど 最近、異常に重たい まず、ログインするのにかなりの時間がかかって やっとログイン出来たからと思って日記を書くと それをUPするのにまたまた時間がかかる・・・ それでも・・・ UP出来…

番協って・・・

去年・・・ 結構、番組協力とかに応募したんだよね。 でもさ・・・全然当たらなかった 学校へ行こうも何度も出したけれどダメ・・・。 これって、やっぱり年齢制限とかあるのかな もちろん娘の名前も書いてるんだけどなぁ〜 後はMステも応募した。 ま、あれ…

可愛かった(*^-^*)

今日はですね・・・ Ya−Ya−yhaでこの前のコンサートの様子が 少しですけれど、流れました 結構、ギリギリまでリハをしていたみたいで、 みんないつもと違って緊張してましたね いや〜、光くんの可愛い様子を見られて 大満足 3月のコンサートも激戦だ…

ドラマ・・・

今日から・・・ ごくせんが始まりましたね 前作の時は見たり見なかったりしてたんだけど 最後の方は結構ちゃんと見てたかな。 松潤の事、知らなくて・・・ V6の歌も使われてたんですよねぇ〜 それも知らなかった・・・ さてさて・・・ 今回は、KAT−TU…

光くん、怖い・・・(T-T)

あの〜 今回の金八って本当に最後はちゃんとまとまるんですかね 最初はどうなる事かと思ってたけれど、最近やっと、 いつもの金八っぽくなって来たな・・・って安心してたけど、 先週あたりから、また凄い事になっちゃって・・・ し・・・しかも・・・ 今日…

PU-PU-PU

もうね・・・ 昨年の夏位に、ビデオは買ってあったこの【PU−PU−PU】ですが 私、まだファンになりたてで、オークションに出ていたこのビデオに 中古だから価格も安かったし、飛びついて買ったのはいいけど、 商品が到着してから、良く見ると、これって…

いいなぁ〜☆

いいなぁ〜 DASH村は結構良く見てるんだけれど、今日やっとこの前の SPを見ました 今までも色々な物を作ってきたTOKIOですけれど、今度は、 陶器作りに挑戦するとか。 しかも、その陶器を焼く釜を作る為には特別なレンガが必要で まずはそのレンガを焼く釜を…

劇団演技者

今日は・・・ 健ちゃんが座長のビューティフルサンデーが 始まりますね 何でもゲイの役柄なんだとか・・・。 何かの雑誌のコメントに、新宿2丁目あたりの人の アンケートではいつも健ちゃんの名前が上位に入ってるとか。 ファンになって初めて健ちゃんが座…

久しぶりに・・・

ふふふ 今日はファンレターなんて書いちゃいました 去年の夏コンに行って、健ちゃんのファンになった事とか コンサートの感想とか・・・色々 ファンレターと言えば、もう随分前に、巨人軍の 篠塚さんが大好きだった時に、巨人軍の合宿所宛てに 出した事があ…

古本屋巡り〜♪

最近・・・ 古本屋巡りにハマってまして・・・。 昨日もお天気は良いけど、風が結構強くて寒いので で古本屋巡り。 ・・・と言っても、ブックオフが私のお気に入りなので、 近所のブックオフ3軒と、その他の古本屋さん2軒に 行って参りました。 何かね・・…

カラオケ

えっとですね・・・ 私は大体が土日休みなんですね。 で、ほぼ毎週の様に土曜日は母と娘と私の3人で あちこち買い物に出掛けたりしている訳なんですが 今日は母が都合が悪いと言う事で、娘と2人で 何処に行こうかねぇ〜って悩んでたんです で・・・ 娘が、…

金八先生

今日は・・・ V関係のテレビがなかったので金八先生について・・・。 これを言うと年齢がバレますが、私は初回の金八先生の時に 高校1年生でして、まさしく金八世代なのであります。 それ以降、かかさず見ているのですけれど、たのきんトリオ以降、 ジャニ…

ジュニアって・・・

今日ね・・・ 仕事に行って、いつも朝一番はネットでニュースを見るんだけど、 KAT−TUNコンが100回目だってのを読んでビックリ なるほどね〜、って思いました。 カウコンの時とか野球大会の時にKAT−TUNが歌ったんだけど 全然知らない歌でね。…

ちょっと行っちゃいました

いやね・・・ あまりにカウコンが不完全燃焼だったもので・・・ 1月2日に、横浜アリーナに行っちゃいました はい Ya-Ya-yahの初コンサートでございます カウコンがあまりにも広すぎる会場だったおかげで 2階席でしたけれど、妙に近く感じちゃって・・・ …

カウコン本番?

さてさて・・・ 何だか入る前から疲れてて、嫌な感じがしていたのですが まさしくその嫌な予感的中と言う感じ・・・ まず・・・ 席がね、とにかく想像していたよりも悪かった もう少し、クレーンみたいなのがあって、上の方まで 来てくれるのかと思ってまし…

カウコン

何だかちょっと年末からバタバタしていて 日記も書けませんでした 日にちは前後しますけれど、今日からちょっとずつ 書いて行きます。 まずは・・・カウコン 31日は仕事だったのですけれど、昼前位からが降りまして こちら埼玉は本当に大雪で、アッと言う…