2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれ?

さっき・・・ 某サイトを覗きに行ったら・・・ 昨日の書き込みが消えてました。 やっぱり、おせんのDVD発売はまだ未定なのかな。 そっか〜。 早く決まらないかなぁ〜。

おせん・・・

某有名サイトの掲示板に・・・ おせんのDVDが発売決定って書いてあったけど ホントに決まったのかなぁ〜? う〜ん、ドレミソラは迷ったけど、 これは欲しいなぁ〜。 ちょうど、寸志だけどボーナス出るし・・・。 思い切って買っちゃおうかなぁ〜。

何してるのかな〜?

贅沢だけど・・・ 今、何をしているのか・・・がわからないと やっぱり不安になるのは仕方ないのかな〜。 今年ももう半分がとっくに過ぎて・・・。 グループに戻る・・・って言う噂すら聞こえて来ないしね。 どうなるんだろうなぁ〜。 そして・・・今は何を…

ディスクトップ・・・

今日は・・・ 会社のパソコンの壁紙をマキアの内くんに♪ いや〜仕事しながらドキドキです♪

き・・・綺麗だ・・・

パソコンの壁紙・・・ マキアの内くんにしてみました。 すっごいアップのヤツ・・・。 いや〜〜 こりゃ、ドキドキですわ(*'‐'*)

お祭り〜

昨日今日と・・・ 町内の小さな盆踊りです。 娘は小学生の頃から太鼓を叩いているので 昨日も今日もお出かけ。 終わった後、町内会のおじさんやおばさん達と 色々とおしゃべりしてから帰って来るらしい。 いや〜私より、全然顔が広い娘でございます(^^ゞ 何…

ドレミソラ・・・

忘れてました・・・。 DVD−BOXが発売ですよね〜。 買おうか迷っていたんですけれど・・・ 何しろ高額なので、まだ、迷ってます。 中古・・・出ないかなぁ〜。

マキア・・・

ホントに綺麗。 アイドル雑誌とかと違って写真がとにかく素敵。 内くんって写真映り良くないのに、 どれもこれもホントに大満足な写真ばかり。 綺麗だわ・・・。 しばらくコレで、お仕事も頑張れるわ(^v^)

マキア・・・

今日・・・ 仕事が終わったら・・・ 絶対、買いに行く!!! すっごい美しいお顔が拝見出来るとか・・・。 メチャクチャ楽しみ〜〜〜〜〜(^-^ )

夏バテしてませんか?

今朝・・・ 普通に起きて、会社に行ったんですけれど・・・。 とにかく体全体がダルくてダルくて仕方ありませんでした。 ま・・・ それでも、幸いな事にデスクワークなので、何とか仕事は していたんですけれど、お昼ご飯を食べたら気持ち悪くなり、 しばら…

暑い・・・

この湿度・・・ 何とかなりませんかね〜。 もう、ホントに暑いの苦手・・・。

ET-KING・・・

今日は・・・ 娘がET-KINGのライブに行って来ました。 たまたま・・・ 最寄駅でお友達を待っていたら 娘の好きなセンコウさんが他メンバー2人と 通ったそうで・・・。 思い切って話しかけたら、すっごく優しく応対してくれて 最後に握手も向こうからしてく…

明けましたね・・・

どうやら・・・ 全国的に梅雨明けした模様・・・。 いや〜もうマジ暑くて死にそうです(ノ_ これから暑い暑い夏が ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 続くんですよね。ホント・・・嫌だなぁ〜。

様子見・・・

普段・・・ お化粧を全くしないので、マキアと言う雑誌が どんな物だかサッパリわからなかったので ちょっと見て来ました。 ふふふ(*'‐'*) あんな立派な雑誌の付録の表紙って・・・。 楽しみ〜〜〜。

MAQUIA 9月号

別冊付録 マキアオム2008 「オムたちの美意識は高まる一方!・・・・・ 表紙はジャニーズが誇るうっとりオム、内 博貴登場!」 あはは・・・嬉しいかも。

どうやら・・・

7月23日発売の・・・ マキアと言う雑誌の付録?の表紙に載るらしい・・・。 それってどんな雑誌なんだろうか??? 写真映り・・・良いといいなぁ〜。

怖い、怖い。

大人の事情か・・・。 それにしても・・・ ゴシップ記事が出て、名前も出てるのに 別の人の事になっちゃうって・・・ どう言う事? もうとっくに解雇になってる人のせいにするなんて ホント怖い。 芸能界って、やっぱり怖い世界なんですね。

意味がわからん・・・

あくまでも・・・ 個人的な意見です。

仕方ないけど・・・

何となく・・・ 次のお仕事の話が何も聞こえて来ないと 寂しいって言うか・・・ 不安になっちゃうんですよね。 あの頃の不安とはちょっと違うけれど でも・・・やっぱり不安。 今頃、何処で何をしてるのかな〜?

まだ治らず。

今回の腱鞘炎は長引くなぁ〜(ノ_ この週末で少しは良くなると思ってたんだけど やっぱり親指が痛い。 はぁ・・・困ったもんだ。

ヤスコとケンジ・・・

何だか・・・ いかにも、漫画が原作って言う感じ。 何も考えずに、気楽に見られるのは 良いかも。 それにしても・・・ 広末涼子って、肌も綺麗だしホント可愛い。 ロンバケの頃から比べると、 すっごい大人の女性になったよね〜。 でも・・・ たっちょんの高…

今から・・・

病院行って来ます。 この週末で・・・ 何とか治さねば。

痛い・・・

マジで手が痛い。 病院にも行ってるし、 湿布だってこまめに取り替えてるし 包帯も、サポーターもしてるのに 全然良くならない。 痛いよぉ〜(*ノ_

今日も・・・

仕事が終わって・・・ 家に帰って来て、シャワーを浴びてから 腱鞘炎治療の為、接骨医院へ。 今日も雑誌を買えなかった・・・。 ま、そのうち買えるでしょう(*'‐'*)

買えなかった・・・

仕事が終わって・・・ 用事を済ませてから手話へ・・・。 雑誌・・・買うのをすっかり忘れてました(ノ_

雑誌・・・

どうやら・・・ 無事に載っているらしい・・・。 明日、買って来なくちゃ♪

ずっと前から・・・

オークションには出てて・・・ 欲しかった、ベネトンのエコ箸。 カラーも色々あって、ホント可愛いんです。 で・・・ 今日、たまたまお買い物に行ったお店で 見つけたので、即お買い上げ〜(*'‐'*) もちろん、私はピンク。 娘は・・・赤が良いそうで・・・。…

投票・・・

2008年の投票が始まってました。 しっかり、投票して来ましたよぉ〜(*'‐'*) もちろん、内博貴ってね♪

またまた・・・

腱鞘炎です。 もうね〜完治はしないから、上手く付き合って行くしかないのは わかってるんですけどね〜。 ふとしたきっかけで痛くなっちゃうのよね(*ノ_ おとなしくしておこ〜っと。

遅くなりました。

ちょっと・・・ コメントを頂いて、時間が経ってしまったので 昨日のコメントのお返事も含めて、 こちらでお返しさせて頂きます。 遅くなって、本当にごめんなさい。