2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

製作発表は???

一体・・・ いつになったら、製作発表やってくれるんだろう。 まだかなぁ〜。 明日から4月。主役じゃないけど、期待しちゃいますよぉ〜。 それにしても・・・ アイドル誌、全部に載るのかと思ってたけど、 そうじゃないみたいで、ちょっと↓。 ま、でも、1…

早いものですね〜

今週の木曜日はエイトコン。 4日後か〜。 昨年夏のドームコンにも行ったけど、 あの時もアルバムとか全然聞いてなくて・・・。 ま、それでも楽しめちゃうのが エイトコンの魅力だけど。 でも、今回はせめて、ワッハッハーに入ってる 他の曲くらいは聞いて行…

とくばんで・・・

何かさ〜 今回の歌はみんな楽しそうに歌ってるから 振り付けがイマイチちゃんと映らないよね〜。 大サビの所はわかるけど、他はイマイチ。 ま、でも、そんなの関係なく、 エイトコンは楽しめるから、いっか(*'‐'*)

とくばん???

昨日のとくばん・・・ とくばんだから、2時間枠なのに・・・ エイトは10分弱。 ま、ある程度は予想してたけど、笑うしかないね。 どうにもあの番組は好きになれないなぁ〜。

エイトコン・・・

今日・・・ チケットが届きました。 娘の名義なんだけど、私が振り込み用紙に記入すると、 縁起が良いって言うか、チケ運が良いんです。 で、今回もそうしたら、1公演しか申し込んでないのに 横アリの初日のチケットが取れちゃいまして・・・。 今日、到着…

おせんのサイト・・・

なかなか更新しないですね〜。 キャストもちっとも発表にならないし・・・。 いつになったら正式に発表してくれるんでしょうか??? 記者会見とかやるのかなぁ〜。 こりゃ、ズームインを毎日録画しないとダメかしら・・・。

Myojo・・・

この前・・・ 内くんが載ってなかったと若干凹んだ雑誌ですが・・・ まっすーが亮ちゃんになりきって妄想するって言うヤツで 内くんが肺気胸で入院した時の事を書いてくれています。 いつもいつもありがとう、まっす〜♪

おせん・・・

やっぱり・・・ 連ドラに出てくれるって言うのは嬉しい事ですね〜。 どんなお話になるのか良くわからないし、 漫画の原作だと、どうしても漫画の方のファンの方達から 厳しいご意見を頂いちゃう事が多いので ちょっと心配でもあるんだけど・・・。 ま、それ…

もうすぐエイトコン♪

本当は・・・ 今年の初コン参戦はトニコンのはずだったんだけれど、 急遽決定した、エイトコンの方が先になりました。 アッと言う間ですよね〜。 後1週間ちょっと。 内くんはいないけど、内くんのウチワを持って 参戦したいと思ってます♪楽しみ〜(-^〇^-)

雑誌・・・

何だかなぁ〜。 もう、絶対に載っていると勝手に確信しちゃって 買って来たんだけど・・・。 載ってないのね〜(ノ_ 8日発売の3誌は、普通に載ってたからさ〜。 でも、次回は載ってないかも知れないのかも・・・。 これ・・・結構凹みますねぇ〜。

雑誌って・・・

何で関西方面はかなり早い発売なの? こっちと比べると、下手すると2日位違うよね〜。 昨日の夜、ブログ巡りしていて、雑誌の事を書いている方が 結構いらっしゃったので、仕事が終わってワクワクしながら 本屋さんに行ったら、発売は明後日です・・・って …

ドラマって事は・・・

また、テレビ誌に載ったりするんだろうなぁ〜。 嬉しいなぁ〜。 またまた、雑誌貧乏になっちゃうの? ま、それもいっか(*'‐'*)

連ドラ・・・

朝、ふとネットをしていたら・・・ 内くんが連ドラに出演する事が決定したとのお知らせを見つけました。 いや〜嬉しいですよね。 そろそろ次のお仕事は・・・って思ってた所だったので 本当に嬉しい。 しかも、日テレって所がまた嬉しかった。 復帰は絶対に…

ワッハッハー・・・

今回のPVがえらくお気に入り。 お風呂屋さんって言う設定がまず面白いと言ってました。 確かに・・・エイトらしいって言うか・・・ 見ていて笑いどころ満載ですもんね〜。 あれは、何回見ても面白いですね。

ヨコソロ・・・

もう気になって仕方なくて・・・ あちこちのブログを巡って、ネタバレ読んでます。 ヨコ・・・ 本当にお兄ちゃん気質なんですね。 男らしいって言うか・・・。 何だか、ヨコについて行きます!って言う そんな気持になりました(*'‐'*)

来てますね〜(-^〇^-)

どのテレビ誌にも・・・ エイトが一杯載ってますよね〜。凄いなぁ〜。 最近の人気。 軽部さんもエイトの時代が来た・・・って言ってたけど ホントそんな感じ。 そして、ずっとやりたいって言っていた、全国制覇が終わったら これまたエコのテレビですか。こ…

少年倶楽部・・・

ずっと前に・・・ お友達から送ってもらっていた、少年倶楽部。 もらってすぐに、謹慎になっちゃったから、見てなかったんです。 いや・・・正確に言うと、見られなかったんですけど・・・。 それを今日はじっくりと見ました(-^〇^-) 内くん・・・本当にカッ…

お疲れ様でした。

取り敢えず・・・ 異動してから2週間目が過ぎました。 先週に比べると、少しは慣れた感じはあるものの・・・ まだまだ、やっぱり慣れないですね〜。 土日はしっかりリフレッシュして、頑張らないとね〜。

ドキドキですね〜。

もうすぐ、関ジャニ∞コンなんですね〜。 今回は、申し込み期間も短かったし、コンサートまでも 短いから、何だか本当にアッと言う間。 横アリ自体もすっごい久々に行くし・・・。 楽しみですぅ〜。

テンション高いね〜

めざましでのインタビュー・・・ 結構、破格の扱いじゃない? 時間も長かったよね〜。 軽部さんから嬉しい言葉ももらっちゃって・・・。 確かに、勢いに乗ってるって感じだもんね、今のエイト。 でもな〜あんなに7人!って強調しなくても良いのにな。 完全…

ワッハッハ・・・

関ジャニ∞のCDって・・・ PV付いてないんですねぇ〜w(°o°)w ちょっと高くても良いから、付けて欲しいと思うんだけど 何で付いてないんですかね? 不思議・・・。

明日は・・・

フラゲの日♪ PVは見たけど・・・。面白いよね〜。 これ・・・何回も聴くと、案外良い曲かも知れませんね〜(^v^)

雑誌・・・

今回も載ってましたね〜。 顔つきも、す〜〜〜〜〜〜っかりアイドルに戻ってて。 1人で2ページも・・・。 まだまだ不思議な感じがするのは私だけかな〜。 早く慣れなくちゃいけませんね〜(^v^)

どうしても・・・

歌って踊る姿が見たくなりました。 2年半振りに、エキサイトを見ちゃったら・・・。 どうしても聴きたくなりました。内くんの歌声が・・・。 でも、不思議と落ち着いて待っている自分がいます。 そりゃそうだよね。 今まで、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜っと待ってた…

本当は・・・

今日、仕事が終わってから買い物に行ったので・・・ 雑誌も買って来ようかな〜って思ったんだけれど、 気分的に今日は止めておきました。 実は、昨夜からパソコンの調子が悪くて、ディスクのクリーンアップを しようと思ったんだけど、何故か途中で止まっち…

嬉しいなぁ〜。

今日・・・ 元、同じ部署の後輩の女の子から、「やっぱり内くんって 綺麗ですよね〜。つくづく思いました。」って言われた。 思わず、私は「ありがとう」って答えました(^v^) ファンじゃない人から見ても、綺麗なんだな〜。 良かった良かった。ブランク…

今回は・・・

横アリ・・・ 初日のみ、申し込みしてありました。 いや〜〜〜〜 当たってしまいました\(^▽^@)ノ 横アリと言えば・・・ 3年前のGWのNEWSコン以来かな・・・。 それにしても、今日、当選メールが来たと思ったら 振込み期限が7日って・・・。 メチャ…

パソコン・・・

新しい部署で・・・ 私のパソコンを私使用に変えております。 今日は、ディスクトップの画像を内くんに♪ ふふふ(^v^) 次は何をしようかなぁ〜。

今頃・・・

何をしてるんだろうな〜。 ドラマの撮影はとっくに終わってしまったし・・・。 次のお仕事してるのかなぁ〜?

これも2年半ぶり・・・

いろはとレイニーのPVを見ました。 いや〜これも、ずぅ〜〜〜〜〜〜っと見てないので すっかり忘れてました(^^ゞ 当たり前の事だけど、やっぱり成長してるよね〜。 更に更に男前に磨きがかかってるな・・・って PV見ていてつくづく思いました。 大人にな…