良い感じ。

私・・・
  昔、エレクトーンの先生をしていた事があるんですよ。
  で、その時にね、良く言われたのが、「○○先生は先生って言うより
  ガキ大将みたいですねぇ〜」って(^^ゞ
  エンジンでのキムタクを見てて、そんな事を思い出しました。
  
  何て言うのかな
  子供の気持ちになって考える・・・とか、そんな難しい事じゃなくて、
  子供だろうが大人だろうが、対し方は同じって言うか。
  子供のくせに・・・って言う気持ちは全くなくて、友達みたいでしたから。
  エレクトーンの先生なんて、週に1度30分しか一緒にいないんです。
  でも、その頃の生徒達とは色々な話をしましたね。
  ま、私も19歳とかでしたから、子供と精神年齢が同じだったのかも。

  そんな私を・・・
  子供達は気に入ってくれて、レッスンが終わっても残ってたりして
  本当に楽しかったですね。あの頃は。
  その中の何人かの子達とはまだ年賀状のやり取りはしてるんです。
  もうみんないい大人になっているんでしょうが、私の中では、
  ずっとあの頃のままの子達がいます(#^.^#)

  さてさて・・・
  エンジンですが、食事のシーンが良く出ますよね。
  キムタクはビストロSMAPでもそうですが、美味しそうに食べますね。
  あれを見るといつもお腹が空きます(^^ゞ
  いよいよ、キムタクも仕事が決まって、次回からの展開がまたまた
  楽しみな感じですね。
  レースとかって全然わからないんですけれど、メカニックって
  凄く重要な部分でしょうから、やりがいのある仕事なんでしょうね。

  子供達、1人1人にスポットが当たり、その子それぞれの個性が
  描かれているのは凄いなと思いました。
  ゆうとくんは、普段と全く違う役柄なのに上手く演じてますよね。
  やっぱり、ジャニーズの人達って器用なんだなぁ〜と思いました。