2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT−TUN×3

これ・・・ すっごい面白かったです。全国ネットなのかなぁ〜? 何かね、もう、KAT-TUNのメンバーが凄く一杯出ていたし、喋ってたし、 歌も歌ってて・・・。 そうそう、コンサートとかでやっているメンバー紹介のラップもやったしね。 何故か蛍原さんとオセ…

少年倶楽部(前々回放送分)

ちょっと前にブロ友のみきさんから送って頂いていたんですけれども、 見る勇気がなくて・・・。 でも、今日は何となくうだうだしてて、見てみようかなぁ〜って思って見ました。

前夜祭・・・

無事に終了した様ですね。 良かった良かった。関ジャニ∞のメンバーは思いっきり出来たんでしょうか。 ヨコのお腹の具合は大丈夫だったんでしょうか? 今日は朝から何もする気がおきず、ブログ巡りしておりましたけれど、 まだあまりレポなさってる方は少なく…

前夜祭・・・

どうやら・・・ 今日の1部、2部とも無事に終わったみたいですねぇ〜。 日参しているブログサイトオーナーさん達のほとんどが前夜祭に参加と言う事で 何だかちょっと・・・いや、すっごく寂しい限り。 ま、大人しくお留守番しなくちゃいけない時もあるよね…

マナーは何処へ行ってしまったのでしょうか?

今日・・・ サマリーのパンフを買いに、グッズ販売所で並んでいた時の事。 前に並んでいた高校生位の女の子2人の会話にあんぐりしちゃいました。 サマリーの録音MDが欲しいと。昨日、会場に入っていて録音したハズなのに 上手く撮れてなかったので、どう…

パンフレットゲット〜\(^O^)/

もう・・・今日は朝から張り切りましたよ。 8時からグッズ販売と言う風にジャニーズネットに書いてあったので 早起きして娘と一緒に出かけました。 朝早かったから思ったよりも、スムーズに行けて、品川に到着したのが 7時半位。 話に聞いていた、いちょう…

オークション・・・

今、オークションを見て来たら、サマリーのチケット凄い事になってますね。 NEWSのチケット・・・本当に凄い。 あるチケットなんて、12万円ですよ。しかも、ファンの人が出してる。 自分が隣の席に入るって・・・。 ジャニーズネットで、プレゾンの不正チ…

レコメン・・・

うわ・・・「無限大」がかかった・・・(o^-^o) こりゃ、例の長〜〜〜〜〜いサビだけのヤツですね(*^-^*) もう、本当に木曜日は何度泣かされれば良いんだか・・・。 ありがとう♪ ヨコ・ヒナ! これから笑わせてもらいますわ♪ レポなんて出来ませんが、ちょっ…

∞レンジャー(追記)

。°(T^T)°。 亮ちゃんのメッセージ・・・やっと気づいた。 ありがとう。ホントにありがとう。今、亮ちゃんだって辛いのに・・・。 丸ちゃんの文章でうるうるして、たっちょんの文章で大泣きして・・・。 少し治まったなぁ〜って思って、亮ちゃんの文章を…

∞レンジャー

今日も名前が残っているのかドキドキしましたが、ありました。(ほっ) そして、もう今週は普通のメッセージなんだろうな・・・と読みましたけど たっちょんにまた泣かされました。 もう、本当にたっちょんって・・・何て言って良いかわかりませぬ。 ありがと…

ふと思ったんだけど・・・

前夜祭の30・31日ってさ、SMAPも2年ぶりのツアーが札幌で 始まるんですよねぇ〜。 もしかして・・・ワイドショーってそっちしか取り上げないとか・・・。 うぇ〜〜〜ん(T_T) 何で寄りに寄ってSMAPと同じ日になるかなぁ〜。 お願いですから、ど…

パンフレット

何やら、サマリーのパンフレットがかなり良い感じらしいですね。 ネットオークションでは高値が付いてましたよ。 遠方の方は交通費をかけて往復する事を考えたら、ある程度の金額は 出しても買いたいんでしょうね。 でも・・・ いつも思うんですけれど、こう…

サマリー

無事に始まった様ですね。台風の影響もあるんじゃないか・・・と 心配していたんですけれど、大丈夫だったみたいで良かったです。 朝から・・・ ワイドショーを見てました。見れば辛くなるのはわかっていたんだけれど それでも気になって見ずにはいられませ…

フィルムフェスタ・・・

ブログ巡りしていたら、フィルムフェスタに行った方のブログを発見。 どうやら、内くんは映像はかろうじてあるものの、コメントはないそうで。 ま、それは仕方ない事なんだろうな。 でも、名前すらない・・・って、すっごい寂しいなぁ〜。 もちろん、写真と…

台風・・・

なにやら、台風が接近中とか。 結構強い雨が降ったりしてますねぇ〜。今日の夜9時位に関東地方に上陸とか。 今日からサマリーで、もう1回目の公演は終わってる時間ですよね。 無事に何とか上手く行ったのでしょうか? 行かれる方は事故のない様に気をつけ…

撃沈・・・

何か・・・ また新しい情報が出て来ましたね。ブログ巡りしててチラッと読んだのが やっぱり事実だったんだなぁ〜。 ここからは・・・ 私の個人的な意見ですし、かなり偏ってしまうかも知れませんので隠します。

ほんじゃに・・・

あの〜、今回の事件があって、この時期にこんな事書くのもどうかな・・・と 思ったんですけれど、どうしても見たいので、思いきって書きます。 えっと・・・ 私は埼玉に住んでいて、何ヶ月か遅れの埼玉テレビで放送されている ほんじゃに・・・を毎週楽しみ…

週刊誌など・・・

私・・・元々、週刊誌とか読まないですし、通勤も車なので、そう言う広告とか 目にする機会がなくて助かってるなぁ〜って思います。 きっと、週刊誌にはおもしろおかしく、色々な事が書かれているのでしょうから。 特に見たいと思って無くても、電車の中吊り…

カラオケ・・・

お休み2日目・・・。 珍しく、今日も何も予定がなく、どうしようかなぁ〜と思いつつ、 お金があまりかからず・・・となると、カラオケのフリータイムしかないな・・・と。 娘はずっと行きたかったみたいだし・・・。 私はあんまり気が進まなかったんだけれ…

Myojo

メチャクチャ楽しみにしていた、夏みかんさんのプロジェクトですけれど 「何これ?内博貴物語?」って思える内容でしたよね。 内くんがメンバーになじむまで・・・ってか、関ジャニ∞に染まるまで?・・・が 克明に書かれていて・・・。 昔から1人で抱え込む…

今日はのんびり遊んじゃいました(*^−^*)

今日はですね、朝から本当に何も予定がなくて、娘と「何処行く?」 「う〜ん、何処行こっか?」と意味の無い会話を何度かくリ返していて すっかり出遅れまして・・・。 結局は本屋さんに行って、Myojoとポポロを買いまして、それをゆっくりと 読みたい・・・…

あ〜幻の無限大・・・。°(T^T)°。

もう、うちのバカ娘。アホ娘。信じられない! 無限大聴きたいなぁ〜って思ったら、間違って消したらしい・・・。 。°(T^T)°。 あのさ〜、もしかして、撮り直しになったらさ、あの、レコメンで流れたヤツは まぼろしの1曲になるんだぞ。 あの曲を歌って…

感激した事・・・

とかく、一方通行になりがちなこのブログ。もちろん、コメントを書いて下さる方も いらっしゃいますから、そう言う方とは一方通行ではないんですけれど、 いつも読んで下さっていて、でも、コメントはちょっと・・・って言う方の方が 多い訳で・・・。 どん…

兄ぃはやっぱり兄ぃだなぁ〜(しみじみ・・・)

TOKIO山口がNEWS18歳に気引き締めろ 記事にも書いてあるけれど、ジャニーズのタレントとしてこうやってコメントするって 凄いなと思いました。愛情溢れる苦言だったらいくらでも言って下さい・・・って そんな風に思いました。 それなのに・・・ 日枝会長も…

関ジャニ∞ってホントいいね♪

昨日のレコメン。何かすっごくリアルタイムで聴きたくて・・・。 そしたら娘も同じ気持ちだったらしく、一緒に聴いてました。 やっぱり、こう言う時だからこそ、エイトメンバーの声を聞くと 安心するよね。 ポジティブヒナちゃんとな〜んかグダグダのヨコが…

∞レンジャー

これももう名前がなくなっている・・・と思い込んでいたんです。 それでも、もしかしたら・・・と恐る恐るクリックしたら名前が残ってた。 もう、それだけでも、望みが持てる・・・と嬉しくて涙が出そうになっていたのに、 丸ちゃんのメッセージを読んで、号…

事実・・・

「びっくり」ケツメイシ 菊間アナと“1次会” 色々と当日の様子が発覚して来ますね。 やっぱり、隠そうと思っていても、事実は報道される訳で・・・。 私が一番望むのは、事実を報道して欲しいと。 彼が飲酒した・・・と言う事も事実だけれど、どうしてこう言…

代役決定・・・

原作を読んでいないので良くわかりませんが、やっぱり重要な役だったんですね。 代役はKAT−TUNの田口くんだとか・・・。 こりゃ、KAT−TUNファンは喜ぶんだろうなぁ〜。 色々な意味で話題のドラマ・・・になっちゃいましたからねぇ〜。 急な事で…

企画・・・

あちこちサイトを見てると、色々な企画が持ち上がっているみたいですね。 署名の変わりにチケットの半券にメッセージを書く・・・とか、 コンサート会場をピンクのサイリウムまたはピンクの物で埋め尽くすとか、 日にちを決めてCDを買う・・・とか。 中に…

ドラマ・・・

残念ながら、見られませんでした。録画はしたんですけれどね・・・。 見たら凹むのがわかりきっていたので、見ませんでした。見たくなかった・・・。 そうしたら、亮ちゃんファンの娘まで、気を使っているのか、 「見ようよ!」とも言わず・・・。いつか見れ…