2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート・・・

今年もアンケートが始まってます。 早速、答えて来ました。 いや〜質問が一杯あって大変。 嫌な〜って言う質問はなかなか答えられないし 何となく答えていると嫌な感じがしたので ほぼ、いませんって書いちゃいました。 結果が楽しみですね〜(*'‐'*)

雨かな〜?

明日からまた1週間のハジマリ。 んでもって・・・ 明後日はもう7月ですよ。 早いですね〜。 7月はどんな月になるのかな〜?

Mステ・・・

昨日・・・ 何とな〜く見ていたMステ。 関ジャニ∞のいろは節・・・ 内くん、ピンクのはっぴを着て歌ってましたね〜。 今までMステと言えば、これでもか!って位、 不自然にでもカットされていたのに 昨日はアップにはならなかったものの 普通に映ってまし…

おせん最終回・・・

やっと・・・ さっき、最終回を見終わりました。 何か・・・最終的に一升庵は残ってるって言うあたりの 説明が不足していて、え?って感じでした。 残ってくれて良かったのは良かったんだけど・・・。 でも、何で残る事になったのかなぁ〜? 後・・・ よっち…

うわ〜〜

こんな事・・・ 内くんから言われたら死にそうになっちゃうなぁ〜。 ・・・って これは内くんが共演していた向井くんに向けての メッセージだそうです。 仲良しだったみたいで・・・。 また1人、お友達が出来て良かったね♪ 昨日の打ち上げも楽しかったみた…

おせん・・・

まだ見てないんですが・・・ 最終回も無事に終わったみたいで 視聴率も10%台に乗ったとの事。良かった良かった。 内容に関しては賛否両論あるみたいですが、 内くんが太ったって言うのは、どうやら、事実みたいですね。 ドラマのお仕事って朝は早いし夜も…

コンサート・・・

何だかね〜 横アリと同じ内容なのかな〜って思うと、 今回はパスしようかな〜って。 ドーム・・・席が良くないと、全然見えないし・・・。 復帰する時は・・・ ちゃんとお知らせして欲しいなぁ〜。 やっぱり・・・ プレゾンに出るのかしら?

おせん・・・

明日は最終回ですね〜。 何だかアッと言う間でした。 今回のドラマ・・・ 内くんが毎回毎回、良い男になっているので 見るのが眩しかった位です(*'‐'*) いつも・・・ ホントに美味しそうに食べていて あ〜こう言うCMとか来ないかな〜なんて 思ったりもし…

おいしい〜♪

毎年・・・ 父が知り合いからさくらんぼを送ってもらってるんですが いつも我が家にもそのおすそ分けが来るんです(*'‐'*) 今年も来ましたよぉ〜。 山形のさくらんぼ。 アメリカンチェリーもそれはそれで美味しいんだけど、 山形のさくらんぼは、やっぱり、…

う〜ん・・・

もう・・・ 一体全体、何から書いて良いのやら・・・。 やっぱりこんな感じで終わっちゃったかと・・・。 すっごい辛口って言うか、毒吐きますので、 見たくない方は読まないで下さい。

なるほどね。

すばるとヒナのお知らせは・・・ ドラマ出演だそうですね〜。それは全国放送なのかしら? ヒナちゃんの演技は・・・はぐれで見た事あるけれど、 すばるの演技は見た事ないなぁ〜。 どんな演技なんだろう。楽しみですね〜。

何だろう???

一体全体・・・ 明日、何の発表があるんだろう??? また、舞台やるのかなぁ〜? ま・・・ 余計な期待はしない事にします。

おせん・・・

確かに・・・ 枯節って美味しいんですよね〜。 我が家にも枯節を使ったそばつゆがあるんだけれど 本当に美味しいし、香りもゆたか。 化学調味料を一切使っていないので、 優しい味だし・・・。 それにしても・・・ あんなに手間隙掛かっているとは知りません…

おせん・・・

今日のおせんは・・・ まだ見てないんですけれど・・・。 もうすぐ終わりなんですね〜。 早いなぁ〜。 もっともっとよっちゃんさんを見ていたかったな〜。 最初はメチャクチャKYだったよっちゃんさん。 少しずつ一升庵の人達に教えられて どんどん成長して…

明日はおせん〜♪

楽しみですね〜。 よっちゃんさんとおせんちゃん・・・ 仲良くなるかなぁ〜?

有閑倶楽部・・・

いや〜 今日は何の予定も無かったので、デコしてたんですが、 その時に、娘が有閑倶楽部の最終回をまだ見てないって言うので (一体何ヶ月前の話なんだか・・・(^^ゞ) 見ながらデコしてたんですが・・・。 久々に見ると、どうにもこうにもヨコの話し方とかが …

宮城の地震・・・

もう落ち着いているんでしょうか?余震とか・・・。 仙台には何度か行った事があるし、 関ジャニ∞のコンサートにも行った事があるので 何だか他人事とは思えません。 被害が拡大しない事を祈っています。 それにしても・・・ 地震って、予防出来ないのが困り…

またまた可愛かった(*'‐'*)

今回は・・・ 「わら」がクローズアップされてましたね〜。 そして、「ブログ」(ネット)の怖さも・・・。 「わら」に関しては・・・ わらを使って炊いたご飯はおろか薪で炊いたご飯も 食べた事ないんですけど・・・。 美味しそうでしたね〜。 我が家は福島か…

ハマってます・・・。

私・・・ こう言うゲーム好きだったんだなぁ〜って つくづく思いました。 逆転裁判・・・メチャクチャ面白い♪ もうすぐ終わりだな〜って思って、2も欲しいなって 思いながらお店に行ったらプライスダウンしてた。 んで、すぐ2を買ったんだけど・・・ 1つ…

おせん・・・

何だか・・・ 今週は自分の中の感覚が1日ズレており・・・ 今日がてっきりおせんだと思い込んでいました(^^ゞ まどっちにしても、今日は仕事が終わってから 出掛けたりしてたので、見られないんだけども・・・。 今回もまたまた可愛いらしですね〜よっちゃ…

ひょんな所で・・・

日曜日?・・・に、 急遽行われた、タキツバのイベントで・・・。 タッキーが何回か内くんの事を話してくれたそうです。 娘のお友達が翼ファンで、イベントに参加して来たそうで・・・。 タッキーは、内くんの事、可愛がってくれてるみたいです。 そう言えば…

予想以上に・・・

マルちゃんはプロ!!! ホントに優しい!!! ヒナも凄い!!! 気配りがホントに凄い!!! ・・・と 昨日、帰って来た途端、娘が言っておりました。 ヒナは特にみのさんに物凄く気を使っていたそうですよ。 そして、マルちゃんは、出演者だけでなく、スタ…

エコ特番・・・

結局・・・ テレビの前で13時間ずぅ〜〜〜〜〜っと見ちゃいました。 娘は現場に行っているのですけれど、 結構、良い席だったみたいで喜んでましたけど・・・。 番組が終わってもなかなか規制退場で会場からも出られず、 その後、駅まではバスに乗らないと…

オリンピック!!!

良かった良かった。 上田ジャパン・・・。 オリンピック出場決定ですよ。 男の涙っていいね〜。 感激です。

日経ヘルス・・・

へ〜 こんな雑誌あるんですね〜w(°o°)w 初めて見ました。 内くんの写真映りは・・・だったので、立ち読みで済まそうと 思ったんですけれど、文章が長かったのと、 他の記事に魅力を感じたので、買って来ました。 最近・・・ 足のむくみが本当に酷いんですよ…

おせん♪

うふふ(^-^ ) 見る度に、可愛くなってますよねぇ〜。 おせんちゃんのアフレコしてる所なんて メチャクチャ可愛かったし。 階段で皆で集まってる時の「どうしよぉ〜」ってのも か・わ・い・す・ぎ♪ お話は・・・ 今回は最後、泣きましたね〜。 辞めると言った…

ラヂオにて・・・

今朝・・・ いつもの様にラヂオを聴きながら通勤。 その中で、パーソナリティの野村さんが言ってた言葉が 何だか妙に心に残りました。 生きていれば、転ぶ事は必ずあるけど、 転んでもタダでは起きない人・・・転びっぱなしじゃなくて 一生懸命起き上がった…

ムードメーカー(*’‐’*)

取り敢えずズームイン・・・ おせんはまだ見てませんが・・・ とりあえず、ズームインは見ました。 元PL学園の投手、上重アナを見つけた時の 内くんの可愛い事!!! 再利用したまかないをみんなで食べている雰囲気も すっごく良い感じだし・・・。 10時…

日テレGOGO・・・

今日から・・・ エコウィークって事で、娘があちこちの番組を録画。 アナパラ・・・ 関ジャニ∞の紹介で、いろはのPVを流してくれました。 しかも、内くんが何回も映ってた(*'‐'*) いや〜懐かしい。 これって、事務所もOK出してるって事よね。 マジで嬉…

期待していいのかなぁ〜

昨日・・・ 娘がエイトの番協に当たったので、その券をもらう為に ファミクラへ。 そこに、関ジャニ∞のポスターが飾ってあるケースに 上からワッハッハー・ラスフレ・おせんとポスターが 貼ってあったそうで・・・。 写真を撮って来てくれました。 これって…