2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSコン

今日・・・ ジャニーズWEBをチェックしたら、NEWSコンの 一般発売日が載ってました\(^O^)/ 電話が繋がるかどうかわからないけど、頑張ります 何かね〜 みんな可愛いんですもん 特に内くん まだまだこれからって感じのグループで勢いがあるよね。 そ…

可愛いなぁ〜。

今日は・・・ Ya−Ya−yahでしたね♪ 今回は東京の噂を紹介すると言う事で それぞれのメンバーが色々な場所に行ったりして 噂を確かめる・・・と言う物でした。 光くんは・・・ 渋谷でハチ公が歩き回っていると言う情報を聞きつけ 渋谷駅でのロケ。 地下…

いつ見てもカッコいいなぁ〜(o^o^o)

今回のごくせん・・・ みんなで卒業するって言うヤンクミとの約束を守る為に 他校の生徒からボコボコにされても決して対抗しない姿は ちょっと感動的でしたね 生徒達の就職先が決まらず、あちこち頭を下げて歩く ヤンクミの姿を見て、彼らの事を一生懸命考え…

どうなるんだろ・・・

いやいや・・・ 本当に重たくなって来ましたね まさか、また薬をやるなんて思わなかったので 一体何処まで重たくするんだ・・・と驚きました。 確かに・・・ 一度薬に手を出すと、なかなか止められないって言うのは わかるし、それを前面に出さないとテレビ…

さぶい・・・(T_T)

今・・・ 犬をトイレに出したら、雪降ってるぢゃん どうも寒いと思ったよ それにしても今年はよく降るよねぇ〜。 このままもし積もったら、明日は仕事に行けないなぁ〜 マイッタ やらなきゃいけない事がたぁ〜くさんあるってのに。 池袋WGPを見てて思ったん…

久しぶりに・・・

いや〜 本当に久しぶりに楽しい一時を過ごしました 手話関係のお友達のお家に仕事を終えてから遊びに行って ごはんまでご馳走になっちゃいました 1歳半位の男の子もいるんだけど、その子がまた可愛いの 久しぶりなので最初は様子を伺ってたんだけど 慣れて…

サイト巡り

今日は・・・ 仕事が一段落したし、上司もいないのを良い事に ほぼ、1日中、サイト巡りしてました ま・・・ 最初はV6関係のサイト、あちこち行ったんですけど ドリーム小説って言うんですか 恋愛小説みたいなのを書いているサイトさんが多かったですね。 …

もういやだ・・・

このヤフログ・・・ つい最近、メンテナンスしたらしいのに、やっぱり、 夜になると、繋がりませんねぇ〜 この日記も何度書いて送ってる事か・・・ 今度は送れるのかしら 何とかして欲しいものです。 さて・・・ やっと我が家にもDVDレコーダーなる物が仲…

お誕生日(*^^)v

剛くん・・・ お誕生日おめでとうございます 26歳と言う事で、男としても人としても油がのってくる頃かな 少しずつ、自分の考えみたいなものも固まってきたりするけれど それでも、体力も気力もみなぎっている年頃なので、 何でも挑戦出来るし。 そう言う…

仁くんってステキですね〜。

ごくせんってね・・・ 何だか、水戸黄門みたいだよねぇ〜って 娘と話しながら見てました 何でかって言うと、そろそろ・・・って思う頃にヤンクミが登場して まるで、水戸黄門のチャンバラ劇みたく、喧嘩が始まる。 んでもって、最後にキメゼリフがあって、 …

こ・・・怖い。°(T^T)°。

やっと・・・ お母さんがしゅうくんが薬をやっているのに気づき 一緒に薬をぬこうと頑張っているのですけれど 怖いですよねぇ〜。 きっと、始めるきっかけは簡単なのかも知れないけど 止めるのは本当に大変なんでしょうね。 でも・・・ 来週の予告でまた薬に…

花粉症

スパスパ人間学でしたっけ あの爆笑問題の2人が司会をしてるヤツ。 あれを見ていたら、花粉症対策ってのをやってました。 なんでも、何とかって言うお茶がかなり 即効性もあって(ま、個人差はあると思いますが) 普通の緑茶みたいで飲みやすくていいらしいと…

面白かった(o^-^o)

娘がビデオの整理をしていて、 堂本剛の正直しんどいSPを見つけ見入ってた。 (整理してるんじゃないのか) んでもって、私も一緒に見てしまったんですけど・・・。 いのっち・・・面白かったですねぇ〜(o^-^o) スーツのポッケに赤い薔薇の花を挿して現れて・…

久々に・・・

6人揃った姿を見ましたね♪ 最近のガコイコはいつ収録したものなんだか 良くわからないですよね。 オープニングと途中の小窓では髪型が違ってたり コテチューなんかも、いのっちの髪型はハンブルだったしね。 もうちょっとリアルタイムで放送出来ないんでし…

KAT−TUNコン

凄いですねぇ〜(゜o゜) KAT−TUNコンに行きたいなって思ってたけど ジュニア情報局の会員番号がまだ来なくて 応募しなかったのね。 で、ちょっとオークションを見たら、席もわかんないってのに 12000円とかの値段がついちゃってる・・・ 確かに、…

サイト更新(*^^*)

今回・・・ すぅ〜っごい久しぶりの3連休でして 1日目は色々と片付けとかやらなくちゃいけない事が あったので、それを必死で片付けて・・・。 で、2日目は近所のカラオケ屋さんはフリータイムが メチャクチャ安いので娘と2人で歌いまくって来ました フ…

熱いね〜

小池くん・・・ ステキでしたねぇ〜 可愛かった あんな風に一生懸命に人を好きになる気持ちなんて もう忘れたなぁ〜 最近の若い子達から見ると、くせぇ〜って言われそうだけど やっぱり、恋愛だけじゃなくて、何事にも一生懸命って ステキだよね。 結果はど…

やっと・・・

やっと・・・ しゅうくんのお母さんが戻って来ましたね。 それはいいんだけど、やっぱり、もうかなりの薬物中毒に なってしまっているしゅうくん。 来週の予告だとお母さんが必死に薬を抜こうとしているけど 素人で出来るものなんだろうか ま、でも、の影響…

関ジャニ∞

何か・・・ 娘が突然ラジオをつけてて、何だろう?って思って 何気に聴いていると、関ジャニのヨコとヒナのラジオらしい。 んでもって、今日はヒナがはぐれ刑事の収録があるらしく スタジオにはヨコと斗真くんでやってる。 やっぱりさ〜 関西のノリって言う…

やっぱり切ない・・・

切ない・・・ やっぱりビューティフルサンデイは切ない。 稽古中の様子とか出たけれど、リハの時なんかと 本番とでは健ちゃんの表情が全然違うんだよね。 今さらながら、プロなんだなぁ〜って思っちゃった。 チヒロのかなり早くて長いセリフまで口パク出来る…

久しぶりに・・・

何かね〜 久しぶりにガコイコをリアルタイムで見ましたよ(*^-^*) 何と言っても長野くんが主役だったけど、楽しかった。 オープニングの坂本くんが心配そうにしている顔とか 「いないのに気づかなかった!」なぁ〜んて 相変わらずの毒吐き健ちゃんがいたり、…

雑誌

今日は雑誌3誌の発売日・・・ 詳しい事はまたもう1つの日記に書きますけど・・・ 私としては、青いアディダスのジャージを着ていた写真がツボ ちょっと乱れた感じの髪形がGOOD 何か健ちゃんって美しいのねぇ〜って思いました。 後・・・ コメントも色々な…

泥んこマボ(o^-^o)

今日のDASHで泥んこになっているマボが 妙に可愛くて・・・ そうめんを延ばしてた時は結構ボロボロで・・・ あら・・・意外とガサツなのねんなんて思ったり。 それにしてもあのレンコンは美味しそうだったなぁ〜。 何かやっぱりTOKIOは面白いよね。 ピンで出…

今日の仁くんの髪型って?

あの〜 今日の仁くんの髪型、ちょっと今までと違いません 前髪が上がりすぎって言うか何て言うか・・・ それはおいといて・・・(来週は戻ってくれるといいな・・・。) 今日も内容は本当に良かったですね。 もこみちくん、やっぱりカッコいいわ。 長身だし、…

色々・・・

まずは・・・ 今日、久しぶりにジャニーズネットを見たら、 何と、KAT-TUNとNEWSのコンサートが決定してた まぁ、NEWSは全国ツアーみたいだし、日程を見ても なるほど、春のコンサートツアーね・・・って思うんだけど、 KAT-TUNはこりゃまた急遽決まったんだ…

何故なんでしょう?

私・・・ ネットを始めてから、もうかれこれ5年以上経つんです。 でも、お陰様でそんなに嫌な事はなかったんですよ。 ま、MLとかだと、意見の食い違いとか、文章だけなので 自分の気持ちが相手に上手く伝わらないとかで 悲しい思いをした事はありますけどね…

トシオさん・・・

タイトル見て・・・ ピンと来る方はすぐわかると思うんですけどね・・・。 先週分のガコイコを今日見たんですよ。(遅) でね、ま、色々なコーナーがあった中で、 新しいコーナーに健ちゃんが出てて喜んで見てて。 街で逢いたい人にはいますかって聞いて いた…

忙しすぎる(T-T)

参りました(T-T) 最近、本当に忙しすぎる!!! 今日も家に帰って来たのが、8時半ですから・・・。 主婦の帰宅時間じゃないですよね。 この忙しさはいつまで続くんだろうか? なので・・・ 伊東家もガコイコも見れませんでした。°(T^T)°。 もちろん、娘が…