やっぱり・・・

内くん、緊急入院そして手術へ。

  昨日・・・
  大丈夫なのかな・・・と心配していたら、やっぱりこんな事に・・・。
  楽しみにしていたじゃがいもの会も出られないのですね
  
  ドリボだって、内くんに逢いたいが為にチケットを買った人だって
  沢山いるハズ・・・。
  
  これって・・・
  こう言うファンの気持ちってジャニーさんはわかっているんでしょうか

  ま・・・
  色々とサイトを見ましたが、どうやら内くんのは自然気胸と言うもので
  ある日突然、肺に穴が開きしぼんでしまう・・・との事。
  気を付けていても、どうにもならないみたいですけれど・・・。
  今の所、原因不明みたいだし。
  
  昨日の夜に・・・
  ジャニーズウエブを見て、そこに詳細が書かれていたのを見て
  もうあまりに突然の事でかなりショックを受けました
  ただただ、回復を祈っているしか出来ませんけれど、
  内くんはあまり自分を責めず、治療に専念して欲しいです。