2005-01-01から1年間の記事一覧

キンキコン…

もうすぐキンキコンが始まります♪ 思ってたよりも良い席でビックリ(^O^)/ ステージのセットはやはり豪華ですねぇ。 また終わったら簡単レポ…いや感想を書きますねん♪ 追記 8時過ぎにコンサートが終わってラーメンを食べてました。 キンキコンはジャニコンっ…

168日目・・・

一応・・・ 無事に仕事納めとなりました。予定よりも順調に作業が進んだので早く終わったし 今のところ、何も問題ないみたいだし・・・。 何だか、思っていたよりも責任を感じていて緊張していたせいか、終わったら 気が抜けてしまいました。疲れがドッと出…

カウコン・・・

ネットでニュースを見ていたら・・・「近藤真彦、東山紀之を筆頭に、既デビュー組にはTOKIO、KinKi Kids、V6、 嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞…。これだけで51人。」 ↑こんな事が書いてありました。 あのさぁ〜どう言う計算したら5…

166日目・・・

ふぅ。 今日は思ったよりも、作業が早く進んで定時に終われました。 やっぱり、仕事は段取りよね・・・と1人納得しちゃいました(*^o^*) 明日と明後日はかなり細かい作業が残っていますが、ま、何とかなるでしょう。 こんな時こそ、ポジティブひなちゃんを見…

165日目・・・

忙しい・・・(T-T) ま、おせちを製造している会社に勤めているのだから、この時期は仕方ないですわ。 それにしても、今年は本当に腰が痛くて困ってます。 今日も接骨院に行って来たんだけど、それでも痛みは残ってるし・・・。 仕事中だけでも、コルセットっ…

クリパ・・・

無事、全ての公演が終了したそうで、お疲れ様でしたm(_ _)m みんな怪我もなく、元気で終えられて良かったね。 また一つ、大きな自信に繋がったのではないかな〜と思いました。 そして、最後の挨拶で内くんへのメッセージがあったそうですね。 私、探し方が悪…

163日目・・・

今日も朝から接骨院へ。 いつも通り、電気かけてもらって、マッサージしてもらって楽になりました。 でもなぁ〜、明日からまた地獄の忙しさなんだよねぇ〜。 ま、接骨院は21時までやってるから、仕事終わってから行こう〜っと。

クリスマスイブ・・・

世の中クリスマスですねぇ〜。 我が家はですね、娘へのプレゼントはカウコンのチケット及び今年1年間の ジャニコン各種コンサートチケットって事で済んでおりますのでね。 特別な事はやりません。 今日はふと思い立って、美容院へ行って来ました。はい、娘…

161日目・・・

もうすぐクリパも終わりですね。 お天気がイマイチみたいだけど、どうかみんな怪我もなく無事に終わります様に。 MステSP・・・ 何かわかんないけど、ブツ切れに録画してあった(T-T) しかも8時からしか撮れておらず。 あ〜、もしかして、通常の時間帯…

なるとも・・・

紹介の時、関ジャニ∞なのに「7人?」と言った陣内さんに対して、 駒井さんかなぁ〜?「今は、7人!今は7人!」と言ってくれて嬉しかった。 そして、なるともで用意してくれていたケーキ。 こちらのプレートに関ジャニ∞エイトとちゃんと8色で書かれていた…

泣きました(T-T)

途中で録画に失敗して、2話分がすっ飛んでしまった為、ずっと見れなかったのですが お友達がダビングしてくれたので、毎日少しずつ見ております。 忙しいのにダビングお願いしてしまって、ごめんねm(_ _)mそしてありがとう>私信 亮ちゃん・・・ 本当に今回…

今年もあと11日・・・

早いですねぇ〜。 今年も後11日で終わり。今年1年何をしたかなぁ〜?なんて考えてみました。 1月1日はカウコンで、その次の日にYaコンに行き・・・。 今年はジャニーズで始まりましたねぇ〜。1年間を通してもジャニーズ三昧。 昨年の夏にVコンに行っ…

HEY×3・・・

しかし・・・ この番組は関ジャニ∞大好きなんですねぇ〜。 関ジャニ∞が出た所、ほとんど映りましたもんね(o^v^o) 来年は・・・ 内くんも一緒に出て欲しいなぁ〜。どうか内くんが復帰するまで この関ジャニ∞の勢いが衰えていません様にm(_ _)m

クリパ・・・

松竹座のクリスマスパーティ、順調に進んでいる様ですね。 1日に何度も公演して大変だと思うけれど、どうか怪我のない様に 頑張って欲しいですね。 今年は見に行かれなかったけれど、来年は行きたいなと思ってます(*^^*) クリパよりも沢山のブロガーさんが…

カラオケ・・・

今日、久しぶりに母と娘と3人でカラオケに行きました。 私の母は関ジャニ∞ファンで、中でも亮ちゃんがお気に入り♪ でも、みぃ〜んな好きみたいで、一緒にカラオケに行くと自分は歌わないんだけど 勝手に関ジャニ∞の曲を入れるんですよ。 しかし、今日は参っ…

資源回収・・・

明日、娘の中学校の資源回収があるんですよ。 で、本来なら1週間前に各収集所にプレート貼らないといけなかったんですが 今回回覧版とかも回って来なかったのですぅ〜〜〜〜〜っかり忘れてまして 今朝、早起きして貼って来ました(*^^*) いやはや・・・面倒…

試験・・・

・・・と言う事で(どう言う訳だ(^^ゞ) 今日は午後1時から試験でございます。いや〜、2回目の試験なんですけれど 前回よりも覚える事が沢山あって参ってます。 もうね、歳取ると記憶力が・・・(T-T) そして漢字が・・・読めるんだけど、書けなくて・・・。 …

ほんじゃに・・・

やっと野球の回です。 最後にDVDの宣伝してましたからね。もうどんだけ遅れてるんだろう(T-T) 意外・・・って言ってしまうと失礼だけど、すばるくん頑張ってましたね。 なかなかフォームも様になってたし。 たっちょんは球があごに当たってしまって痛そうで…

肩こり・・・

昨日、あまりに肩こりが酷くなり、気持ち悪くなったんで、接骨医院へ。 この接骨医院、最近近所に出来たんですが夜9時まで診察してるんです。 娘がちょっと首を寝違えて先に通ってたんですが、なかなか良いと言う事で 私も行ってみました。 まずは電気を2…

kinki kids コンサート・・・

ひょんな事から・・・ 12月31日のキンキコンに行く事になりました。 実はキンキコンって行った事がなくて、ちょっと楽しみです(*^^*) 今年は31日はお休みの予定なので、どうせカウコンに行くのならキンキコンも 行ってみたいなぁ〜って思っていたんで…

いいとも・・・

亮ちゃん、随分可愛い髪型になったんですねぇ〜(*^^*) テレてしまって、ちゃんと喋れるのかなぁ〜ってちょっと心配だったんですけど まぁそこそこ喋ってましたね。 ネックレス・・・あれって、ヨコがいつもしてるのと似てますよね?違うかな? そしてやっぱ…

録画失敗・・・

キャー この前の土曜日の野ブタが撮れてませんでした。°(T^T)°。 何でだろう?普通に毎週録画してたのになぁ〜。う〜む・・・。ショック。 何かほんのチョッピリだけ録画されてて、でも、それを再生しようとすると 全然見られなくて・・・。これ、ハグっ…

コンサート

今日もVコンに行って来ました。 詳しくはV6Diary(id:v6kentyan)に書いてありますが、とにかく感動でした。 あんな風に10周年をファンと一緒にお祝い出来るって幸せですよね。 そして、そこにいられたと言う事にも感激しました。 10年。一口に1…

コンサート・・・

今日はV6のコンサートでした。 代々木での1部を見て来ましたよん♪ やっぱり生は良いですねぇ〜(*^^*) 今回のコンサートは結構6人が揃って舞台上にいる事が多いんですよ。 そう言う雰囲気も何か10周年って言う感じで良いなぁ〜って思いました。 関ジャ…

カウコン・・・

何とか、無事に行かれる事になりました\(^O^)/ しかも、天井席ではなく、1階席。ホッ。 そして・・・ 明日と明後日はVコン。 私にとって、今年最後のコンサートになります。 楽しめるといいなぁ〜。

カウコン・・・

VVV6の先行予約も見事に電話が繋がらず・・・(T-T) いやはや・・・。 去年はメントレ後の先行予約でかな〜り粘って電話が繋がったのは良いけど ローソンで発券したら恐ろしい程の天井席。°(T^T)°。 何かさ〜、カウコンのチケット取るのって、ギャンブルだよ…

カウコン・・・

ファンクラブ先行予約・・・見事に外れましたよ(T-T) やっぱり年齢制限とかあるのかなぁ〜。応援の協力とか書いてあったしね。 でもさ〜 今、オークション見たら、もうすでに20枚位予約券として出てましたよ。 これじゃ何の意味もないですよね。腹立つなぁ…

144日目・・・

忘年会シーズンと言う事で・・・ 明日は忘年会でございます。ま、場所はそこそこ近いんですが・・・。 なにやら社長も出席とか・・・。 一応、私が今いる部署は直属の上司が社長と言う事なので欠席するわけにも行かず(^^ゞ いや〜、今週はさ、日曜日が出勤だ…

143日目・・・

何だか昨日の出勤が体のペースを乱しております(T-T) 朝から疲れて仕方ない。 う〜む、歳だなぁ〜(^^ゞ

CM・・・

これ私だけかもしれないけど(;^_^A あの〜サッカー選手2人がやっている車?だかナビだか忘れちゃったけど それのCMで、「ツートップは・・・」って言う言葉を聞く度に 「ツートップは内くんと亮ちゃんでしょう」と突っ込みたくなります(*^^*) 思い込み激…