2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもありがとうございます。

何だか・・・ 随分とコメントお返しがたまってしまいました(^^ゞ ごめんなさい ☆ぽちこさん、ちいさん、あぜるまさん、通りすがりの博貴担さん、 ちあきちゃん(2回)、りなっぷさん、通りすがりさん、LUさん、 まーさん、まりなさん、まいさん☆

まさか・・・

まさかこんな事態になるなんて・・・。 内くんは今どんな想いでいるんだろう・・・。 試写会はもちろん中止。DVDの発売は延期って書いてあったけど いつになるんだか・・・。 もしかしたら・・・逢えるのかも・・・なんて そんな淡い期待も・・・。 プレ…

Ya-Ya-yah・・・

終わっちゃいましたね。 昨日は総集編でした。始まったばかりの頃の藪と光くんの可愛い事♪ その笑顔に癒されながらも・・・ やはり頭をよぎるのは、太陽と翔央の2人。 MステにHey Sey!が出ていた時、バックで踊ってたみたいだけど。 ずっと4人で頑張って…

楽しい番組♪

KAT-TUNの番組・・・ 結構面白くて気に入ってます♪ ゲストによってトーク内容がバラバラなのですが おおむね、楽しい感じですよね。 この前は、有閑倶楽部に出ている美波ちゃんが出てましたね。 どうやら田口くんが苦手みたいで・・・(^^ゞ それにしても威勢…

思いがけず・・・

昨日のブログにコメントを頂きました。 ありがとうございます。 お返事は近いうちに書かせて頂くとして・・・。 やはり、色々な方が内くんとダブらせて見ていたりして なるほどな〜って思いました。 大人がキチンと責任を取らない世の中って・・・。 これか…

ダブるなぁ〜。

これは全くもって個人的な感じ方・・・。

こんなにも・・・

昨日・・・ ジャニーズネットに内くんのお仕事が決まったと出ていて それを見た時、本当に嬉しかった。 あんなちっぽけなお知らせでもファンにとっては 本当に嬉しいものです。 もちろん、DVDは予約してるし、こう言うやり方に いつもファンは翻弄されて…

元気なんだ・・・(*'‐'*)

詳細は・・・ ジャニーズネットにて・・・。 良かった。元気にしてるんだね。そっか。 でも・・・大阪かぁ〜。お給料日前の大阪・・・。 もし当たったとしたら・・・。 その時、考える♪

新記録?

何だかわからないけど・・・ 関ジャニ∞が新記録達成って言うニュースを見た様な・・・。 演歌部門だから、初登場が何作連続とかって言う記録かな? 関ジャニ∞って、今までもそうだけど、演歌部門って事で 色々な記録を達成してますよね。これも運と実力だね。

そう言えば・・・

歌姫・・・ 私はすっごい面白そうなドラマ・・・って思って 見てるんだけど・・・。 初回の視聴率は散々な数字だったとか・・・。 何でなんですかね〜? 土佐弁を聞くと、健ちゃんの舞台を思い出すんですけど(*'‐'*) 長瀬くん・・・いい味出してますよね〜…

昨日・・・

お買い物に行って・・・ 毛糸のタイムセールに遭遇して・・・ ふと、買ってしまいました。 で・・・ワンの為のマフラー(体中の湿疹治療の為、頭意外は 毛を全てカットしました)を作り、 別の毛糸で、娘のマフラーを編み中。 毛糸を見た時、あまりにカラフル…

もう少ししたら・・・

DVDの発売ですね〜。 昨日かな?ジャケットが出てましたけど・・・。 ちょっと写真っぽい絵・・・みたいなそんな感じ? 内容とかももっと詳細を載せて欲しいなぁ〜。

何か・・・

無性にイライラする・・・。 カルシウム足りないのかなぁ〜。

うたばん・・・

タカさんと中居くんの間に挟まれた亮ちゃん・・・ 何て愛くるしいんだろう・・・。 NEWSの亮ちゃんはお兄さんって感じんなんだけど、 関ジャニ∞の亮ちゃんは、安心しきってる感じが良いよね。 ホント・・・可愛い♪

最近・・・

めっきり音沙汰ないけど・・・ 今、何処で何をしてるんでしょうね〜? 良いお知らせ・・・首を長くして待ち続けてるんですけど・・・。

フラゲー・・・

して来ました。 通常版にはピンクがいっぱい(*'‐'*)

長いなぁ〜

DVD・・・ 発売までまだ1ヶ月とかあるんですよね〜。 長いなぁ〜。 待ってる時って何でこう長く感じるんでしょうね〜。 早く、あの可愛い姿が見たいなぁ〜。

相関図ジェネレーター・・・

うはは・・・ これって面白い♪ 関ジャニ∞でやってみました。

今日も・・・

病院に行ってお薬をもらって来ました。 この前と同じ薬を4日分。それと咳止めシロップ。 これで治ってくれると良いんですけどね。 それにしても・・・ 特効薬は・・・もちろん良いニュースですよ。 プレゾンが終わってもうかなり経つと言うのに 何の音沙汰…

少しずつ・・・

回復に向かっている様子。 でも・・・咳が相変わらず続いております。 さて、今日は、じっくりとお風呂に入ってから 寝るとします。

ゴホゴホ・・・

ちあきちゃん、りなっぷさん・・・ ご心配頂いて、ありがとうございます。 さすがに3日続けて仕事を休む訳にも行かないので 今日は頑張って行って来ました。 熱は何とか下がった様な気がしますが 今度は咳が酷くて・・・。 動くとダメですね〜。 今日も早く…

ダウン・・・

今日は熱が下がらなかったので・・・ 会社をお休みして、1日ダラダラ寝てました。 ふぅ。具合まだ良くないけど、明日は行かねば・・・。

花粉症・・・

ここの所・・・ ちょっと花粉症かなぁ〜って思ってはいたんだけど 昨日から症状が悪化・・・。 どうやら風邪と混じったみたい(ノ_ ・・・と言う事で、今日は早寝します

全国ツアー

どうやら・・・ NEWSコンサート全国ツアーが決まったそうですね。 12月に大阪から始まるとか・・・。 何で大阪からなんだろう??? そして、横アリは来年の1月・・・。 オーラスが宮城・・・。 う〜ん・・・何だか不思議な日程だなぁ〜。 ま、何でも…

台湾・・・

今日は無事に出来たのかな? みんな楽しめたら良いですねぇ〜。 台湾バージョン?のペンライトがカッコ良いですね。 欲しいかも(*'‐'*)

雑誌・・・

亮ちゃん・・・ サラッと内博貴と言う名前を出してくれましたね。 嬉しかったなぁ〜。 そして・・・ 知念ちゃん・・・一気に株が上がったんだけど・・・。 テーマパークは一緒に行けたのかな? そうそうMAD?も名前出してくれてるみたい。 こうやって・・…

うっかり・・・

何も考えずに・・・ プレゾンのDVD・・・予約しちゃいましたよ(^^ゞ 8000円って言う高額なんだけど・・・。 一体、何分位映ってるんだか・・・。 ま、1部はノーカットって書いてあったからね。 あの、可愛いダンス?足上げて歩く所とかさ、見れるよ…

う〜ん・・・

レンジャー・・・ すばるの言葉は何を意味してるの?

う〜ん・・・

ま、ともあれ・・・ 47コンが終わったって事で・・・ そろそろ動きがありそうなもんですよね。 NEWSの台湾公演が終わってからかなぁ〜?

なるほど・・・

アルバムとシングル発売ですか・・・。 そうですか・・・。 で・・・やっぱり今回もいないんですね・・・。 いつまで待てば良いんだろう・・・。 台湾コンサートが終わったら、何らかの動きがあるかな・・・って 思ってたんですけどね・・・。 これじゃ、当…