頭使うよね〜。

何だっけ?
  名前を忘れちゃったけど、あのクイズは結構面白いですよね。
  頭使うし・・・。
  頭が柔らかくないと、答えられないよねぇ〜。
  それにしても、角田さんは頭良かったですね。
  ビックリしちゃいました。
  他のジャニーズ達は足元にも及ばない・・・って言う感じ。

  途中から・・・
  角田さんはわかっているけれど、答えないって感じでしたね。

  そして・・・
  NEWSコンと公開記者会見の様子が出ましたね。
  改めて見ると、また、感激もひとしお・・・なんだけれど、
  記者会見の様子はやっぱり、私達が座っていた反対側の階段が
  良く映ってましたね。

  それにしても・・・
  規定以上の大きさのボードやうちわ、切り抜き文字の多いこと。
  規定の物を持っている人の方が少ないんじゃないでしょうか?
  これを見て、もう少し事務所側も対応を考えて欲しいですね。

  横浜アリーナでは・・・
  あきらかに大きなボードを持っていても、そのまま素通り。
  バッグの中も適当にしか見てないしね。
  会場での警備も本当に適当。
  立ち見席の人は勝手にアリーナ席に入って来て、
  一番前まで行って、立って見てましたけど、注意もされず。
  アンコールの時ですけどね。
 
  そして・・・
  そんな人達と握手をするメンバー。
  ちょっと考えて欲しいですね。メンバーが成長しないとね。