どうしようかなぁ〜

何だか・・・
  じゃがいもの会コンサートに行ってからって言うか、
  ま、その前のNEWSコンからか・・・はたまた、内くんが
  入院してからか・・・いつからなのかハッキリわからないけれど
  昨年の夏にVコンに行って、健ちゃん一筋だった私ですが、
  最近は内くんの事が気になって気になって・・・。

  基本的に・・・
  V6も健ちゃんが大好きなんだけれど、グループの雰囲気が
  とっても好きで、何かこう、家族的な暖かさって言うか。

  で・・・
  NEWSの内くんを見ていて、内くんの事は好きなんだけれど
  まだまだNEWSと言うグループは成長段階にあるからなのか
  グループの色がハッキリしてなくて、コンサートに行っても
  内くんばっかり見てました。
  MCもそこそこ面白いんだけれど、まだまだ、何て言うか、
  メンバーそれぞれの良い部分が生かされてないって言うか。
  ま、グループの成長を暖かく見守って応援して行こうと思いました。

  ところが・・・
  関ジャニ∞での内くんを見ていると、凄くリラックスしてて
  安心しているのが良くわかる。
  内くんがそんな風に、素に近い感じでいられるエイトを
  私はとっても好きになってしまい、ラジオもとっても楽しいし、
  内くんが入院した時にメンバー全員でお見舞いに行って・・・。
  そんな話を聞いて、ますますエイトが好きになりました。

  なので・・・
  このブログの題名をね、変え様かなぁ〜って思って。
  NEWSと関ジャニ∞の日記かなぁ〜と。
  最近、内くんの話題が多いしねぇ〜。
  
  あ・・・
  もういっこ、別のブログを借りて、それをNEWSと関ジャニ∞
  ブログにすれば良いのか・・・。そうだ、そうしよう!