2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート・・・

内くんは・・・そこにいますか?

何か・・・

昨日の夜から左肩が痛い・・・。 何て言うんだろ・・・ちょっと外れたみたいな・・・ んで、戻ったけど引っかかってるみたいな・・・。 いや〜参ったなコレ。

勉強会・・・

今日はとある勉強会で八丁堀へ・・・。 いや〜マジ疲れた。 早く寝よう・・・。

ドーム・・・

流行ってますねぇ〜。 ジャニーさんの中でマイブームなのかしら? それとも、ドーム自体の予約が空いてるって事なのかしら? 何だかなぁ〜。 しかも、平日って何? いくら人気があるって言ったって、いくら何十万人が あぶれたって言ったって、それは横アリ…

体調不良につき・・・

早寝しようかと・・・。 花粉症って本当に辛い。嫌になるなぁ。

舞台・・・

今度はヤスですか・・・。 一応申し込みしました。お友達にもお願いしたし・・・。 娘はヤスファンですからね〜。是非、見られると良いんですが。

アイドル雑誌・・・

今日は・・・ M誌とP誌を買って来ました。 いつになったら内くんも普通に載るのかな〜。 早く新しい写真が欲しいです。 んで、また雑誌に載る様になったら、以前の様に 卓上カレンダーとか作りたいと思ってます。 いつになるかわからないけど・・・。 ずっ…

連日の幸せ♪

慶ちゃんの・・・ メンバー愛が300回記念とかでバックナンバーが 読めるんだけど・・・。 まっすーと内くんの成人式の時のヤツに普通に内くんの名前が。 当時はもちろん謹慎中だったから、名前は出てなかった。 慶ちゃん・・・載せてもらえないってわかっ…

ありがとう・・・。

写真集・・・ まだ、じっくりとは見ていないけれど・・・。 本当にありがとう。 ジャニウェブの∞レンジャーまで載せてくれてありがとう。 たっちょんの【8→1】も載せてくれてありがとう。 ヤスのドーム後のコメントもちゃんと載せてくれてありがとう。 亮…

ありがとう・・・

写真集・・・ 関係ないな〜って思ってたんだけれど、 俄然楽しみになって来ました。 ・・・って言うか、 フラゲしたお友達が写メを送ってくれたんだけれど それを見た瞬間、涙が止まりませんでした。 あの日、あそこにいたと言う事を否定されなくて良かった…

ヨコ・・・

ソロコンのチケット・・・ 超激戦みたいですね〜。 私の知っている横ファンもほとんどの人が取れてないみたい。 いつもの様にダフ屋みたいな人達じゃなくて 本当に純粋にファンな人達に見て欲しいですよね。 沢山のヨコファンが見られる事を祈ってます♪

舞台・・・

さっき・・・ 申し込みを完了しました。 いや〜これ、結構な倍率になるんじゃないでしょうか。 だってね、娘と一緒に申し込んでいたんだけど、 私が先に申し込み終わって、娘が終わったのがその5分位後。 それなのに、予約番号が200以上違ったもん。 凄…

そう言えば・・・

クロサギも映画になるんでしたね〜。 今日、映画館に行ったら、おっきなポスターがありました。 楽しみだなぁ。 あの終わり方の続編って・・・。 どんな展開になるんだか想像がつかない・・・。 絶対に見に行かねば・・・。

655日目・・・

へぇ〜〜〜〜っ!? すばるとヒナちゃんで舞台なんだ。 グローブ座って事は相当な倍率なんでしょうね〜。 でも、あの2人で何をやるんだろう???

寒かったですね。

今日は朝から本当に寒かったですよね。 段々と冬が近付いて来た・・・って感じでした。 油断して風邪を引かない様にしないといけませんね。 明日は娘の学校の行事でお手伝い。明後日は仕事。 頑張らないと♪

残念ながら・・・

昨日のキューバ戦・・・負けちゃいましたね。 そして、今日も負けたそうで・・・。 ま、昨日の試合を見ていたら仕方ないかなって そんな風に思いました。 かおる姫がいた、前回のチームの時はもっともっと 全員がボールを取りに行ってた様な気がします。 今…

バレーボール・・・

今日はキューバ戦。 いつも接戦なんだけど、負けちゃうんだよね〜。 今年はメグカナがいるから、ちょっと違うかも。 頑張れ!ニッポン!!!

金八先生・・・

いや〜 何だかわかんないけど、つい後で・・・って思っていたら 一体何話まで溜まったんだろう・・・。 今日、今から1話見ます(^^ゞ

たられば・・・

こんな事言っても仕方ないけど・・・ 本当だったら、昨日は囲み取材&握手会があって、 んで、その場所で内くんの声で、内くんの言葉で、内くんの気持ちを 語らせてもらえて・・・。 尚且つ、次のお仕事の発表もあったハズ。 そして・・・ 今日はその様子が…

バレーボール・・・

今日は・・・ もう、本当に安心して見ていられるって言うか・・・。 本当に久しぶりにメグカナコンビが見られて嬉しかったし。 んで・・・ カラオケに行ったので、NEWSニッポンを歌って来ました。 懐かしかったなぁ〜。

プレゾンが懐かしい・・・

HDDの容量が危うくなって来たので・・・ 溜まっている色々な物を娘がDVDに落としてくれたので それを見ながら、ラベル作成してました。 その中には・・・プレゾンの事を取り上げてくれたWSの映像もあり・・・。 改めて色々な内くんの姿を見て、声を…

それにしても・・・

今回のプレゾン・・・ 行けて良かった。行こうと決めて本当に良かった。 色々と考えて決めた事だけど、 最初は行くつもりなかったからね〜。 チケット譲って下さった方のお陰。感謝感謝です。

今頃・・・

何してるのかなぁ〜? やっぱり・・・ 実家にいるのかしら? お仕事・・・もらえると良いね。 祈るしかないし、待つしかないけど・・・。 でも・・・待ってますよん♪

ついに・・・

DVDの販売中止が決定したみたいですね(ノ_ あの・・・内くんの姿はお蔵入りですか・・・。 ショックが大きすぎる・・・。

ひょえぇ〜〜〜っw(°o°)w

横がソロコンですって? いや〜信じられないなぁ〜。 もう随分前だけど、レコメンで「俺はやらへん!」って 言ってた気がするんですけど・・・。 う〜ん・・・どんなんなんでしょうね〜。

今頃・・・

何をしてるのかな〜。 これからのお仕事・・・決まってるのかな〜? 握手会・・・すっごい残念だったけど・・・。 でも、きっと良い報告があると信じて・・・待ってますよん♪

今日はお仕事でした。

取り敢えず・・・ 大きな問題もなく、無事終了しました。 新しい商品も評判良いみたいで、売れてくれると良いなぁ。 ・・・って事で、今日も1日お疲れ様でした

懐かしいなぁ〜

バレーボールを見ていたら・・・ Stand upがかかってましたね〜。懐かしいなぁ〜。 あの頃・・・どうしても山Pの半ズボンが見慣れなくて・・・。 毎回、苦笑してました(^^ゞ でも・・・あの頃のNEWSと言えば、山Pとテゴニャンしか知らなくて 内くんの存在…

ひょえぇ〜〜〜っ!?

4枚組みって・・・ 凄いなぁ〜。MC満載なのかしらん? それともレンジャー満載? ま・・・娘と母が買うみたいだから 気が向いたら見せてもらお〜っと。

今日から11月ですね。

本当なら・・・ 後○日で、試写会の結果がわかる・・・って ドキドキしているハズでした。 全く白紙に戻ってしまった今、またまた、ただただ ひたすら待つだけの日々になりました。 ファンもヤケにならず、待つしかないですね。 今年も残す所、あと2ヶ月。い…