大笑い・・・

さっき・・・
  娘の友達から、娘のにが来ていました。
  それを読んでいた娘が1人でウケまくってお腹を抱えて
  大笑いしているんですよ。

  どうしたの?と聞くと、
  友達からのメールがさぁ〜、もうアハハ・・いや、参った。
  「アドレス変更しました。カツンの梨本くんの
  写真送りますね」って(;^_^A

  梨本くんって誰だよぉ〜〜〜〜と
  今度は私も大爆笑。

  どうやら、その子はガクトのファンらしく、ジャニーズには
  興味がなかったんだけど、ごくせんを見て、ちょっとだけ
  仁くんと亀ちゃんをいいなぁ〜って思う様になったらしい。

  それにしても・・・梨本くんって・・・。
  恐縮ですで有名なレポーターかと思ったよ。