2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

685日目・・・

うたばんに・・・ 東山くんが出てましたね。 本当に顔が広くて、後輩を大事にしている様子がわかりました。 凄いですね〜。中居くんも普段とは違って大人しかったですもんね。 こんな人のそばで勉強出来て、内くんもきっと可愛がってもらって 色々と教えても…

ちょっと始めてみようかな。

どうしても・・・ 三日坊主になりがちでしたが、ここは一つ・・・。 内くんも頑張っているのだから、私も頑張ろうかと。 こんな本を買ってみました。 NHKためしてガッテン計るだけダイエット―効果倍増7日間健康レシピ (AC mook)作者: NHK科学・環境番組部季…

683日目・・・

今日もお稽古ですかね。 久しぶりのお仕事に緊張の毎日かな。 普通のお稽古以外にもマナーとか仕事をして行く上での心構えとか 目指す物とか・・・色々な物を吸収していて欲しいな。 人生何事も勉強ですから。 学ぼうと思えばいくらでも機会はありますが、そ…

どうしても・・・

あの日以来・・・ 関ジャニ∞の曲もNEWSの曲も聴けないんですよね。 どうしても、涙が出ちゃうんですよ。 関ジャニ∞の曲もNEWSの曲も歌詞が悲しかったりするし・・・。 いつになったら聴けるかな〜。

心配事・・・

余計な事かも知れませんが・・・ プレゾンが始まったら、全国の内くんと草野くんファンが 見に行くと思うんです。 その時に少年隊の方々に迷惑になる様な事が起きないで欲しい。 ただただ今はそれが心配です。

元気な姿が見られるまで・・・

ずっとずっと・・・ どんな内容でも、ピンクで行こうと思います。 ふふふ(*'‐'*) 今日、新しいバッグもピンクを買っちゃいました。 最近は・・・ピンクの物を見ると何だか嬉しくなります。 きっと、全国の内くんファンの人達もそうなんだろうな。

679日目・・・

どうやら・・・ 今日から本読みが始まったそうで・・・。 そこに内くんもいるんでしょうね。 そんな風に想像するだけで、なんだかワクワクドキドキ・・・。 あ〜、こんな小さな情報でも幸せだな〜。 今までの事を考えると、とっても幸せ・・・。

678日目・・・

ほ〜 関ジャニ∞が映画ですか・・・。 どんなお話なんでしょうね〜。

677日目・・・

大阪・・・ 食いタンを見ていたら、大阪が舞台だった。 ふと内くんを思い出しちゃいましたね。 んで、主演が東山くんだから、またまた思い出しちゃいました。 きっと仕事に対してやマナーなど厳しい人達だろうけれど、 その厳しさの中には愛情が入っていると…

676日目・・・

この間・・・ 機種変して、私の携帯はピンクになりました。 今は、うすいピンクのお洋服を着た健ちゃんが 待ち受け画面になってますが、夢は内くんがピンクのお洋服着て ニッコリ笑っている写真を待ち受けにしたいなぁ〜と。 この携帯を選ぶ時、オレンジかピ…

675日目・・・

もう少しで・・・ プレゾンの舞台稽古も始まるのでしょうね。 その時に、もしかしてもしかしたら、元気な姿が見られるかな。 同じ待つのでもこんな風に色々と考えられるって幸せですね♪

すっかり遅くなりました。

いつも本当にありがとうございます。 今回は体調がずぅ〜〜〜〜っと悪かったのでコメントも遅くなってしまって 済みませんでした。夜も1時間に1回以上起きていたのですが、 一昨日あたりから、夜は2〜3回位しか起きなくなりました。ふぅ。 後一息って感…

今彼は・・・

どんな想いでいるんだろう。 実家にいるのかな〜。

まだ信じられない。

昨日は・・・ 結局、極度の睡眠不足と咳き込みが激しかったので 仕事をお休みして、1日テレビのワイドショー巡りしてました。 すっと流されて終わりの所もあれば、コメンテーターの方が ちょこっとコメントしてくれたり・・・。 そんな中でも、ほんじゃまか…

今度こそ・・・

信じていいの? 何だかまだ夢を見ているみたいで、実感がない・・・。 でもサイトにもちゃんと内博貴くんの名前があったのを確認したら 涙が出ました。 きっと、ちょい役なんだろうけど、それでも表舞台に立てて良かった。 知らないうちに消されなくて良かっ…

670日目・・・

やっぱり咳は止まらず・・・。 昨夜も1時間に1回は起きてました(ノ_ いつになったら治るんだろう・・・。

669日目・・・

まだ咳が止まらず・・・。 またまた耳鼻科に行きまして、薬を変えてもらいました。 今日はお布団の中で大人しくしますぅ〜♪

668日目・・・

今日は・・・ 私のお誕生日でした。 ま、もうこの歳になると嬉しくも何ともないんですけどね(^^ゞ それよりも、体調が早く元に戻るといいなぁ〜。 こんなに長い間、体調が悪いのなんて久々かも・・・。

667日目・・・

今朝起きたら・・・ 声が出なくてビックリw(°o°)w でもね、喉が痛い訳ではないし、熱もないし・・・。 咳はまだちょっと出るんだけどね。 そんな中、今日は7時に家を出て、お仕事して来ました。 明日はいつもの仕事なので、この声じゃ電話に出られないなぁ…

666日目・・・

今朝・・・ 起きたら喉が痛くて死にそうだ・・・と思ったら、 咳と痰が止まらずビックリ。 急いで耳鼻科に行って治療してもらって吸入してもらったら だいぶ良くなったけど・・・。 ここ2日の突風にやられたみたい・・・。 あ〜ぁ、何か最近体力落ちてるな…

665日目・・・

昨日でしたっけ? 横の誕生日だったのは・・・。 みんなにお祝いしてもらったみたいですが、その中に、 内くんはいましたか? みんなとワイワイ元気に騒いでいましたか? 誰か教えて下さい。

664日目・・・

今日は突然の雷雨に驚きました。 何だか天気が不安定ですね〜。 昨日はメチャクチャ暑かったし・・・。 今年は2月が暖か過ぎて、春が早く来るのかな?なんて思っていたら 3月は寒くて・・・。 ヘンな感じですよね。やっぱり地球温暖化と関係があるのでしょ…

663日目・・・

今日はお休み・・・。 日中はやっぱり主婦なんで色々とやる事が盛りだくさんで あっちこっち動き回っておりましたが、 夜になって、やっとゆっくり出来まして・・・。 2003年の運動会DVDを見てました。はい。 NEWSもちゃんと出ていて、しかも9人…

662日目・・・

ビックリしたな〜w(°o°)w 辻ちゃんが妊娠ですか〜。 辻ちゃんと加護ちゃんがモーニング娘に入るちょっと前から 娘がモー娘。ファンになって、コンサートにも行ったなぁ〜。 あの頃の可愛い可愛い女の子がもうお母さんなんだ。 そっか〜。何かしみじみしちゃ…

661日目・・・

GWも終わりましたね〜。 私はまだ咳が残っていて夜中に何度も起きるので 完全に睡眠不足。明日行けばやっと明後日はお休み。 じっくりと休みたいなぁ〜って思うけど・・・無理だな。 家の中・・・グチャグチャだもん(ノ_ 主婦は辛いな〜。

ようやく・・・

何とか具合もまぁまぁになって来ました。 まだ咳が止まらないので、咳のし過ぎで頭が痛いんですけど・・。 それでも何とか夜は眠れる様になりましたしね。 咳も日々少しずつ良くなってるみたいだし・・・。ホッとしてます。 コメント・・・ いつも本当にあり…

659日目・・・

今日もお仕事・・・ 頑張って来ましたよ。 夜になってちょっと蒸し暑くなって来ましたね。 やっぱり明日は雨なんだろうな〜。 ま、花粉症で苦しんでいる私にとっては 雨は天の恵みなんですけどね。 そお言えば・・・ 関ジャニ∞のペンライト・・・ストラップ…

658日目・・・

今日もお仕事・・・。 でも、昨日、ツボ押ししてもらったり、マッサージしてもらったり お灸してもらったりと色々してもらったお陰で 今日は随分楽になりました。まだ、ゼロゼロしてるけど・・・。 明日も明後日もお仕事なので、頑張らないと・・・。ふぅ。 …

657日目・・・

う〜ん・・・ まだ治りません。 仕方ないのでユンケル(1000円)を飲みました。 治ってくれるといいなぁ〜。

656日目・・・

昨日同様・・・ 体調不良の為、カウントのみで・・・。