良かった(o^o^o)

今日は・・・
  ヨコヒナに内くん以外のメンバー全員が参加と言う事で・・・。
  その中で、みんなで内くんのお見舞いに行った話が出ました。
  ドリボが終わってから、かなり遅い時間にお見舞いに行ったらしく、
  内くんは感激して、ちょっとうるっとしたらしいです。
  そんな内くんを見て、丸ちゃんが「内って可愛いなぁ〜」と
  言ったとか言わないとか・・・。
  
  やっぱり・・・
  内くんは気にしているでしょうね。何年か前の相葉ちゃんと同じ様に。
  それを何とか乗り越えて頑張って欲しいですね。
  きっと言われているよりも早くに内は出て来ると思う・・・なんて
  メンバーは言ってたけど、無理だけはしないで頂きたいですね。
  無理して再発なんてなったらやっぱり大変だし。

  でも・・・
  内くんの様子がわかって、ちょっと安心しました(*^.^*)