2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ・・・

映ってましたね。 全員が映ってるカメラワークだけど・・・。 それでもちゃんといましたよ(o^v^o) テレビの画面で動く彼を見たのは何ヶ月ぶりだろう・・・。 思わず涙が出ましたもん。 Mステ・・・最高\(^O^)/

349日目・・・

え? Pちゃんは新ユニットですか・・・。しかもまたバレーボールなのね。 う〜む・・・。 残りの4人のジュニアって誰なんだろう?

フィルムフェスタ・・・

今年も開催だそうで・・・。 去年はどこかに内くんが映ってないだろうか・・・と一生懸命に 探しながら見たっけ。 懐かしいなぁ〜。あれからもう1年なんだね〜。 あの時はまさかこんなに長い間、会えなくなるとは 思ってもみなかったな。 それにしても・・…

347日目・・・

堂本兄弟にて・・・ すばるは・・・いつでも何処でもおんなじだよね。 何か自然って感じ。 剛くんの事・・・本当に好きなんだなって思った。 自分の将来が不安なんだね〜。でもきっと大丈夫だと思う。うん。 そうやって何事にも一生懸命な人は大丈夫。 ヤス…

346日目・・・

堂本兄弟にて・・・その② あの〜 ヨコのあの前髪はいかがなもんなんですかね。 すっごい可愛いと思うんだけど、何てゆ〜か、 ぽっちゃり感が増すとゆ〜か。 顔の色の白さが際立ってますよね。 それにしても、話を振られた時のリアクションが本当に 芸人さん…

345日目・・・

堂本兄弟にて・・・ 予告CM見たんだけど・・・ あんなに何を言ってるんだかわかんない予告も珍しいと 思いました(#^.^#) み〜んなデッカイ声張り上げてしゃべってるんだもん。 何の話してるのか・・・すらわからなかった・・・。 あれって、番組予告の意味…

344日目・・・

日付詐称② ほんとに・・・どうしましょ。 早く逢いたいなぁ〜。ドラマでも何でもいいから逢いたいな〜。

343日目・・・

日付詐称① 何だかね〜 本当に書く事がないんですもん。困ったね〜。

342日目・・・

そろそろ・・・ 365日=1年と言う数字に近くなって来ましたね。 戻って来るまで、絶対にカウントして待ってるぞ!と思って 始めたけど、まさかこんなに大きな数字になるとは 思っても見ませんでした。 そお言えば、暑い時期だったよね〜。 今頃、何して…

341日目・・・

日付詐称その② 最近・・・ 職場でもみんなサッカーの話題ばかり。 興味も全くないし、サッパリ話しに乗れない私としては つまらなくて・・・。 早く終わらないかなぁ〜。

340日目・・・

日付詐称その① だって・・・最近書く事がないんだもん。

339日目・・・

いや〜 サッカーはやっぱりサッパリわからないですねぇ〜(^^ゞ サッカーのせいで、見たいテレビがやらなかったりとかして 私の様にサッカーに興味の無い人にとっては辛い時期です。 早く終わってくれないかなぁ〜。

338日目・・・

今日は・・・ ちょっと遠くの野菜特売所まで、ドライブがてら行ったんですが 途中で雨が降って来てしまいました。 ワン達も一緒に連れて行ったのに、残念ながら車の中でお留守番。 それでも久しぶりに外に連れ出したので大喜びしてました(*^o^*) 凛来の方…

信憑性は?

何処まで信じていいの? Tスポの記事ってどうなんだろう。あまり信憑性がない様な・・・。 信じたい気持ちは強いけど、信じていて違ったらショックが大きいから まだ信じない事にします。うん。

336日目・・・

そお言えば・・・ マルちゃんのドラマっていつでしたっけね? 演技してる彼って見た事がないので、楽しみです。 マルちゃんと言えば、いつか少クラでやった、大阪オカンの イメージが強いんですが・・・。

335日目・・・

何だか・・・ 毎日カウントの為に更新している様なもんだなぁ。 エイトファンのブロガーさん達って、結構グループみたいのが 出来ていて・・・。 なかなか自分に合う方達とも巡りあえず・・・。 ちょっとむなしかったりして・・・。

334日目・・・

旦那が帰って来て・・・ 突然、「関ジャニ∞は2位だって。おしかったねぇ〜」って。 娘と私の影響ですっかり関ジャニ∞が好きになったみたい。 彼らは面白いからいいんだって。 しかも、知らない間に、着信音が『おばちゃんROCK』になってた(^^ゞ ま・・…

333日目・・・

何だか・・・ 書く事がないですねぇ〜(^^ゞ あ・・・ 思い出した。昨日でしたっけ?大きな地震があったとか。 自然の災害は突然ですから、避けられないですよね。 被害に遭われた方は色々と大変かと思いますけれど、 1日も早くいつもの生活に戻れる事を祈っ…

332日目・・・

今日は・・・ 久しぶりにお弁当を作ったので早起きしまして・・・。 仕事から帰って来てから、娘と一緒にフィットネスクラブへ。 ハウスと言うダンスを1時間みっちり踊って来ました。 そのお陰で・・・眠いです。 おやすみなさいm(_ _)m

かわいい・・・

ほんじゃに・・・ 第一回目から準じ見ております。 ワンランクアップの男になる為に色々チャレンジしてますねぇ〜(*^o^*) 何かね、久しぶりに大口開けて笑う内くんを見てしまいました。 可愛いなぁ〜(≧∇≦) 3年前位かなぁ〜? みんな幼いんだけど、特にたっ…

お買い物・・・

先週は・・・ 代々木に行っていたので、まとめてのお買い物が 出来なかったし、明後日からまたお弁当作りが始まるので 今日はお買い物。 所沢のダイエーの隣に物凄く野菜が安いお店があって そこに買出し。 すっごい沢山買ったのに、2300円位でビックリ…

Mステ・・・

いやはや・・・ ちゃんと公約通りやってくれたよねぇ〜\(^O^)/ ヨコが両手を挙げて出て来た時はやらないのかなぁ〜って ちょっと不安だったけど、ちゃんとやってくれました。 みんなあの時のコンサートでのリハと同じ様に 上手にコケてましたよね。 亮ち…

328日目・・・

お・・・ 重たすぎる。今日のはてな。 何でこんなに重たいの? ログインするまでに、何分かかったか・・・。 嫌になっちゃうなぁ〜。 こっちのブログ・・・はてなじゃない所に 変えようかなぁ〜。

え?本当?

娘がオリキしている友達から聞いたらしいんだけれど・・・。 関ジャニ∞の秋公演って、主要3都市がないとか・・・(^^ゞ マジ?追加だからってこの前のNEWSと同じ扱い? それが本当なら、内くんの復帰はやっぱりないんでしょうねぇ〜。 何だかガッカリだ…

携帯・・・

買ったばかりの携帯が壊れました。 どうやら不具合があって、それを更新する為に ソフトウエアのダウンロードをしていたんですよ。 そしたら途中でプツリと電源が切れてしまって それ以来、何をやっても電源が入りません。 今日はもう疲れましたが・・・ 明…

ワイドショー

朝・・・ 何気にテレビをつけたら、やってましたねぇ〜。 「僕達モテてました」ってゆってましたけど・・・どうなんでしょう。 確実にたっちょんの人気は凄かったけど・・・。 でも、全国区としてはどうなんでしょうね。 結構笑いもマニアックなネタが多かっ…

色々・・・

久々に・・・ 内くんが夢に出て来てくれました。 しかも・・・コンサートしてました。 やっぱり・・・考えちゃいますよね。

コンサート

そお言えば・・・ あの〜、1部からずっと気になってる事が・・・。 大阪レイニ−の時にキスマイがセンターステージで 踊ってるんですけれどね。 その中でも藤ヶ谷くんが物凄い気合入って踊ってるんですよ。 が!しか〜し! 振りが間違ってるんですよぉ〜(T−T…

コンサート

いや〜 1日3公演って、物凄く大変な事だと痛感しましたです。 見ている方がこれだけ大変なのに、やってる方は・・・。 みんな体力あるんだなぁ〜。 メモを取ってないので、1部〜3部まで記憶がゴチャゴチャですが 自分の為に覚え書きとして書いておきます…

コンサート・・・

行って来ましたよ。初エイトコン。 会場に着いたら、ってか、駅に着いたら個性的なファッションに 身を包んだお嬢様方が沢山いてビックリ(◎_◎) 色とりどりで、派手〜〜〜〜〜。 やっぱり、それぞれのグループによって、 ファンの雰囲気もこんなに違うんだ・…