2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

289日目・・・

グロッキー 毎日セキの為、夜中に何度も目覚める・・・。 ね・・・眠いので寝ますm(_ _)m

288日目・・・

本当は・・・ 今日、役員の初顔合わせ飲み会だったんですが・・・。 昨日の夜、喘息みたいになっちゃって、苦しくて何度も起きたんですよ。 あいにく、今日・明日はお医者さんもやってないし・・・。 仕方なく、家にあった飲み残しの薬を飲んでなんとかしの…

287日目・・・

はぁ・・・ やっと明日はお休みです。何か今週は長かった・・・。 しか〜し、夜は新旧役員の初顔合わせって事で居酒屋で飲み会。 明後日は仕事・・・。う〜辛いかも(T-T)

何だかなぁ〜↓

何で? 何でロマネスクなの? 内くんがいない間にまたシングルが発売されるって事だけでも かなり辛い事なのに・・・。 何で?何でロマネスクなの? 酷いよぉ〜。°(T^T)°。

285日目・・・

参りました。°(T^T)°。 今日はもう本当に花粉症が酷くて耐えられなかったので、会社の 昼休みを利用してお医者さんに行って注射してもらいました。 なので、スッキリするハズだったんですが、夜になってセキが 酷くなり、ちょっと喘息みたいになってしまって…

284日目・・・

何だか・・・ 今日は書く事がないですねぇ〜。どうにもこうにも内くんが動いている 映像が まだまだ平常心では見られない私・・・。 もう、前の番組とかDVDとか見たくて仕方ないんですけどねぇ〜。 どっちかって言うと、NEWSのPVとかだったらまだ …

カレンダー

あのぉ〜 今週のカレンダーの丸ちゃん・・・。何であの顔なの? 何かちょっと怖い気がするのは私だけ? しかし、このカレンダー、週めくりって言う事で写真が多いのは嬉しいけど 写真がさ、いかにも関ジャニ∞って感じだよねぇ〜(;^_^A アイドル・・・のハズ…

282日目・・・

ふぅ・・・ 少しですけど、HDDの整理が終わりまして・・・。 まぁ、まだまだなんですけど、取りあえず、DVDに落とした物はラベルを作って 無事、収納しましたです。 今度のクールもドラマは色々見ていて、医龍・ブス恋・クロサギ・アテンション・ プリ…

クロサギ・・・

これ・・・ 昨日、まとめて1話と2話を見たんですけれど、良いですよねぇ〜。 話の内容が面白い。漫画が原作って聞いてたのでどうかなぁ〜?って思ってたけど ま、私は原作を読んでないから主人公のイメージとかも全く真っ白だったし。 それにしても、山P…

コンサートグッズ・・・

今回・・・ ジャニウエブでグッズの種類の多さを見て、娘が一言・・・ 『お金かかるなぁ〜』 クリアファイルが特に嬉しかった様で、全員分買おうかなぁ〜だって(^^; あ〜、私も内くんのクリアファイル欲しいなぁ〜。って、無理か(T-T)

279日目・・・

何だか・・・ 毎日が忙しく、弁当作りの為に早起きしなくちゃいけないから夜更かしできないし、 テレビを見る時間も限られて来て、HDDに見てないドラマがどんどん溜まってます。 残り時間が少なくなって来てヤバイヤバイ・・・。 親戚が亡くなったので明…

278日目・・・

笑えました(*^o^*) 今日、いのっちが徹子の部屋に出たんですが、その時に色々なグループの話になって 関ジャニ∞の話題が出まして、徹子さんは最初関ジャニ∞の事を セキジャニと読んでいたそうで・・・(^^; 思わぬところで関ジャニ∞の話題が出て、何だか嬉し…

277日目・・・

いや〜 本当に毎日眠くて仕方ありません。 一昨日あたりから、花粉症が酷いし・・・。もう、鼻が痛くて痛くて・・・。 今年はまだ注射を打ってないので、そろそろかな・・・と思ったりしてます。 でもな〜、体にあまりよろしくなさそうだし・・・。 さて、明…

276日目・・・

う〜ん・・・ お弁当が始まって、まだ1週間もたってないのに、結構辛いと感じております(T-T) 何が辛いって・・・早起き。 私、朝ダメなんですよ。夜ならいつまででも平気なんですけどねぇ〜。 まだ、11時なのに眠くて眠くて・・・。参ったなぁ〜。 あ・…

275日目・・・

今日は日曜出勤でした(T-T) いや〜、いつもの事で、新規商品の立ち上げだったんでメチャクチャ忙しかった。 久しぶりに結構長時間の立ち仕事だったし、あちこちに呼ばれる度に動くから きっと距離にしたら相当歩いてるんだろうなぁ〜。 ふぅ。明日からまた1…

274日目・・・

行って来ました!演舞城! 感想は・・・ ネタバレにもなってしまうので、一応隠しますね。

273日目・・・

いよいよ・・・ 明日は滝沢演舞城です。 新橋演舞場に行くのも、ジャニーズの舞台を見るのも初めての事なので、 ちょっとワクワク。 もうね・・・ 明日は私、光くんファンと化して、楽しんで来ます(*^o^*) タッキーの女形もじっくり見て、目の保養をして来よ…

長い・・・

今日で272日目・・・ このカウント、いつまで数えなくちゃいけないんだろうか・・・。 もう9ヶ月かぁ〜。まさかこんなに長くなるなんて、誰が予想したでしょうねぇ〜。 世の中、新入社員やら新入生やらであふれかえっていて、どうしても、 あの疑いをか…

コンサート他・・・

やっと電話が繋がりました・・・。 が、希望は6月3日(土)の18時で出したのに、勝手に10時に振り替えられてた。 こんないい加減な事ってあるんですねぇ〜。 第二希望は返金って書いたのに・・・。酷すぎる・・・。 娘と私はそれでも大丈夫なんだけど、…

感動・・・

昨日のいいともSPで、何故か全く触れられないシゲを見ていて、何となく、 可哀相だなぁ〜なんて思っていたんですが・・・。 (だって、同じ金八コンビの直はガンガン触れられてるのに・・・) アーチェリーの時に・・・ 中居くんがさりげなく「所属している…

269日目・・・

それにしても・・・ 最近は書く事がないですねぇ〜(T-T) いつになったら嬉しい報告が聞けるのかなぁ〜? どこかの内くんファンの方のブログに書いてあったけれど、彼がいなくなってから 新しく出たシングル・アルバム・DVD・・・などなど、全て目を通して…

268日目・・・

昨日・・・ チューボーですよ・・・を録画しておいたので、見たんですけれど、 山Pは予想通り、とっても可愛かったですねぇ〜(o^-^o) 物まねとかも可愛かったし、何より、黒髪が色っぽいって言うか・・・。 体はちょっと逞しくなって来た様な感じで、男っぽ…

267日目・・・

今日は・・・ チュ−ボーですよ・・・に山Pが出るんですねぇ〜(*^o^*) あの番組自体が結構好きで良く見るんですが、お料理する山Pが見られるのは 何だか嬉しいし、エプロン姿はドキドキだなぁ〜。 楽しみ〜(o^-^o)

ドラマ・・・

録画しておいたドラマを今日見たんですけれど、聖って演技上手いんですねぇ〜。 お芝居をしている聖を見るのは初めてだったんですが、ビックリしました。 仁と亀も上手いなぁ〜って思ってたけど、聖も上手い。 普通に役のりょうたとして見れましたもん。セリ…

コンサート・・・

もう当落確認出来ていたんですねぇ〜(^^; ちっとも知らなくて、昨日かな?電話で確認しました。 ドーム最終日がちょうど私の誕生日なので、軽い気持ちでチケット申し込んだんですが 取れてまして・・・。 今、物凄い人気だから、無理かなぁ〜なんて思ってた…

嫌になるな〜

どうにもこうにも・・・バカ娘

悲しい出来事・・・

仕事から帰って見ると、うさぎのうさこの様子が何か変でした。 昨日の夜あげたご飯や野菜も食べてなくて、呼吸が苦しそうな感じ・・・。 慌てて、先に帰宅していた主人に車を運転してもらって獣医さんへ行こうと思い、 うさこを抱いて車に乗りました。 ほん…

262日目・・・

あ〜 ついに、今日は何も書く事がないなぁ〜(^^; 物凄い強風でしたね。怪我とかした人がいなかったでしょうか? 一番酷い日中は会社の中にいたので私は大丈夫でしたけれども、それにしても 花粉が飛んでいるのが目に見える様で、窓越しに見ていても鼻がムズ…

何だかなぁ〜

ブログ巡りしていたら、渋谷のセンター街に今、○○が来てる・・・とか 色々な芸能人の情報とか、はたまたジャニーズ情報とか結構細かく書いてあったりする ブログを見つけたので読んでいたら・・・。 『関ジャニ∞追加公演。内博貴涙で最後の挨拶。今後はフリ…

ファンクラブ?

今日・・・ 葉書が届いたんですけれど、これ何なんでしょうか? NEWSとKAT−TUNと関ジャニ∞と一緒のファンクラブって・・・? KAT−TUNがデビューしてJr情報局会員が一気に増えてしまって 対応に困ってしまってこんな形になったんでしょうか…