2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい〜〜〜♪

仁のドラマ主演が決定したそうで・・・。 原作は漫画らしいですけれど、一条ゆかりさんの作品か〜。 これって、結構古い話ですよね〜。 何で今更?って感じがちょっとするんですけど(^^ゞ 斗真の出てるドラマとかこの前まで松潤が出てたヤツに 似てるんじゃ…

今日は・・・

関ジャニ∞は大阪でコンサートだったんですね。 内くんもプレゾンのお稽古・・・追い込みかな? コンサート会場には行ったのかなぁ〜? 東京ドームの時みたいなミラクルがあると良いのにね。 大阪であったら、最高だよね〜(*'‐'*)

明日から・・・

いよいよホームグランドの大阪ですね。 4日で8公演って大変だと思うけれど、 やっぱり、盛り上がるんでしょうね。 ファンの人達も是非マナーを守って 楽しめたら良いですね〜(*'‐'*)

うわ・・・

う〜ん・・・ またまた腱鞘炎になっちゃったみたい・・・(T_T) 右手が痛い・・・。今日はこれにて・・・。

久しぶりに・・・

このカテゴリ・・・ 一体全体、いつぶりなんだろう??? 仁が復帰してから、カートゥンKAT−TUNを 録画して見てるんですけれど、 あれって、結構面白いですよねぇ〜(*'‐'*) ま、ゲストにもよるんだけど、意外と話を聞きだすのが 上手いんだな〜って思…

もうすぐ・・・

明日からまた1週間の始まりですね。 で、土曜日から、いよいよ大阪公演が始まりますね〜。 演出・・・やっぱり、少し変わったりするんですかね? そうだ、知念くんも出ないんですもんね。 みなさんのレポを巡らせて頂く日々がまた来るんですね。 嬉しいなぁ…

もしかしたら・・・

昨日のジャケット写真は夢だったのかも???と 今日も確かめてしまいました(^^ゞ だってさ、他のレコード会社ならともかくとして ジャニーズエンターテイメントですからね。 いいの?本当にいいの?って感じな訳ですよ。 信じられないって言うか・・・。ビ…

嬉しいなぁ〜。

ジャニーズエンターテイメントのHPに・・・ プレゾン2007サントラ版のジャケット写真が載ってますね。 はい、ちゃんと、内くんの名前もあるし、 写真も他のジュニアとは別格の大きさで載ってます。 曲は・・・2曲しか歌ってないみたいだけれど・・・…

面白いなぁ〜(o⌒∇⌒o)

今日は同僚と食事して、さっき帰宅。 帰宅途中の車の中でラヂオをつけたら、レコメン。 今日はヤスが来てるらしい・・・。 何だかわからないけど、最近ヤスの高感度がアップしてるから ヤスの高感度を下げる行動をしているらしいヨコ。 今日、鳥取のコンビニ…

写真・・・

今日は写真の整理をしてました。 だって・・・ 約2年振りに、内くんの写真が一杯増えたから(*'‐'*) 昔の野球大会の写真とか、横アリでGWにやった コンサートの写真とか・・・懐かしかったなぁ〜。 あの時は最終日、バクステ側の席だったから、 コンサート…

美味紳助・・・

うは・・・ 楽屋って何だか自宅を覗き見してるみたいで 何となくお得な感じがしますよね〜(-^〇^-) まさか、この番組でこんな場面が見られるとは・・・。 いや〜、結構良い番組かも・・・。 って言うか、紳助さんってエイトの事、 すっごい可愛がってくれて…

ふと・・・

オークションを見ていたら・・・ 内くんの昔の写真が一杯出てましたね〜(*'‐'*) 可愛いったらないですよ。 早くあんな風にくったくない笑顔が見たいな〜。 今は可愛いって言うよりも、カッコ良さの中に 可愛さがある・・・って感じになりましたね。 うふふ…

嬉しいね。

D誌のMADの所で・・・ 普通に内くんの名前が出ていてビックリ。 こんな風に、普通に会話の中で 内くんの名前が出て来ても大丈夫になったのね。 またまた1つ、嬉しい事が増えました。 うん。嬉しい♪

いつもありがとうございます。

☆りなっぷさん、ちあきちゃん、はるかさん、すんさん☆

そう言えば・・・

買っておいて、ちゃんと見てなかった雑誌を じっくり見てたら・・・ 結構、大きい写真で紹介されててビックリ。 これって、1部の写真ばっかりだけど、 でもさ、少年隊よりも大きいよね? アップだよね? うわ〜〜〜メチャクチャ嬉しいんですけど(*'‐'*) お…

何となく・・・

今日も仕事が超ヒマだったので、ついつい思い出して 笑ったりしちゃってました(^^ゞ そして、プレゾンのアンケート用紙をもらって来たので 何をどうやって書こうかな〜って考えたり・・・。 こう言うのって難しいですよね。 どう言う風に書いたら、自分の気…

761日目・・・

沢山のありがとう・・・ 本当に昨日は良いひと時を過ごす事が出来ました。 行って良かった。

少年隊プレゾン東京千秋楽・・・

行って来ました。 今回はちゃんと見て来ましたよ。 さすがに2幕のセリフの時はちょっとウルっと来たけど でも、それでもしっかり見てました。 ドームの時よりも・・・ 髪もスッキリとカットされていて、顔つきも段々と昔の内くんに 戻って来てますね。 今日…

いよいよ・・・

明日はプレゾン。 早いもので、青山の千秋楽ですね〜。 もう、今日は1日仕事が手につきませんでした(^^ゞ 手につかないついでに? ちょっとデザインを変えてみました。 前回は・・・ とにかく、動いている内くんを見ているだけで 精一杯で、涙、涙でしたけ…

カラオケ・・・

今日は娘と2人でカラオケへ・・・。 旦那が1人で自分の実家に帰ったので 思いっきり、フリータイムギリギリまで歌って来ました。 最初と締めは関ジャニ∞特集。 ずっと歌えなかった歌も歌える様になりました。 5日は・・・みんな笑顔だったもんね。エイト。…

757日目・・・

久々の・・・ 日付詐称(^^ゞ いや〜、今日(←と言う事にしといて下さいはね、 昔のカウコンを見てたんですよ。 内くんが出てるヤツも含めてね。(あ・・・内くんも 合成で出てます) (そしたら、すっかりブログ書くのを忘れてました(^^ゞ) あの時のって、年齢的…

えぇ〜〜〜っ!?

昨日・・・ 何でかわからないけど、どうしても、どうしても レコメンが聞きたくて、珍しく聞いてました。 DVDの宣伝で電話をして欲しいと言う慶ちゃんからの メッセージを(正確には慶ちゃんからのメッセージではなく ジャニーズエンターテイメントの遠藤…

ありがとうございます♪

☆二宮ぴんくさん(2回)、あぜるまさん(2回)、みーさん、 ともみさん、奈菜さん、ぽちこさん、ゆうこままさん、SHIZUさん、 ユミコさん、ナナさん☆

ワイドショー・・・

う〜ん・・・ いくつかのワイドショーを録画したんだけど、 内くんがアップで映ってるのはなかったな〜(T_T) どっかでちゃんと映ったりしたのかな〜? あ・・・ アップで思い出したけど、今回の雑誌・・・。 どっちがメインなの?って言う位、大きな写真を …

そう言えば・・・

ドームコン以来・・・ 昨日まで、私の頭の中には何故かマルちゃんのソロが グルグルと回っていて・・・。 つい、合いの手?(パーン)を言ってしまいそうでした(^^ゞ で・・・ 今日は何故か・・・ズッコケを歌いながら、 オープニングでは自己紹介をしてて、 …

色々な想いがある中で・・・

日曜日から・・・ ずっとはてなやらmixiやら、色々なブログを巡ってます。 本当に色々な意見があるな〜って思います。

笑え〜〜〜♪

つい思い出して泣きそうになると、 どこからか昨日のすばるの「笑え〜」って言う声が聴こえました。

ありがとう。

本当にありがとう。 待っててくれてありがとう。 内くんの居場所を作っていてくれてありがとう。 エイトのメンバーが諦めないでいてくれたから、 だから、私達、内くんファンも待ち続けられたんだと思う。 亮ちゃんの笑顔・・・とびっきりだったね。 全員で…

速報・・・

今、関ジャニ∞のドームコンの帰り。 ダブルアンコで内くんがステージに上がりました。 俺達が関ジャニ∞も一緒にやりました。 メンバーに抱きしめられてました。 お帰りって言ってもらってました。 横が東京ドームにもう一度戻って来るって言ってました。 嬉…

面白かった(-^〇^-)

何と言っても・・・ エイター達のパワーに圧倒されそうになりました。 若いって素晴らしい。でもショッキングな事もありました。