じゃがいもの会

行って来ました!じゃがいもの会。
  結局、エイトが出て来たのは始まってから2時間後・・・。
  もう、そう若くない私も途中で寝そうになっちゃいましたよ(^^ゞ
  昔から、あんまり演歌には興味がないのでね・・・。

  残念ながら・・・
  冬のリヴィエラも歌わなかったし、桜援歌もなかった・・・。
  その時、仕切ってた黒柳さんには名前すら覚えてもらえてなくて
  あなたはどう?隣の方は?なんて、言われてましたし・・・。
  ま、黒柳さんは昔、ザ・ベストテンをやっていた頃から、
  そう言う意味ではちょっと失礼な発言をする方だったので、
  何か懐かしくなっちゃいました(*^.^*)

  衣装は・・・
  レイニ−の銀のスーツ。そのままレイニ―を歌ってくれて、
  そのままの衣装でいろは節。
  良く考えて見ると、チャリティー野球大会の時は、まだエイトの事は
  良くしらなかったし、野球のユニフォームだったんですよ。
  なので、ちゃんとした衣装を着たエイトは初めて見たと言う事で。
  感激しましたねぇ〜。
  あ〜、全体的に見ると、こんな風に踊ってたのね・・・なんて(o^o^o)

  エンディングは・・・
  5人しかいなくて、あれ?って思ったらレコメンの為、ヨコヒナが
  いなかったんですよ。
  で、帰りの車の中でラジオを聴きながら帰って来たんですけれど、
  何でも内くんは明日から仕事復帰だとか・・・。
  ヨコがさっきも言ってたので、確かな情報ですね。

  それにしても・・・
  復帰が早くないですか?今日からジャニウエブで始まった、
  エイトの連載で、内くんも元気だって書いてあったけど・・・。
  もうちょっとゆっくり休ませてあげたかったなぁ〜。
  あの内くんの文章を読んでいたら、何だかファンがオロオロしてたのが
  内くんに反対に心配をかけてしまったんだなと思いました。
  無理しない様にして下さいねm(_ _)m

行って来ました!じゃがいもの会。
  結局、エイトが出て来たのは始まってから2時間後・・・。
  もう、そう若くない私も途中で寝そうになっちゃいましたよ(^^ゞ
  昔から、あんまり演歌には興味がないのでね・・・。

  残念ながら・・・
  冬のリヴィエラも歌わなかったし、桜援歌もなかった・・・。
  その時、仕切ってた黒柳さんには名前すら覚えてもらえてなくて
  あなたはどう?隣の方は?なんて、言われてましたし・・・。
  ま、黒柳さんは昔、ザ・ベストテンをやっていた頃から、
  そう言う意味ではちょっと失礼な発言をする方だったので、
  何か懐かしくなっちゃいました(*^.^*)

  衣装は・・・
  レイニ−の銀のスーツ。そのままレイニ―を歌ってくれて、
  そのままの衣装でいろは節。
  良く考えて見ると、チャリティー野球大会の時は、まだエイトの事は
  良くしらなかったし、野球のユニフォームだったんですよ。
  なので、ちゃんとした衣装を着たエイトは初めて見たと言う事で。
  感激しましたねぇ〜。
  あ〜、全体的に見ると、こんな風に踊ってたのね・・・なんて(o^o^o)

  エンディングは・・・
  5人しかいなくて、あれ?って思ったらレコメンの為、ヨコヒナが
  いなかったんですよ。
  で、帰りの車の中でラジオを聴きながら帰って来たんですけれど、
  何でも内くんは明日から仕事復帰だとか・・・。
  ヨコがさっきも言ってたので、確かな情報ですね。

  それにしても・・・
  復帰が早くないですか?今日からジャニウエブで始まった、
  エイトの連載で、内くんも元気だって書いてあったけど・・・。
  もうちょっとゆっくり休ませてあげたかったなぁ〜。
  あの内くんの文章を読んでいたら、何だかファンがオロオロしてたのが
  内くんに反対に心配をかけてしまったんだなと思いました。
  無理しない様にして下さいねm(_ _)m