2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

どうやら・・・ 無事に47都道府県ツアーが終わったみたいで 良かったですね。 そして・・・冬コンがあるとかないとか・・・。 そこに内くんはいますか?

ふと・・・

昨日、Vコンで、昔、准くんが物凄い結婚願望が強くて 18までに結婚出来なかったらメンバーに100万円あげると言う 約束をしていた・・・と言う話が出て・・・。 そこで・・・ ふと思ったんだけど、内くんも確か結婚願望が強かった様な・・・。 関ジャニ…

満員電車・・・

今日は・・・ コンサート終わりに、人身事故があったらしくて、 山手線も東武東上線も激混みで死にそうでした・・・(ノ_ 明日は昼の部だから大丈夫だな〜きっと。 やっぱりコンサートは楽しいね。

疲れた・・・。

昨日のハードスケジュールがたたって、 腰が痛いし、足も痛いし・・・(ノ_ 明日から3連休で、Vコン3連チャンだと言うのに・・・。 困ったもんだ。 ・・・と言う事で、寝ます。

グロッキー

今日は朝からハードスケジュールでした。 立ち仕事だったし、その後もあちこち歩き回って・・・。 腰は痛いし、ふくらはぎはパンパンだし・・・。 ゆっくり寝ます・・・。

いつもありがとうございます。

本当に・・・ コメント頂くと、凄く嬉しいです。 ☆二宮ぴんくさん、ちあきちゃん、ぽちこさん☆

良かった・・・。

今日・・・ 新ユニットが発表されたけど・・・。 そこに内くんの名前がなくて正直ホッとしました。 違う形でデビューも仕方ないのかも知れないけれど・・・。 でも、やっぱり、元の場所に戻って欲しいと ファンは思っているハズ・・・。 もう少し・・・です…

慶ちゃん・・・

ねぇねぇ・・・ みんなに喜んでもらえる事ってな〜に? 期待して、外れると悲しいから、期待はしないけど、 でも・・・早く知りたいな。 改めて、結束が固まったと言う、NEWSには・・・ そこには内くんはいますか?

沖縄・・・

どうだったんでしょうかね? すばるのお誕生日もあるし・・・。 盛り上がったんだろう・・・って事は容易に想像出来ますが 早く、レポとか読みたいなぁ〜。

1週間が終わりました。

ふぅ・・・。 何だかこの頃、疲れが抜けないって言うか・・・。 体がシャキッとしませんね〜。 とりあえず、1週間が終わって、明日は休みだけど、 明後日の日曜日は仕事だし、月曜日の祝日は普通に仕事・・・。 が・・・頑張るぞ。

そろそろ・・・

嬉しいお知らせが聞きたいんですけど・・・。 いつまで待てば良いんですかね〜。

もうすぐ・・・

V6のコンサートです。 今月末、3日間、通う事になっております・・・。 が・・・11月にまた代々木に戻って来るのですけれど、 そのチケットはまだありません。 ・・・ってか、きっと取れないだろうな。 オーラスって行ってみたかったんですけどね〜。 …

ドラマですか・・・。

へぇ〜〜〜 横がドラマですか〜〜〜。 何だか、ドラマづいてますよね〜w(°o°)w 原作の漫画を見ると、何だか素敵な感じですよね。 だから、ダイエットしたんですかね? 元々、仁が主演だから見るぞ!って思ってたけど 楽しみが増えましたね。

見つからないの(T_T)

ふと・・・ 前にNEWSのアルバムに付いて来たDVDを見たくなって 探したんだけど、アルバムごとない。 娘が管理してたんだけど、誰かに貸したままなのか・・・。 心当たりはないって言うけど、この狭い我が家ですから・・・。 あ〜〜無いとなったら余計…

コンサート・・・

大丈夫みたいですね。 台風・・・どっか行っちゃったのかな? きっとエイトとエイターのパワーで吹き飛ばしたんですね〜(*'‐'*) 参戦される方達は楽しんで下さいね〜。

九州・・・

どうやら台風が来ているそうですね。 コンサート・・・無事に出来ると良いですね〜。 参戦するファンの方達もどうか怪我などしない様に・・・。 無事に終わる事を祈ってます。

疲れました。

今週は・・・ 寝不足やら、何やらで疲れました。 やっと1週間が終わったよ〜〜〜って感じ。 土日は、少しゆっくり出来るかな〜。

太陽になろう・・・

何度聞いても良い曲だよね〜。 でも、でも、人間って欲深いな〜って思うけど、 こうやって、CDを聞いていると、 やっぱり、NEWSとか関ジャニ∞としての 内くんの歌を聞きたいなって思ってしまう・・・。 その後のお仕事の発表はいつなんだろう・・・。

ジャニーズネット・・・

すっごいリニューアルですね〜。

おめでとう。

最初・・・ 関ジャニ∞を知った時は、どうしても関ジミ3の見分けがつかず ずっと裏ジャニとか見てたのに、ヤスの記憶が全くなく・・・。 それでも娘がファンになって、あ〜この子がヤスか〜って。 この前・・・ ドームコンの時、「これが・・・」って言って…

今年のお誕生日は・・・

どんな風に過ごしているのでしょうか? 一昨年は・・・その頃、このはてなで知り合ったエイターの皆さんと 内くんのお誕生会をしたのでした。懐かしいなぁ〜。 誰かが頼んだオムライスにケチャップで名前書いたりして・・・。 あの時はこんなに長い時間、逢…

お誕生日・・・

今日は・・・ 我が家のMダックス、凛来のお誕生日です。9月9日9歳と言う 9づくしです(*'‐'*) 去年の七夕前日に首の骨が外れると言う恐ろしい目に合い、 七夕に手術を決行。 手術まで持つかどうからからない、いつ死んでもおかしくない、 手術が終わっ…

レコメン・・・

来週・・・ 何やらわかりませんが、発表があるそうで・・・。 新曲ですかね? 完全色のお知らせだったら嬉しいけど・・・。 ま・・・そんな早くは無理か・・・。

終わった・・・。

プレゾン千秋楽、お疲れ様でした。

沖縄旅行・・・

やっぱりね〜 あ〜やって、6人全員が揃って、わらわらと一緒にいるのは 見ているこっちも楽しいのよね〜。 彼らも付き合いが長いから、気取ってないし・・・。 本当に仲良しなんだろうな〜って思えるし。 早く関ジャニ∞も8人にならないかな・・・

後2回・・・

今日は昼公演だけだったから・・・ 少しはゆっくり出来たのかなぁ〜? 残す所、あと2回のみですね〜。 もうすぐ!もうすぐ!って思ってたのに もう終わっちゃうなんて・・・。 あっと言う間の様な気もするし・・・。 今後の事は・・・まだ考えないでおきま…

プレゾンサントラ・・・

フラゲして来ました♪ 予約するのを忘れてたんですよ〜〜〜。 まず、いつも行っているCDショップに行ったんだけど 店頭には見当たらないので、聞いてみたら、 今回は予約のみで一杯になってしまった・・・との事。 結局、その後、CDショップ2軒行ったけ…

今日も・・・

プレゾン・・・頑張ったんでしょうね。 こうやって、何処で何をしてるか・・・って言う事が わかるのが本当に嬉しいんです。 プレゾンが終わってしまうのがちょっと怖いけれど きっと・・・きっとその先には良い事があると思うから とにかく、怪我しない様に…

何だか・・・

東京公演と大阪公演では、構成が違うみたいですね。 内くん・・・最初から登場するみたいで・・・。 そして・・・ 知念くんの役を明日から植草くんの息子がやるとか・・・。 えぇ〜〜〜〜っ!?って感じなんですけど。 だって・・・確かに初日の幕が開いてか…

ラストスパート!!!

さぁ! 今日からプレゾンの大阪公演ですね。 何だかわからないけど、ドキドキしてます。 本当はもっとゆっくり寝ているハズだったのに 6時位から目が覚めてしまいました(^^ゞ 知念ちゃんがやっていた役を違う子がやるので 雰囲気が少し変わるのかな? とも…