初めて・・・

ほんじゃに


 初めて見ました!

 何か、30分番組とは思えない、充実感がありました(*^.^*)
 ビーチボールバレーを一生懸命やっている姿がとっても
 良かったですねぇ〜
 たっちょんと亮ちゃんは顔で受けてましたが・・・
 もう、毎週見られるのが嬉しくて嬉しくて。
 早くも来週が楽しみです。これで、∞大のギモンとほんじゃにとで
 週に2回も関ジャニ∞の元気な姿が見られるなんて、
 本当に嬉しいです(*^.^*)


初めて・・・


 今日は、内くんと亮ちゃんが夢に出て来てくれました\(^O^)/
 何か、あんまり良くは覚えてないんだけれど、
 2人の顔はハッキリ覚えてて、亮ちゃんが妙にお兄さんでした。
 私の方が全然年上なのに、何で夢になると年下みたくなるのかな?
 これもひとつの願望なんでしょうねぇ〜。
 今週はメチャクチャ忙しくて、疲れも残ってて今日は辛かったけど
 この夢のお陰で無事に一日過ごせました(*^.^*)
 アイドルの力って凄い!!!