突然ですが・・・

何だか・・・
  急遽決まったと言うか、決めたと言うか・・・。
  
  19日なんですが・・・
  NHKホールでじゃがいもの会コンサートがあるんですよ。
  それに行く事になりました\(^O^)/
  エイトが出るそうで・・・。
  
  今日ね・・・
  私の母と娘と一緒に買い物に行ってたんですけれどね。
  その時にそんな話をしてたら、母がじゃがいもの会のコンサートは
  前から行って見たかったって言うんですよ。
  
  で・・・
  それじゃって事で、に帰ってから、で調べたら
  A席ならまだチケットが取れるらしいとわかったので、購入。
  ま、あんまり良い席とは言えませんが、こんな間近になって
  急遽取ったので、仕方ないなと思います。

  ・・・と言う事で、またまた楽しみが出来ました\(^O^)/