雑誌

雑誌


  今日は・・・
  HDDの整理と雑誌の整理をしました。
  HDDの整理はそんなに溜めてなかったので、わりとすぐ終わったんですが、
  雑誌の整理が大変でした
  2月号から溜めてたんですが、毎月5冊ですからねぇ〜(^^ゞ
  全部で25冊。V6は私がファイリングしてるので、取って、
  NEWSと関ジャニ∞は娘がファイリング。その他のKAT-TUNと嵐と
  タッキ―&翼のはまとめておいて、欲しい人にあげてます。
  
  2月号って・・・
  その頃はまだ関ジャニ∞にはあまり興味がなかったので、記事もじっくりと
  読んでなくて、整理しながら見入ってしまい、すっごい時間がかかりました(;^_^A
  
  でも・・・
  本当に関ジャニ∞ってメンバー同士が仲良しですよね。
  亮ちゃんもデイリーで言ってたけれど、まさしく幼なじみって言う感じ。
  そう言う雰囲気って自然と伝わって来ますよね。
  これって、作ろうと思っても出来ない関係だと思うので、これからもずっと
  大事にして行って欲しいですね。

  今月号の・・・
  Myojoのヨコ→内くんのメールにもホロリとしちゃいました
  ヨコが運転する車の助手席で爆睡している内くんを見て切ない気持ちになったと。
  仕事が忙しいのはヨコも良くわかってるでしょうからね。
  そして音楽のボリュームをしぼってあげた・・・って。
  ここでも何だか家族的な愛を感じましたね。
  やっぱり、関ジャニ∞って良いですよ。うん。彼らの魅力は深い!

  ・・・と言う事で、もう何度も見ているExciteを今日も見ます