2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに・・・

今日はフラッグフットボールの2回目。試合してましたねぇ〜。 一生懸命にボールを追いかけるエイトのメンバーがとってもステキでした。 ヤスは本当に足が速いって言うか、すばしっこいって言うか・・・。 スポーツ万能って感じですよね。凄い、凄い。 歌は…

夏祭りにっぽん歌

そお言えば、す〜っかり忘れてましたけど、明日ですよね、この番組。 番協に一般とジュニア情報局で応募したけど、ダメだったなぁ〜(T_T) しっかし、番協って、本当に当ったためしがないんですわ。 V6のガコイコとかも何度も出してるけど・・・。 ギモン・…

今日はワンコで・・・

我が家の怜央(れお)と凛来(りく)です。 怜央は8歳になりました。凛来は9月で7歳になります。 怜央は3歳位の時に椎間板ヘルニアになり、下半身が麻痺してしまったのですが 手術を受けて、無事回復して、今では元気一杯走り回ってます。 んでもって、凛来…

楽しみだぁ〜(^o^)/

今日はほんじゃに。楽しみだなぁ〜(#^.^#) 大阪での放送からはかなり遅れてるみたいだけれど・・・。でも楽しい♪ あれって、最後の歌が良いですよね。 何かさ、カメラマンも良い所を映してくれるって言うか・・・。 衣装も楽しみだし。あれが一番の楽しみか…

ブログペット

もう随分前から・・・このブログペットって言う存在はしってたんですが はてなには設置出来ない・・・って聞いてたので諦めてました。 が・・・日々通っているブログサイトさんにてはてなでもOKと書いてあり、 早速、登録しちゃいました・・・(^o^)/ で・…

ハムスター

ちと、家のハムスターを紹介しちゃおうかなぁ〜。 えっと・・・ 2週間位前にペットショップで売れ残ってて、1人でケースに入ってたの。 でね、何でかわからないけど、すんごく気になって見てたんです。 良く動くなぁ〜なんて。 で・・・ じっと見てたら、…

∞のギモン

寝ようと思ってたんだけど、別ブログで健ちゃんのラジオレポしてて・・・ 気付いたら12時半だったので、思わずギモンを見ちゃいましたよ(^-^; 何だかなぁ〜 衝撃的な内容だったけど、またまたねぇさんはいないし、エイト達は 小窓ばっかだし・・・。もうVT…

ね・・・眠い(-_\)(/_-)

しかし・・・ 何でこう毎日毎日夜まで暑いんでしょうか??? エアコンが寿命なのかも知れない・・・。でもなぁ〜、壊れてはないのよね。 そうなると、買い換えるのにすっごい勇気がいるっていうか、 決断出来なくて・・・。暑いのは嫌い・・・(T-T) そお…

カラオケ・・・

今日は娘と2人で、久々にフリータイムでカラオケ行って来ました。 前にも書いたかなぁ〜?家の近くのカラオケ屋さんはですね、安いんです。 だって、12時から19時までフリータイムで、歌い放題。んでもって、 しょぼいけど、ドリンクバーも飲み放題。で…

Ya-Ya-yah・・・

えっと・・・いつも一応録画してるんですけどね、この番組。 ちょっとですが、TEPPENのPVが流れました。 んでもって、来週と再来週はNEWSがスタジオライブをやるとか・・・。 わーい\(^O^)/って喜んだのはいいんだけど、やっぱり、全員じゃないのかな…

バレーボール終わっちゃいましたね。

やっぱり・・・ブラジルは強かったですねぇ〜。ま、世界2位ですからね。 でも、本当言うと、以前の様に全く歯が立たない・・・って感じじゃなくて もうちょっとで勝てたかも知れない・・・って思うと残念でしたよね。 選手達は本当に悔しいんだろうなぁ〜。…

バレーボール・・・

まだ、途中なんですけれど、今日も頑張ってますねぇ〜。 正直、ブラジル相手にここまで頑張るとは思っても見ませんでした(^^ゞ リベロの桜井さんも良く拾っているし、何と言っても、菅山さん!!! この人は自分の所属チームではリベロなんですよね。 今回の…

見事!!!

勝ちましたねぇ〜。韓国に。ま、ホームグラウンドって事もかなりあると思うけど でも、でも、ストレート勝ちはお見事でしたわ。 メグカナが出ないって事で、何で〜〜〜〜!ってちと不満だったんだけれど、 菅山さんとか杉山さんとかその他、今回初めて出てる…

バレーボール・・・(本番)

上の文章を書いてたら、本番開始。 うわ〜、TEPPENって、スタンドマイクなんだぁ〜。何か新鮮♪ 亮ちゃんの羽がついた衣装、すっごくステキ。オレンジのストール?も 何だか昔の沢田研二みたいで、カッコ良いわぁ〜(*^-^*) 私・・・小学生の頃、地元のバレー…

バレーボール・・・

15時からのヤツで、TEPPENのPVをやっと見れました\(^O^)/ ま、ほんのちょっとだけど・・・。でも、あの衣装、私は好きだなぁ〜。 あ〜、ちゃんと見たいよぉ〜。 そして、内くんと亮ちゃん2人でレポートしてたけれど、 亮ちゃんがあんなにテンション高い…

Exicite!!

久しぶりの2連休と言う事で、昨日は3時まで起きてました(^^ゞ だって、いつも覗かせて頂いてるブログ様方、こぞってレコメンのレポをなさってて それがもう、みなさま個性が出ていて楽しいんですもん。 しかも、レコメンって私、録音してるんですけれど、…

アカウント・・・

はてなって1人1アカウントしか取れないってずっと思ってたんだけれど 後2つまで取れると言う事を知りました。 でね、出来れば内くんの名前の入ったアカウントが欲しいなぁ〜って そう思って、ちょっと登録してみたら、何と!登録出来ちゃって(^^ゞ やっぱ…

結局・・・

せっかく、新しいアカウントを取った事だし、こちらに変更します♪ 今まで通り、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

どうしようかなぁ〜

★泣けるなぁ〜(涙) ☆明星☆ 内くんと亮ちゃんの会話。これって読んでるとやっぱり泣けて泣けて。 ドリボの楽屋で「痛い、痛い」と言ってた内くんの言葉を信じてなかった亮ちゃん。 入院って聞いた時、きっと胸が痛かっただろうな〜。 エイトのメンバー全員で…

書きたい事が沢山あり過ぎ〜〜〜(#^.^#)

えっと・・・ 書きたい事がてんこ盛り 思い付いた所から順番に行きます。 ☆いきまっしょい☆ 昨日のF2でいきまっしょいの製作発表の様子が出てたって事だったので、 今朝のめざましを録画。出勤前のあわただしい時間の中で、チェックしてみたら、 いましたい…

J-Baton

J-Baton さてさて・・・ 一度に3本も回って参りました、J-Baton 早速答えたいと思います ★パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?★ えっと、まずパソコンですけれど、ジャニ系の物と言えば・・・ 写真ですね。V6・関ジャニ∞・NEWSな…

今日はギモン・・・

今日はギモン・・・ はぁ・・・ 先週はほんじゃにがなかったってのと、何だかわからないけど、時間がなかったりして 寝る前の「Excite!!鑑賞会」が、全然出来てない だから、目覚めが悪いんだよね〜。朝になっても疲れが取れないし・・・。 あ・・・ でも、…

つ・・・詰襟姿って・・・(*^.^*)

つ・・・詰襟姿って・・・(*^.^*) うほほ・・・ 今日はお休みだったので、娘と2人でお出かけしました。 本当は近所の激安カラオケ屋さんに行って、フリータイムで歌いまくろうと 思ってたんですけど、あいにく、フリータイムの部屋は満室で・・・。 仕方な…

この人達、ほんっとにバカですねぇ〜

この人達、ほんっとにバカですねぇ〜 なぁ〜んて・・・ 司会のアナウンサーに言われてしまう、関ジャニ∞が愛しかったです(#^.^#) すばるくんに言われるまま、皆して、テーブルに突っ伏して手を伸ばす姿は 見ていてとっても滑稽ではあったけど(^^ゞ 男前テス…

何だかねぇ〜

何だかねぇ〜 いやね・・・ 昨日は旦那が早く帰って来ちゃったから、少年倶楽部の続きが見れなくて・・・。 別に一緒に見たからと言って、どうこう言うタイプではないんだけど、 やっぱり、ジャニ関係は娘と2人で見るのが一番なんですよ。 ま・・・ 昨日の…

少年倶楽部 今日は・・・ 念願の少年倶楽部を見ています\(^O^)/ Mちゃん、本当にありがとう〜〜〜〜 昨年の関ジャニ∞が出ている時の放送がいくつか入っているのですけれど、 コントみたいのが面白いですねぇ〜。こう言う事をやっている番組なんですね。 も…

楽しかったぁ〜\(^O^)/

楽しかったぁ〜\(^O^)/ 今日は・・・ ネットで知り合った、関西のお友達が坂本くんの舞台を見る為に上京して来たと言う事で 忙しい中時間を作ってもらって、逢って来ました(o^o^o) 初めて逢ったんですが・・・ もう随分前からの知り合いの様に気兼ねなく話…

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・ えっと・・・ 関ジミ3がアルバイトした時の∞のギモンを見忘れて・・・ 娘共々、すっごいショックだったんですが、ある方のご好意で見る事が出来ました みきさん、ありがとうございましたm(_ _)m どれも大変そうだったけど、ヤスのバ…

マジックマジック〜♪

マジックマジック〜♪ どうやら・・・ 今回のは、娘が修学旅行に行った時に消灯時間はとうに過ぎているのに 先生の目を盗み、ちいさ〜い音でこっそり見ていたのと同じだそうです 修学旅行は5月の10日前後でしたので、4週間遅れの放送と言う事ですね。 で…

ちょっと気になる・・・

ちょっと気になる・・・ V6が丸刈り!ドラマで特攻隊員役 あのね〜、この↑記事を読んで頂けるとわかるんですけれど、 このドラマの内容が微妙に関ジャニ∞がやるドラマの内容と似てません? ま、今年は終戦60年と言う事で、そう言うドラマはあちこちでや…