2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS

昨日・・・ TBS50周年記念とかでやっていた歌番組の中で ジャニーズのコーナーがあり、先日ニュースでも 話題になっていたマッチの後ろで少年隊が踊ると言うので 録画しておいたのを見ました。 そしたら、その前のジャニーズメドレーをYa-Ya-yhaが 歌って…

可愛いですよねぇ〜(#^.^#)

この間のYaコンで・・・ メインステージではなく、もう1つのステージに近い席だった為、 ジュニアの子達が良く見えました。 もう、本当に可愛くて可愛くて・・・。 一番、ちっちゃいコなんて、小学校の低学年だろうなぁ〜。 衣装もぶかぶかだったりするし…

CM出演おめでとう\(^O^)/

昨日・・・ 何処だか忘れたけれど、いつもの様にブログ巡りをしていて、∞がCMに出ると言う 情報を発見。 でも、「好きやねん」って何?って思って、ハウス食品とかってのも どっかにチラッと書いてあったから、カレー?と思って探したけれど、 カレーでそ…

うほ〜♪

夕方・・・ 娘からで「関ジャニのDVDが届いたよん♪」と。 今回初めてネットで予約して買ったんですけれど、発売日は明日なのに もう今日、届いちゃうんですねぇ〜 何か、メッチャ特した気分でした(#^.^#) 早々に仕事を終えて に帰りました。 んでもって・…

凄かったんだね〜

ワイドショーで・・・ KATUコンの様子をやっていたのを見たんだけれど、 あれがYaコンと同じ会場なのか・・・と目を疑いましたね。 何と言ってもKAT−TUNのメンバーが所狭しと会場全体を 動き回っていて、センター席からスタンド席までどこにいて…

亀ちゃん、カッコ良すぎ!

昨日・・・ Yaコンで【絆】を歌ってくれた亀ちゃんですけれど・・・。 今日はテレビで野球してましたね(#^.^#) チャリティー野球大会を見に行った時にも思ったんですけれど、 彼は本当に一生懸命に野球をやってたんでしょうね。 私、実は、一時期プロ野球…

Yaコン〜♪

行って来ました(*^-^*) Yaコン お正月の初コンに比べれば、落ち着いてたと言うか、 まぁ、ドタバタではなかった・・・かな MCは、やっぱり・・・の部分もあったけれど、それでも 少しは周りの状況を見る余裕があった様な気がします どうも、Ya−Ya−y…

やっぱり・・・

前代未聞ですね。 しゅうくんはやっぱり卒業出来なかった 確かに今回のテーマが覚せい剤と言う事で扱い方が 難しかったでしょうね。 これでもか!これでもか!と言う感じで、 覚せい剤は怖いものだ・・・とか 1度やったらなかなか抜けられない・・・とか、 …

完成〜♪

いよいよ、Yaコンが明後日と言う事で・・・ ずっと作ろうか迷ってたんですけれど、うちわを作ってしまいました・・・ 光くんってどんなイメージかなぁ〜とか考えたんですが イマイチ、色とかもイメージわかなかったんですよねぇ〜。 まぁ、こんな感じにな…

裏ジャニ

いや〜 もう、前半のコーナーはメチャクチャ怖かった 霊の話だったんだけど、もう本当に怖くて怖くて・・・ 一人の女性が出て来て、霊を沢山見ると言う事で 霊媒師の人と除霊に行ったんだけど、部屋に入るやいなや 内くんもひなちゃんも「何かぞくぞくする・…

つ・・・つらい

やっぱり・・・ 今年の花粉は凄いみたい・・・。 凄い凄いと言われているわりには大丈夫かなぁ〜なんて思ってたけど ここ1週間位の辛い事ったら・・・ 先週の土曜日に注射をしてもらって、そこからずっと薬も 飲んでいるのに朝起きてから午前中一杯は本当に…

DVD

KAT−TUNのDVD・・・ お世話SUMMERでしたっけ?あれ、ネットで注文しちゃいました 本当はコンサートにも行きたかったんだけれど、 この分じゃ、チケットは見つからないだろうし・・・。って事で。 楽しみだなぁ〜。 そうそう・・・ そもそもこ…

春校バレー

今日は・・・ 昼からいつものカラオケ屋さんのフリータイムに行って 7時間、娘と2人でジャニーズ三昧して来ました で・・・ 家に帰って来て、録画していた春校バレーを見ました。 NEWSの歌ですけど、あれってまた発売するんでしょうか チェリッシュな…

最終回

とうとう・・・ ごくせんも今日が最終回でしたねぇ〜 毎週楽しみに見ていたので、とっても残念です。 今のドラマって1クールが短いですよね。せめて半年位 やってくれれば良いのに・・・。 仁くんも亀ちゃんも熱演してましたね。 色々と感動した所はあるけ…

裏ジャニ

最近は・・・ 劇団演技者を見ていないので、裏ジャニを録画しております。 今回の裏ジャニはパパラッチから逃げきれるか・・・って言う企画でして はぐれ中のひなちゃん以外の7人が国立競技場をスタートして パパラッチから写真を撮られない様に注意しなが…

チェリッシュ

最近・・・テレビでPVが良く流れてるけど・・・ 内くんの姿があんまり見えないのが悲しい やっぱり、NEWSって、ヤマピーのグループなんだろうな・・・って 感じる事が多々ありますね。 人気も凄いんだろうから、仕方ないか・・・ それにしても・・・ …

夢・・・

驚きましたねぇ〜(゜o゜) 何と、内くんが夢に出て来ちゃいました これだけV6の話題で持ちきりなのになぁ〜。 まさか内くんが夢に登場するとは・・・。 きっと・・・ 寝る前に雑誌を色々と写真撮ったからかな? でも・・・ 久しぶりに、目覚めが良かった(^o…

やっと・・・

日曜日放送分のYa−Ya−yahを見ました。 歌のコーナーで、小山くん・シゲちゃん・草野くん・マッスーの4人で NEWSの新曲「チェリッシュ」を歌ってました。 この歌の時ってみんなピンクの指なし手袋をしてるんですけれど それが可愛いですよねぇ〜…

主演映画?

今日ね・・・ 色々とサイト巡りって言うか日記巡りしてたんですよ。 そしたら、V6の主演映画が決まって、そのサイトがあるとかって 書いてあった日記がありまして。 んでもって、エキストラを募集してるとか・・・。 そのサイト・・・ どなたかご存知の方…

つ・・・疲れた(T_T)

今日は・・・ 日曜出勤だったんですけれど、もう、本当に疲れました。 役職についてる人の手際の悪い事、悪い事。 確認する・・・と言うとても簡単で当たり前の事が出来ないんですから。 食品を扱っていると言う事に対して・・・ いや、キチンとした物をキチ…

チケット到着〜☆

昨日・・・ 早々とYaコンのチケットが到着しました(^O^) 今回の方もとても良い方で、9日に連絡して、 メールをやり取りして振込み先を教えて頂いて、昨日中には 振り込みますとしてあったのですけれど、 私が入金する前にもうチケットを郵送して下さって…

Mステ

本日のMステは・・・ NEWSが出てましたねぇ〜(*^.^*) トップバッターだったので、あっと言う間に終わっちゃいました。 今度のチェリッシュと言う曲は何となくほのぼのするって言うか 春・・・って感じの曲ですね。 メンバーみんなピンクの手袋しちゃ…

アイドルだよね〜f(^_^;

裏ジャニ・・・ 今回はIQを短時間でアップ出来るのか・・・と言う企画でした。 内くんは脳をリフレッシュして活性化させると言う事で、 何やら通常の酸素よりも粒子の細かい酸素が沢山入っていると言う 怪し気なベッドと言うか機械と言うかに入って、気持…

コンサート♪

わーい(^o^)/ 昨日、ある方からYaコンのチケットを譲って頂く事になりました。 まだ、手元には来ていませんが、定価よりかなり安く しかも、前回はスタンド席でしたが今回はもっと良い席でね。 今回、行くかどうしようかすごく迷っていたんですよ。 前回…

荒神

いよいよ・・・ 昨日から剛くんの舞台が始まりましたね〜 娘は剛くんファンなんですが、ちとあの格好がNGらしく・・・ 舞台に行くならコンサートの方が良いと言う事で今回は見送り。 でもちょっと気にはなるらしくワイドショーを録画してましたね(*^^) 私…

参りました(>_<)

もう参りました 何がって・・・花粉です、花粉 今日はね、もう、朝から頭が痛くて痛くて、ちょっと頭を動かすだけで ガンガン ズキズキ 今年は大丈夫かなぁ〜なんて、ちょっと気を抜いていたのが大間違い。 やっぱりダメだなぁ〜 急いで薬を飲んだけど、やっ…

鬼ごっこ

この鬼ごっこ・・・ 前回は某大学のキャンパスを使ってやってましたが、 鬼の人数がかなり多かったのにも関わらず、 小山くんが最後まで逃げ切ったのはお見事でしたね 今回は・・・ 某会社のビルを使ってやってましたね。 前回、逃げ切った小山くんは鬼に指…

仁は今日もステキでしたね♪

しかし・・・ ドラマだから仕方ないけどさ、本当に色々と問題がありますね。 地上げ屋なんてまだあるのかなぁ〜 開発を進めるに当って、そう言うイザコザみたいなのって やっぱりあるんでしょうね。 でも、今回はおじいちゃんも颯爽と登場してステキでしたね…

やっぱり今回の金八先生は重たいですね。

もう・・・ 今日は最初から泣きっぱなし 何でもう少し早く気づいてあげられなかったのでしょうかね。 あれだけ長い時間一緒に過ごしていたのに・・・。 中学生って結構しっかりしていて大人っぽいと思いがちだけど 意外と子供ですからね。 まだまだ母親にも…

最近の天気予報って・・・

当たりますよねぇ〜 今日は結構暖かかったから天気予報もはずれるかなって 思ってたんだけど、しっかりみぞれって言うかって言うかが 降って来ましたよぉ〜。 気温もグッと下がって来ちゃったし・・・ 今から降ると・・・ 明日の朝には結構積もってるんだろ…