2004-01-01から1年間の記事一覧

う〜んと・・・

何かね〜 今日はこの日記の題名通り、何を書こうかなって そんな感じなんです・・・ 一応、伊東家は見たけど、スペシャルだから 健ちゃんはあんまり映らなかったし・・・ あ・・・ でも、クッキングのコーナーを上戸彩がやったんだけど 来年から貴理子と代わ…

いつかな〜?

もうね・・・ ずぅ〜っと待ってるんですけれど・・・ にこ健の更新はいつなんでしょう 59回まではトントンと送られて来て 次は60回記念だぁ〜って 毎日ドキドキしてたのですけれど う〜む・・・ 記念だから、クリスマスかなと 思ってたけど、違ったし・…

雑誌の整理

昨日はかなり夜更かしをしていまい・・・ いやね、某チャットでお話ししてたんですけれど、 すっごく久しぶりに来た方がいたので、つい嬉しくて・・・ しかし この歳になると、さすがに3時まで起きてた次の日は辛い 今日は早く寝なくちゃ さてさて・・・ 今…

昨日の笑顔って・・・

ちょっとちょっと・・・ 昨日の笑顔には裏があったんですねぇ〜 さっき、いのなきを読んだら書いてありましたよ 何でも、本番前に「ソロは俺の為に歌ってくれ」と みんなに言ったら、剛くんが妙に気持ち悪がって それがおかしくて仕方なかったと言う事だそう…

期限切れ・・・

何だかわからないけど・・・ たまたまなんだろうけど・・・ あちらこちらのサイト巡りをしていたら 半分位のサイトが閉鎖されてた・・・ 理由が書いてあるサイトも沢山ありました。 受験だったり、就職して時間がなくなった・・・とかね。 それと、意外と多…

堂本兄弟にて

うふふ 何て言うのかな〜 全く関係ない番組を見ててVメンバーの話題が出るだけで こんなにドキッとするなんて不思議なもんですよね で・・・ 今日はですね、何気に堂本兄弟を見ていたら 波田陽区が出て来た時に、自分の目が思いの他、 小さかった・・・と言…

会報その2

昨日の続きを書きます 准くん・・・V6がデビューしてから、この 10年は短かったですか 長かったですか そうですね〜 ファンではなかったけれど、バレーボールは好きで 良く見ていたので、V6の事も知ってました。 10年ですか。短かったような長かったよ…

会報

遅ればせながら・・・ 会報の話しをしましょうか・・・ 今回の会報は私にとって2冊目の会報でして 何だかやっとファンクラブの一員になれた様な そんな気がしてすっごく嬉しかったです いきなり・・・ 表紙の健ちゃんが可愛くてやられちゃいました 剛くんは…

完成しました・・・f(^_^;

うちわ・・・ 一応完成しました〜 作ってるうちに色々とあれもこれもってなっちゃって 成功なんだか失敗なんだか・・・ これはまさしく そうなんですけど・・・ 一匙入魂って文字を本当は 立体的にしようかと思って 頑張ってみたんだけれど、 結構、大変でギ…

うちわ作り〜♪

今日は・・・ 午前中、の事をして、片付けなんかもしまして 後はずっと娘と一緒にウチワ作りをしてました 写真は明日にでもUPしますけどね・・・ いや〜 結構、面白いですねぇ〜 私、昔からこう言う作業って大好きでして あれやこれやと作りながら考えが浮か…

買っちゃいました(*^-^*)

今日は・・・ ちょっと忙しかったのですけれど、午後から 母と娘と一緒に買い物に行きまして、 ウチワグッズを買って来ちゃいました 手作りウチワって初めて挑戦するので まだイメージがちゃんと出来ていないせいか 何だかあれやこれやと沢山買ってしまいま…

剛くんの舞台

はぁ・・・ やっと見つけましたよ。 何しろ、ワイドショーって見ないのでね さてさて・・・ 剛くんの舞台ですけれど、詳細はここのサイトを 見てもらえればわかるんですけれど、 題名は「荒神〜AraJinn〜」と言う物で、劇団☆新感線の中島さんと いのうえさん…

あ〜、恐ろしい(^^ゞ

ふと・・・計算して見た 何を オークションで買ったV関係の物の もうね、笑うしかないって そりゃ、そうだよね。 いくらオークションだから、中古だったり新品でも 定価以下だったりしてもさ〜。 買ってる量がハンパじゃないもの V6がデビューして9年かけ…

酷すぎますね。

音楽番組 今日はV6が出ないので、何となぁ〜くのほほんと を見てたんですけれど、酷かったですね。 何が酷かったって、客席のマナー はなわが客席からステージへ歌いながら出て行くと言う そう言う構成だったのですけれどね。 当たり前に警備の人がついて…

色々と・・・

いや〜 何だか最近・・・って言うか、V6のファンになってから あちこちの番組協力とかに葉書だしたりしてまして・・・。 まだ全然当たった事はないんですけどね 今回は・・・ 29日のへ行こうと24日のMステスペシャルと 両方出して見ました 24日のM…

2日分〜(^^ゞ

昨日は・・・ V関係で知り合ったお友達と逢いました。 みんなでダンスをすると言う集まりで・・・。 もちろん、私は見学ですけどね 面白いですね。 Vファンになってなかったら、話しもしないだろう人と こうやって少しずつお友達になって行く。 本当にVファ…

荒神って・・・

剛くんの初舞台が決定と言う事で ジャニーズネットにも情報が載ってましたね お知らせの葉書も届いたし。 でも・・・ どう言う内容なのか・・・とか、他のキャストは誰?とか さ〜っぱり情報がないのって何故なんですか ファンだったら剛くんが出ると言うだ…

シングル集

驚きました 今年の夏にV6のコンサートに初めて行って、 帰って来てから、少しずつ色々な物を 買い集めてたんですよ。 んでもって、アルバムはわりとすぐに揃ったけど シングルがなかなか揃わないなぁ〜って 思ってたんです。 ところが・・・ 今日、何とな…

注意すると言う事

今日・・・ いわゆる、アイドル雑誌を3冊買いまして その中の健ちゃんのコメントを読んでいて 凄いな・・・と思いました。 いやね・・・ 言ってる事は普通なんですよ たとえば、「煙草の投げ捨ては危ないので 今日もそう言う人がいたので注意した」 ・・・…

オークション

今日も・・・ 仕事中にオークションとか見てたんですけどね。 いや〜、カウコンのチケットが出てる、出てる しかも、アリーナ席 それがもう結構高額になっていて、驚きます 一生懸命、をかけまくって・・・。 カウコンに行きたくて行きたくて・・・。 次の日…

目標が・・・(T-T)

あ〜ぁ 早くも、毎日更新予定のこの日記・・・。 昨日は書けませんでした いやね・・・ 言い訳になっちゃうんですけど、一昨日の夜から 我が家の凛来(ミニチュアダックス)くんの具合が悪くて 昨日の朝、へ連れて行って痛み止めの注射を 打ってもらったのです…

取れました!

いや〜 偶然ってあるんですね 昨日は何故かが繋がりまして。 カウコンのチケット取れちゃいましたから もう、本当にビックリです 無事に発券も済ませたし、後は31日も仕事なので トラブルがない事だけを祈ります。 勝手に・・・ 4枚取ったのですが、お友…

頑張るぞ!

今日も・・・ もうすぐ、カウコンのチケット先行予約が始まります。 はぅ・・・ また、お姉さんの綺麗な声を何度も聴くんだろうな でも、頑張るしかないし・・・。 繋がる事を祈って、かけまくります

繋がらない(T-T)

ふぅ Vシュランが終わってからずぅ〜っとしてるんだけど 全然繋がらない 家のと私の携帯と娘の携帯の3台でチャレンジしたけど やっぱりダメだぁ〜 う〜む、倍率高いなぁ〜 一応、2時までって言ってたけど、 明日も仕事だし。もう寝ます。 次回はメントレだ…

新しく・・・

今日から日記を書く事にしました。 もう一つの方はいつもV6の感想やら、の感想やら そんな感じで書いているのですけれど、こちらの日記は 日々感じた事などを書いてみようかと思っています。 もちろん、Vメンバーに関する事もあると思いますし、 全く関係…