2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人の噂も・・・

・・・って事で、そろそろ菊間アナの復帰がささやかれてますよね。 フジテレビの会長さんが言っているんだから、きっと、すぐにでも実現するんでしょう。 いきなりレギュラーって事は無理なんだろうけれど、方法は色々あると思うし。 ま、あの人が復帰してく…

音エモン・・・

何だか、エイトが出てるみたいですね。う〜ん、見たいけど見れない(T-T) 今日はPVをフルバージョンで・・・って書いてあるなぁ〜。 好きやねん・・・は結構見たから良いんだけど、無限大とか桜援歌とかのは 作ってないのかしらん? 以前、内くんが入院し…

レンジャー

何か、今回の亮ちゃん、可愛かったですよねぇ〜。 自分の事を亮たん・・・なんて(*^o^*) もうメッチャ可愛い♪ そしてそして・・・ 亮ちゃんとたっちょん・・・同じ様にミスチルの「I Love U」と言う曲名を IハートUなんて書いてるもんだから、ドキドキしち…

人の噂も・・・

・・・って言う事で、今日であの事件から75日。 内くんは今何処で何をしているんでしょう。元気でいるんでしょうか。 悩みすぎて、またまた痩せたりしてないんでしょうか。 勝手に心配したりしてます。 心配しても仕方ないのはわかっているけど、心配して…

∞のギモン・・・

何か、最終回って事で総集編だったんだけど・・・。 何だかなぁ〜。もう、誰が主役なんだかサッパリわからない総集編でしたね。 裏ジャニの時も思ったけど、この枠の番組って、すっごい良い時と、 どうでも良いわ・・・って言う時の差が激しい。 こりゃ、編…

ジャニショ・・・

展示会で、都内に行くと、決まって帰りに寄り道するジャニショ。 平日の夕方だと言うのに、今日は混んでましたね。ちょっとビックリ(◎_◎) まず、店内に入ってグッズを見て、写真を見て・・・。 変わり映えしないなぁ〜と思って、地下へ。 うふふ(*^o^*) あり…

すっかりジャニにはまってると感じる時②・・・

朝・・・ 駅まで車で行こうと思って、運転席のドアに手をかけ、何気に後ろをみると 後ろのタイヤが無残にもぺちゃんこ。°(T^T)°。 人と待ち合わせしてるって言うのに、ダメだこりゃ!って感じでスタンドへ。 ちょっとKAT−TUNの田中くんに似たお兄さん…

すっかりジャニにはまってると感じる時・・・

惣菜関係の容器メーカーの展示会があったので、ビッグサイトに行きました。 んで、セミナーに参加して来たんですが、もう、眠くて眠くて大変(^^; 午後からのセミナーだったので、池袋で同僚と待ち合わせして、バイキングランチして それからの参加だったから…

サイト巡り・・・

久々に・・・ 今日は仕事が暇だったので(←勝手に自分で暇と思い込み(^^;)、上司が会議中の時を 狙って、普段はあまり行かない所にブログ巡り。 やっぱり内くんファンを多く見ちゃうんだけど、結構内くんの事じゃない事を 書いている人が多いなぁ〜。 後、浮…

手が・・・痛い。°(T^T)°。

全く・・・ 昨日、頑張り過ぎたみたいで、昨日の夜、塗り薬をしっかり塗ってから寝たのに 痛くて痛くて夜中に何度も起きちゃいましたよ。 右腕が方から手首まで痛くて・・・。つ・・・辛いなぁ〜(T-T) んでもって、昨日は何度も起きたから、眠い眠い。 明日…

サボリ・・・

今日はですね、日曜出勤だったんですよ。 毎回恒例の新規商品立ち上げの日だったので・・・。 んで、新規商品はほぼ問題なく上手く行ったのですけれど、他の商品がちょっと 色々と大変で、私も現場でサポートするハメになりまして・・・。 で・・・ 現場での…

カレンダー

新しい携帯に使用するSDカードを買う為に、ヤ○ダ電気に行ったんですが そこでA5サイズのカレンダーを作れるキットを売っていたので 迷わず購入。 帰って来て色々と説明を読んでいたら、サイトにテキストとか沢山あるので それを選べばかな〜り簡単に可愛…

デジカメ・・・

今日はお休みだったのですが、母親が先週新しいデジカメを買いまして、 その使い方が微妙にわからない・・・って事で、デジカメ講座を開いて来ました(^^; 花ばかり撮っていた母ですが、最近ではMyojoの切り抜きとかをしていて それも一生懸命に撮っているら…

PV祭り・・・

何か・・・何だろう? 昨日のレコメンで無限大が流れた時に何だか内くんの声が聴こえる様な そんな気がしてしまって・・・。 そしたら、急に内くんが見たくなっちゃって、PV祭りしちゃってました。 どれもこれも好きなんだけど、やっぱり「いろは〜」の時…

夢占い

最近・・・ 毎日夢を見るって言うか、毎朝夢を覚えているんですよね。 しかも、内くんの夢。で、必ずピンク色の物を身につけてるんですよ。 あまりに続くのでちょっと気になって夢占いをしてみました。 結果はこちら↓ あなたの夢は、能力を買われて高い地位…

レンジャー

今日は・・・ 携帯の料金プランを変更したから、ゆっくりと見られるわ・・・・って 楽しみに見てました。 いや〜 久しぶりにたっちょんに泣かされましたねぇ〜。°(T^T)°。 もう、10日11日22日おめでとう・・・の所で、ウル・・・と来てて ちょっと…

レコメン・・・

いつもはテレビを見ているんだけれど、今日は特に見たいものもなかったので レコメンをリアルタイムで聴いてました。 でも、録音してるから11時半位には寝ようと思っていたのに、亮ちゃんが 電話で出る・・・との事。 こりゃ、やっぱりリアルタイムで聴き…

バタバタと・・・

まずは・・・ 昨日のガコイコでV6のコンサートチケットが先行予約があったんですね。 で、仕事が終わってから、ローソンにて発券して参りまして。 やっぱり、チケットが手元にあるとテンション上がりますよねぇ〜(*^-^*) んでもって・・・ 携帯を日曜日に…

チャート・・・

残念ながら、1位にはなれなかった様で残念でしたねぇ〜。 せっかく、忙しいさなか、握手会までやったのに。テイチクさんガッカリ? でも・・・ せっかくの初登場1位は、是非、内くんが戻って来てからにして下さいな。 お願いしますよm(_ _)m 内くん復帰後…

HEY HEY HEY

もう、本当にヨコは良く喋るって言うか、頑張っちゃうって言うか・・・(;^_^A アイドルなんだから、もうちょっと普通で良いと思うんだけどなぁ〜。 何か面白い事を言わなくちゃ言わなくちゃ・・・って感じに見える。 いつもの何気ない会話の方が面白いのに…

不便ですねぇ〜。°(T^T)°。

しっかし・・・ 今回は随分と長いですよね。アンテナが表示されないの・・・。 連休だからメンテナンスも応急処置みたいのしか出来ないのかしら? 本当にアンテナがないと不便なんですよねぇ〜(T-T) 早く治してくれないかな。

また映りましたねぇ〜\(^O^)/

うわ〜ヽ(´▽`)/ わ〜い♪ 今、ふと堂本兄弟を見てたんですが、ジャニーズの歴史・・・みたいな そんなんをチラッとやっていて、フォーリーブスから少しずつVTRが 流れたんですよ。 でね、最後にNEWSのコンのVTRが流れたんですけれど、 しょっぱなが内…

握手会お疲れ様m(_ _)m

何だか慌しい感じの握手会だったみたいですね。 ま、そりゃそうですね。前日に決定なんて・・・。慌しいに決まってますわ。 あちこちのブログを読んでいてちょっと気になった事があります。 ちょっと毒吐きますので、隠します。

仕事の話・・・

面白くないと思うんで、隠します。 興味のある方はどうぞ・・・m(_ _)m

アンテナ不具合

またまたアンテナが表示されず・・・。 今日みたいな日に何故?みなさんどんな風に参加されるのか・・・とか 読みたいのになぁ〜。 後、Mステの感想なんかも読みたいし・・・。 いつになったら治るんだろう???

握手会

いや〜 夕方、娘から「エイトが握手会だって、行きたい」とのメールをもらいまして、 あ〜、これがお礼ってヤツ?と思ってジャニウェブを見たら、なんと、 東京は明日じゃないですか(;^_^A 「あのさ〜、明日ってあなたの学校の体育祭じゃなかったでしたっ…

最悪・・・

今日は・・・ 仕事でも嫌な事があり、家でも嫌な事があり、ちとグロッキー(T-T) おまけに、最近は寝ても寝ても眠い。 朝起きた時に寝た気がしないって言うか・・・。 ・・・っつ〜事で、 メールもお返事出来ていませんし、コメント返しも明日以降にm(_ _)m …

ほんじゃに

マジックの2回目。 いつ見てもほんじゃには良いですよね。普通ならマジシャンが主役になっちゃって 関ジャニ∞は?ってなるハズなのに、ほんじゃにはあくまでも関ジャニ∞メイン。 この番組作りは凄いなぁ〜っていつも思いますわ。 んでもって・・・ 今日の一…

うわ・・・ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

今、ふと日テレを見てたんですよ。2005年上半期ヒットソング30ってヤツ。 で、23位かな?NEWSのチェリッシュが出たんですけれどね、 バッチリ内くんのアップが映されましたよ。 何か嬉しい(*^^*) メチャクチャ嬉しい(*^^*)

ゲットして参りました(*^^*)

結局・・・ 娘が予約していた初回版と母が予約していた通常版の各1枚ずつが我が家にあります。 母はね、MDに録音したら後はいらないんだって。 って事で、ちゃっかりしっかり頂いて来ちゃいました(*^^*) 感想はですね・・・