2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

503日目・・・

ようやく、食欲も戻ったし、熱も37度台になりました。 来週の火曜日からテストだから、どうしても明日は行きたいらしい。 仕方ないので、父に送り迎えを頼みました。 ま、1日行ったらまた2日休みだから、この間で体調を戻してもらわないとね。 あ〜でも…

502日目・・・

昨日、耳鼻科で直接鼻と喉に薬を塗ってもらったのが効いたのか ほんの少しだけ食欲が出て来ました。 ま、まだまだですけどね。熱も38度位になりました。 解熱鎮痛剤を飲んでてこの熱だからなぁ〜。 いや・・・本当に花粉症は侮れないですね。

501日目・・・

参りましたね〜。 熱が全く下がらないし、喉の腫れも引かない。 今日は私も仕事を休んで看病。 だって、食欲が全然ないんですもの。 取り敢えず・・・これから耳鼻科に連れて行きますわ。

500日目・・・

やっぱりな〜。 朝起きて、娘が体調が悪いって言うので、 それじゃ、お医者さんに行ってから学校に行けば?な〜んて 軽い感じで送り出して、それでも何となく胸騒ぎがしたので 母に病院に付き添ってくれる様にお願いして出勤。 10時位かな〜?携帯に来てい…

499日目・・・

今日は珍しく予定が何もなかったので、 久々にワン達をお風呂に入れました。 私も疲れたけど、2人共すっごい疲れたみたい。

498日目・・・

う〜ん・・・ 昨日、1日中外にいたんですけど、花粉症の元凶がそこここに・・・。 そのせいだよな〜、鼻と頭と喉が痛い(T_T) でも・・・ 頑張って大宮までお出かけ。それはそれで楽しかったよん♪

497日目・・・

今日は娘の学校の競歩大会でした。 あ・・・てっきり、『競歩』だと思ってたんですが、 実際は『強歩』でした。 ま・・・結局は体育科の為のマラソン大会ってヤツ。 女子も男子も22kg強って、ある意味拷問よね。 体育科の子達とか陸上部の子達はいいけど…

496日目・・・

わかっちゃいるけど、ショックですね。 ポポロにSMAPからKAT−TUNまで一人一人の写真が 出てるのに・・・内くんはやっぱりいなくて・・・。 仁はちゃんといる・・・。それだけでも救いだけど・・・。 あ〜あ、いつになったら内くんの新しい写真が …

495日目・・・

うわ・・・ 娘は結構強運なのかも・・・。 この前、エプロンが当たったって書きましたけど、 今日はエコバッグが届きましたよ。 2つとも娘の名前で・・・。 ってか、娘は自分の分とおばあちゃんの分を一緒に出したんですよ。 両方とも自分の名前でね。 ・・…

494日目・・・

そお言えば・・・ ヤスとマルちゃんのドラマはこっちでもやるそうで・・・。 でもな〜、標準語の2人って想像つかないんだけど・・・。 どんなお芝居するんだろ。 ちょっと楽しみですね〜。

493日目・・・

つ・・・疲れる。 最近、妙に腰が痛いんですけど・・・。 やっぱり婦人系の病気かなぁ〜。子宮筋腫とか・・・。 でも、医者に行くのは嫌だなぁ〜。

492日目・・・

今日は休日出勤。 何かね〜、日曜日に出勤すると1週間のリズムが狂う。 ま、金曜日は有休を取ったので、何とか5日間行けば 3連休だけど・・・。 でもな〜金曜日は晴れれば娘の学校の競歩大会。 役員の私はもちろんお手伝いです。

491日目・・・

今日は浅草に行って来ました。 お天気も良くて楽しかったですよぉ〜。 焼きたてのおせんべいも美味しかったし、揚げまんじゅうも 粟ぜんざいも、そして、釜飯もすっごい美味しかった♪ ・・・って食べに行ったのかいって感じですね(^^ゞ でも、下町の情緒溢れ…

490日目・・・

Mステ・・・ まだ見てないんですけど、どんな感じだったのかなぁ〜。 内くんがいた時よりも、いなくなってからの方が シングルも多くなっちゃって・・・。 内くんがメンバーだって事、知らないファンも増えて来るんでしょうね。 寂しいな〜。 来年こそは、…

久しぶりに・・・

内くんが夢に出て来てくれました。 内容は・・・イタタタタ・・・(^^ゞ

ドラマ・・・

へぇ〜〜〜〜っ ヨコもドラマですか〜。なるほど〜〜〜〜〜。 白線流しの時のヨコ・・・どうも関西弁じゃないと違和感が・・・。 今回もやっぱり標準語ですよねぇ〜?

ドラマ・・・

自転車少年期でしたっけ? ヤスと丸ちゃんのドラマ・・・。 これは、どうやらテレビ東京でやってくれるみたいなんですけど、 その他の関西テレビのヤツはこっちではやらないのかなぁ〜。 是非、見たいんだけどなぁ〜。

何じゃこりゃ・・・

ギャルサーって今もいるんだろうか? ヨコは良くマジギレしないで我慢したよねぇ〜。 エライエライ。 裏ジャニも・・・ 最初の頃って、誰が主役なんだかサッパリわからなくて 面白くない内容の方が多いのかも・・・。 う〜む・・・。

そっか〜

このカテゴリーも超久しぶりだなぁ〜。 てごにゃんももう19歳なんですね。 思えば、NEWSを初めて見た時、何て可愛い子がいるんだろうと てごにゃんしか見てなかった。 まだジャニーズにも入りたてて、初々しくて・・・。 色々な事が起こるグループだけ…

可愛いなぁ〜

今日の裏ジャニは・・・ ちょっと順番を飛ばして、逆ダイエットってヤツと警察犬から 逃げ切れるか・・・とかって言うヤツを見ました。 この2つは、何となく覚えてますねぇ〜。 丸ちゃんは大食いのお店みたいな所をはしごするって言う、 とっても大変な思い…

裏ジャニ・・・

裏ジャニの映像が手に入りました。 心優しい方がダビングして送って下さいました。

いつもありがとうございます。

yuko-mamaさん、ちあきさん・・・

やっと・・・

お陰様で・・・ やっと腱鞘炎も治りました。またならない様に注意しようとサポーターとか 色々と買いました。 ずっとサボってましたけど、これからはちゃんと書こうと思ってます。 コメント下さった方、ありがとうございます。すっごく嬉しかったです。

うわ・・・当たった♪

家に帰って見ると、娘宛の郵便物が届いていました。

481日目・・・

日付詐称

480日目・・・

日付詐称

479日目・・・

日付詐称

478日目・・・

日付詐称

477日目・・・

日付詐称

476日目・・・

日付詐称