2006-01-01から1年間の記事一覧

534日目・・・

まず・・・ 色々と報道が出ていますが、事務所の公式発表と言うかジャニーズウェブで 最後に書いてある2人も温かく・・・ってなメッセージを読むと そんなに冷たい措置ではないのかな・・・とも思いますし、 スケジュールも調整して行く・・・と書いてある…

533日目・・・

ちょっと・・・ 何がどうなってるの? NEWSが明日活動開始するって言うのは決定みたいだけど・・・。 内くんは研修生?・・・ってどうなの?舞台には立たないの? あ〜詳細な情報が欲しい。 【追記その1】 一度、ネットのニュースに出たけれど、スポー…

532日目・・・

やっと・・・ 何とかメドがつきました。 あ〜良かった。あとひと踏ん張り!頑張りますよ。 明日行けば、明後日はお休み。そしてカウコン(^v^)

531日目・・・

いやはや・・・ 今回は本当にハード。 ってか、責任者の奥さんがノロで長期出勤停止ってどう言う事よ。 私の何倍の給料貰ってんだよ〜〜〜! マジでムカつく。

530日目・・・

もう・・・本当に忙しい(T_T) でも、頑張る。

2000年の内くん♪

ふと・・・ 2000年のジャニーズ運動会のDVDを見ました。 可愛い可愛い内くんが映ってましたよ。 野球の時にブルーのユニフォームを着て。 亀ちゃんや聖も可愛い顔して映ってました。 いや〜本当に可愛いなぁ〜。内くんもメチャクチャ可愛い。 こんな…

528日目・・・

この間・・・ 私の友人がある場所で内くんを見たと言う事を書きました。 その詳細について教えて欲しいとのメールを何通か頂きました。 今の所、全てお返事しましたが、届いてますでしょうか? gooでメール送受信の不具合があるらしく、ちょっと心配してます…

527日目・・・

あちこちで・・・ マルちゃんのソロコンの様子を読むたびに・・・ マルちゃんって本当に優しくて良い人だなぁ〜って思います。 いつも控えめな感じなので、ソロコンって聞いた時は 大丈夫かな〜って心配していたけれど、 今までやっぱり色々苦労して来ている…

526日目・・・

いや〜ビックリ。 5時半位にトイレに起きたのですが、いくらなんでも早いと思って また寝たら、爆睡してしまって、起きたら昼近く。 それから買い物に行ったんですが、世の中クリスマス一色ですね。 小さい子供もいなくなるとクリスマスって関係ないから 何…

久しぶりに・・・

ずっと内くんの事を書いてませんでしたね〜。 昨日の嬉しいお知らせは、内くんの事。

524日目・・・

結局・・・ 今日も会社を休んじゃった。 夜になって、やっとダルさは取れて来た。 久しぶりに体がシャキッとしたよ。 明日は仕事に行けそうだ。 そうそう・・・お友達が良い知らせをくれたしね。

523日目・・・

う〜む・・・ 花粉症と風邪と疲れとストレスが混ざったらしい・・・。 熱はさほど高くはないけど、全身がだるいし、体中が痛い。 食欲はあるけど、気持ち悪い。参ったな。

522日目・・・

食欲はあるけど、気持ち悪い。 喉も痛いし、セキも出る。 早退して、耳鼻科へ。念の為、明日もお休みもらいました。

521日目・・・

何だか具合悪い・・・。 風邪かな〜?花粉症かなぁ〜?

520日目・・・

ついに・・・ マリオを買ってしまった・・・。 ハマると大変だから我慢してたんだけどなぁ〜。

519日目・・・

今日は・・・ 以前、手話ミュージックのグループに入っていた私と娘は、 お仲間のお家で開かれるクリスマスパーティーに出席して来ました。 2年振りに逢う人もいるのに、全然そんな感じはしなくて、 久しぶりに本当に楽しいひと時を過ごして来ました。 気の…

518日目・・・

現在・・・ どうぶつの森にすっかりハマっております。 いつもゲームに見向きもしない娘もかなりハマっております。 何故かわからないけど、ローンをなかなか払わない娘。 私はもう一番大きいお家のローンも払い終わったと言うのに、 娘はまだ全然・・・。 …

517日目・・・

カウコンその②・・・ 初めて行った2004年のカウコン・・・。 内容は・・・とにかく遠くてね。ホームベース側の2階の奥の奥でしたから、 ホームベースあたりにあった、ステージで誰かが歌っていても、 たま〜にしか姿が見えないって言うか・・・。 それ…

516日目・・・

カウコン・・・ やっぱり今年も激戦だなぁ〜。 初めて行ったのが、2004年の12月。 あの時はTOKIOの番組の先行予約の電話を必死にかけて・・・。 やっと繋がった〜〜〜って喜んで、次の日にチケット引き換えに行ったら とんでもない遠い遠い席で・…

515日目・・・

ふと思う。 日本だけなのか、外国もそうなのかわからないけれど、 バッシング報道ってすさまじいよね。勢いとか。 私はボクシングの事、良くわからないし、亀田兄弟達の言葉遣いは、 それだけを見れば眉をひそめたくなる時もあるけれど、 でもさ、今回のバッ…

514日目・・・

また月曜日。 週の始まりって、いつも憂鬱。 やっぱり・・・精神的にキテるんだなぁ〜。

513日目・・・

今日は娘と2人で美容院へ。 今年最後の美容院になるだろうな。 美容院にいる時間って、何だかとってもリッチな気分になれるのは どうしてだろう。 日々、バタバタと過ごしている現代人が唯一ゆったりとした時を 過ごせる場所ではないかと思う。 たまにはそ…

512日目・・・

土曜日の恒例・・・ 母と娘と3人でお買い物。 特に予定は決めず、その時々で行きたい所に行く。 ま、一番の目的はお昼ご飯なんだけどね。 美味しい物めぐり。 今日はオムライス。何であんなに卵がふわふわでトロトロなんだろ。 凄いよね〜。

511日目・・・

私の住んでいる所では・・・ ほんじゃにの放送は毎週木曜日の夕方。 何週か遅れて放送されるので、季節に関する内容だと、え?今頃?って 思う事もしばしば。 でも、彼らの魅力満載なとても貴重な番組が見られるだけでも よしとします。 そんなほんじゃに・…

510日目・・・

昨日のプレゼント・・・ たいそう喜んでくれました。 湯飲みはとても飲みやすいし、お茶碗はご飯が美味しく感じられると そんな電話をもらいました(*'‐'*)

509日目・・・

今日は母の誕生日。 毎年恒例にしてるんですが、ケーキの差し入れ。 今年はちょっと時間もあったので、プレゼントは買っておいてありました。 可愛い形の湯飲みとお茶碗のセット。 私もそうですが、自分用の物はなかなか高い物は買えないんですよね。 主婦っ…

508日目・・・

あ・・・ 日付詐称してたら、カウントがとっくに500を超えてた。 そっか〜、もう500日目か〜。 最近・・・ もしかしたらもう復帰はないんじゃないか・・・とか、 このカウントも意味がないんじゃないか・・・とか、 ちょっと弱気になってます。 どっか…

507日目・・・

月曜日・・・ 何だかいつも忙しいんだよね〜。 ま、定例の会議があるからね。仕方ないんだけど。 でも、日曜日に出勤すると曜日の感覚がおかしい。 1週間が長く感じるよね〜。 昨日、今日とちょっとトラブルがあったから、 余計に何か疲れちゃいました。

506日目・・・

やっぱり、休日出勤は疲れます。 土日の2日間のうち、1日はいつも家事で潰れて、 残りの1日も何かしら主婦は仕事があるのです。 娘の看病疲れもあるからか、疲れが残ってます。 今週は今日から金曜日まで6連勤。 頑張らないとな〜。

505日目・・・

今日も耳鼻科へ。 私もついでに診て貰ってアレルギーの薬を もらって来ました。 娘も大分良くなって来てるとの事でした。 良かった良かった。