2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

715日目・・・

そお言えば・・・ 内くんの復帰の日が近付いていると言う事は、 私の試験も近付いてるって事を今日思い出しました(^^ゞ 明日はもうすぐ期末テストの娘と一緒に 試験勉強です。う〜ん。明後日、知恵熱が出たらどうしよ(^^ゞ

ドキドキドキ・・・

もう・・・ 明後日から7月。 内くんが正式にみんなの前に現れるのももうすぐですよね。 7月なんてまだまだ・・・って思ってたけど、 後何日・・・なんて数えてたら、それだけでドキドキして来た。 しかも・・・自分もその姿を見に行けるんですもの。 すっ…

713日目・・・

今日も・・・ 帰宅後、ご飯を食べて、ついさっきまで、 サイト作ってました。 これで、大体は終わりなので、後は原稿待ち。 次は自分のサイトだ〜(*'‐'*)

712日目・・・

ちょっと・・・ ここ何日間か、サイトをいじっていて・・・。 そうすると、アッと言う間に時間が過ぎてしまって もうこんな時間・・・。 寝なくちゃ(^^ゞ

711日目・・・

そお言えば・・・ とある情報によると・・・ 内くんが慶ちゃんの舞台を観に来ていたとの事。 そっか〜。 次は自分だな〜って思いながら観てたのかな? 頑張れよぉ〜〜〜〜〜(*'‐'*)

710日目・・・

何だかわかりませんが・・・ チケットが手元に来て依頼・・・ 気付くとボーっとしている自分がいます。 何も手につかない・・・ってこう言う時の事を言うんですね。 いや〜、参った参った。 ま、2年も我慢したんだもん。仕方ないか。

709日目・・・

今日は・・・ 久しぶりに娘とカラオケに行って来ました。 そして・・・すっごい久しぶりに、 All of me for youも歌ってみました。 やっぱり・・・久しぶりに歌うと細かい所を忘れてますね。 あの日から、ずっと聴いてなかったし・・・。 でも・・・良い曲で…

逢えるんだ・・・。

今日はですね・・・ 青山劇場まで行って来たんです。

うわ・・・

今日・・・ M誌を買ったんですが、普通に読んでいて思わず雑誌を落としました。 まさか・・・M誌にも内くんと草野くんが載ってるなんて・・・。 もう〜メチャクチャビックリでした。 頑張れ・・・って書いてありました。嬉しいですね〜。

707日目・・・

う〜ん・・・ この症状は間違いなく花粉症なんだけど・・・。 今のこの時期に飛んでいる花粉って何なんだろう? く・・・苦しい・・・。

明日頑張れば・・・

土日はお休みです。 んで・・・土曜日には良い事が待ってるハズ。 それを励みに頑張るぞぉ〜〜〜!!!ファイト♪

お休み・・・

・・・って言っても、 主婦の場合、仕事に行ってる方が楽だよな〜って 思う事もしばしば・・・。 ま、仕方ないんだけどね。 今日は色々と食材を買って来て、下ごしらえしたりして 冷凍庫に色々と詰め込みました。明日は忙しいぞぉ〜。

ダメだなぁ〜。

内くんはきっと毎日毎日頑張っていだろうに・・・。 私は全く勉強してません(^^ゞ マジで頑張らないとなぁ〜。 試験に合格すれば受験料が戻って来るんですけれど、 ダメだったら、自腹ですから・・・。ふぅ。ファイト〜〜〜!

703日目・・・

しかし・・・ この時期の花粉って何なんだろう??? ここの所、また辛いんだよね〜。薬飲んでるのに。 は〜やだやだ・・・。 いつになったら終わりになるのかなぁ〜。

しみじみ・・・

700日を過ぎました・・・。 最初このカウントを始めた時はまさかこんなに長くなるとは 思ってもみなかった。 でも、途中で、このカウントをしている意味があるのかななんて 弱気になった事もしばしば・・・。 今は・・・カウントしなくて済む日がきっと来…

ふと気付いたんだけど・・・

内くんの舞台復帰は7月9日ですよね。 実はその日、私は惣菜管理士の試験なんです。 確か、会場はビッグサイトだったと思うんですけど・・・。 もうね〜、この歳になると、記憶力が低下してますからね〜。 かなり大変だと思うんだけど、何だか同じ日なんだ…

梅雨は・・・

あれ? 関東地方は梅雨入りしたんじゃなかったでしたっけね? 今日は暑かった〜。 それにしても、そろそろ梅雨入りしてもらって、 花粉が落ち着いてくれないと辛いんですけど・・・。 明日も明後日もお仕事なので、ちとグロッキー

切り抜き・・・

我が家にもパウチの機械があるのを思い出し・・・ 探し出してみたら、新聞の切抜きをパウチしようとして、 溜めてあった袋も一緒に出て来ました。 いや〜、懐かしい。 あの・・・戦争のドラマですよ。あの時の新聞記事。 懐かしすぎますね〜。 結局、お蔵入…

コンサート・・・

何だかマナーがよろしくないみたいですね。 NEWにしても関ジャニ∞にしてもKAT−TUNにしても・・・ やっぱり、ファンの子達も若いので歯止めがきかないんですかね。 でも、V6のコンサートでもマナーの悪い人は悪いですからね〜。 困ったもんですよ…

悩み続ける日々・・・

う〜ん・・・ 縁があって、チケットを譲ってもらえたりなんかしたら、 やっぱり行っちゃおうかなぁ〜。 きっと激戦だろうから、なかなか無理だろうけれど、 もし・・・もし、チケットが手に入ったら・・・。 その時、考えます♪

悩むな〜。

何かね・・・ プレゾンは行かないって決めたつもりだったんですが、 雑誌の表紙に名前が載っているのを見て、 そして、古い写真とはいえ、雑誌に載ってるのを見たら チョッピリ行きたいなぁ〜なんて思っちゃいました。 やっぱり、ファンとしては逢いたいです…

いつもありがとうございます。

すっかりお返事が遅くなりました。 ★あぜるまさん(3回)、ちあきちゃん、ゆーみんさん★

嬉しかった♪

今日は朝から家の片付けをしていたので、本屋さんには 夕方になってやっと行きました。

良いんですか?

どうやら・・・ 雑誌に内くんの名前があるそうで・・・。 信じられません。 名前と写真を出してもらって良いのでしょうか? う〜ん・・・自分の目で確かめるまでは信じられない。 まぁ・・・昔の写真なんでしょうけど・・・。 是非、早く今の姿を載せて頂き…

692日目・・・

ナマスカラ・・・ ネパール語で、おはようございますとかこんにちはとか こんばんはとか・・・全て同じだそうで・・・。 結構耳慣れている、ナマステ・・・は親しい間柄だけだそうです。 今度、逢ったら思い切って、ナマスカラって言ってみよう!

691日目・・・

このカウント・・・ いつまで続けようかなぁ〜。 こうなったらやっぱり夢は大きく、NEWSと関ジャニ∞に 戻るまで続けようかしら・・・。

ズッコケ・・・

今日は娘に付き合って、ズッコケを取りに行って来ました。 やっぱりね〜、こんな風にアルバムとか出しているのを見ると あ〜、ここに内くんがいたらな〜って どうしても考えてしまいます。考えても仕方ないけどね。 それにしても彼らの何だかSFみたいな衣…

久しぶりに・・・

サイト巡りをしていて・・・ 内くんが動いている姿を見ました。もちろん昔の映像ですけどね。 やっぱり、歌って踊っている姿が良いよね。 仲間と一緒にいる時の彼はとっても楽しそうな顔してるもん。 早くあの歌声も聴きたいな〜。 あ・・・その前に、元気な…

688日目・・・

今日は・・・ お仕事だったのですが、最近、ネパールの方が何人か 工場の方に入ったそうで・・・。 日本語学校に通っているとかで、頑張ってました。 ネパールってどんな国なのかなぁ〜。

明日は・・・

残念ながらお仕事です。 最近、会社で夏休みの予定を組んで下さいと言われました。 でもね〜、コンサートとか全く予定がわからなくて・・・。 今年は夏休み・・・9月にまわしてもらおうかな〜。 何となく・・・そう思った次第です。