昨日・・・

 原宿に行って来て・・・
 ちょっといけないお店で、カウコンだったり武道館だったりの
 内くんの写真をいっぱい見て来たからだと思いますが・・・

 
 初めて内くんの夢を見ました。
 それはそれは、素敵な笑顔がキラリンとしていて
 夢とは言え、近くで話しをしていても
 目が釘付けって感じでした。


 こんなに魅力のある人はいないと思うんですけどね〜。
 もっともっと活かしてもらえないですかね〜。
 ソロコンも良いけどさ。
 プレゾンもありがたいけどさ。
 でもさ、ね、宙ぶらりんじゃなくてさ・・・。


 人間は欲が深いんだな〜って
 しみじみと感じながら・・・。
 敢えて、ちょっと欲張りな事を言って見た(*'‐'*)