2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早いですね〜

9月も今日で終わり。 今年も後残す所、3ヶ月ですよ。 本当にアッと言う間でしたね〜。 今年は公私共に色々とあったなぁ〜。 ラストスパート、頑張ります♪

雨がしとしと・・・

朝から雨なんて・・・ 久しぶりじゃないかな〜。 今日は何だかとっても寒い1日でした。 明日も雨なのかな〜。

やっぱりか〜(T_T)

いつもは・・・ 外に長時間いる事がないので、今年は大丈夫かな〜って そんな風に思っていたのですけれど、 昨日は娘の学校の文化祭で、そのお手伝いに行っていて 1日、窓が開け放たれた校舎にいたせいで、 もう、昨日の夜から、風邪引いたか?って言う位、…

赤川次郎・・・

もう15年位前・・・いや、20年位前かな? 赤川次郎さんの小説にハマり・・・。 その時に出ていた本を買い漁って、毎日読んでました。 で・・・ 今日、久しぶりに買って見ました。 相変わらず面白い。 コーヒーショップで、2時間位、ずっと読んでました…

プレミアム・・・

丸ちゃん・・・ 「これが、V.WESTですよ!!!」と。 ありがとう。 内くんだけ字幕が出なかったけど・・・ 丸ちゃんのその言葉で救われました。 ホントにありがとう。

どうしても・・・

眠いので・・・今日は寝ます。 最近・・・ 歳のせいか、寝坊が出来ないのよね〜。 体が痛くて夜中に何度も起きるし。 はぁ・・・ 何時間も寝るのって体力がいるのね〜(^^ゞ

面白かった・・・

あのドラマ・・・ いつ見ても、何とも言えず、不完全燃焼って感じが 好きなんですよね〜。 横が出たのも面白かったけど、1番印象に残ったのは 死後婚のヤツかな〜。 残された人の気持ちもわからなくはないけれど・・・ 怖いよね〜〜〜。

とろける〜〜〜

母が・・・ 誰かから頂いたとかで・・・ 我が家に、花畑牧場のキャラメルが・・・。 母にとってみると・・・ 甘くないらしい・・・ 私は・・・ あんまり甘いと食べられないんだけど・・・ これは、口に入れた瞬間溶けちゃうんですね〜。 チョコレートの方が…

どうしようもない腰痛・・・

座っていても・・・ 立っていても・・・ 寝ていても・・・ 何をしていても痛いって・・・ ホント困りますよね〜。 しかも・・・鈍痛。 薬飲んじゃおうかな〜。

あれ?

今日って・・・ 雨が降るって言ってたっけ? 台風は行っちゃったと安心してたんだけど・・・。 もしかしてまた台風が近付いてるのかな〜?

昨日は早く寝ました・・・

ホントは・・・ 今朝はゆっくりと寝坊したいなって思ってたんですが 一緒に寝ている、ワン達に、ほぼいつも通りの時間に 起されました(^^ゞ ま、しょうがないですね。 彼らは体内時計、バッチリですから(*'‐'*) でも・・・ 少しは質の良い睡眠を取れたみた…

体調が・・・

イマイチ良くないです。 台風が近付いているから気圧の変化があるのか 腰やら節々が痛いし・・・。 今日は早く寝て、明日はゆっくりおきましょう。 たまにはそんな日があってもいいよね。

書く事がないなぁ〜。

やっぱりさ〜 何かお仕事をさせてもらえないと、書く事が無いよね〜(T_T) 次のお仕事はまだ決まってないのかしら???

暗いよ・・・

最近・・・ 仕事が終わって会社を出るともううす暗いです。 秋ですね〜。 でも、日中は暑いし・・・。 夏バテが今頃やって来てるのかなぁ〜(^^ゞ

困ったなぁ〜。

どうしよう・・・。 7人のエイトを見るのも結構辛かったのに・・・ 6人のNEWSは、やっぱり、見られない・・・。 自分の気持ちにケリをつける為に、現実をしっかり見るか・・・。 でも・・・だからと言って、諦めきれないし・・・。 う〜ん・・・。

週刊誌・・・

今日・・・ 美容院で週刊誌を久しぶりに見たんだけど・・・。 九州でのコンサートを終えて、トンボ帰りで帰って来た仁。 いそいそと六本木へ出掛けて行ったので、デートか?と思ったら 何と、待ち合わせの相手は、山Pだったそうで・・・。 ラーメン屋さんに…

ビックリ・・・

大竹しのぶさん・・・ 娘のいまるちゃんと一緒に関ジャニ∞のコンサートに 行ったとの事。 へぇ〜〜〜〜〜そうなんだ〜。楽しかったかなぁ〜?

ノスタルジー・・・

今日はですね・・・ 母校の文化祭に行って来ました。 帰りに・・・ 何十年か振りに、ロマンスカーに乗りまして・・・。 いや〜ゆったりとしていて、小旅行気分でした。 また乗りたいなぁ〜。

Mステ・・・

NEWSもチラッと出たけど・・・ やっぱり内くんはアップでは映してもらえないのね。 何でかな〜?

新ドラマ・・・

何を見ようかな〜。 亮ちゃんのヤツ・・・面白そうだよね。 今度は普通に見れそうだな。 後は・・・ 内くんにもお仕事下さ〜〜〜〜〜い!!!

22歳ですか・・・

まずは・・・ 今日は内くんのお誕生日ですね〜。 家族でお祝いしてもらうのかな〜 ま、でも、それよりも・・・ 今後のお仕事がどうなるのかな〜って事が 凄く気になる・・・。 毎年恒例のカウコンに代わって・・・ NEWSが東京ドームコンだとか それって…

何かわからないけど・・・

今日はホントに眠くてダメだ。 パソコンしてても、まぶたが下がって来て 画面がちゃんと見えないもん(^^ゞ おやすみなさい。

何で?

あ〜ゆ〜髪型って流行ってるの? う〜ん・・・ 内くんには似合わないと思うんだけどなぁ〜。 何か・・・ チャラ男みたいで(T_T) 月に1度の楽しみのアイドル誌なんだからさ〜 ビジュアル・・・お願いしますよ

どうなんでしょうね〜

こう言うアンケートって・・・ アンケートを取った時期にやっているドラマの影響って やっぱり凄いと思いますから・・・。 何とも言えないけど・・・。 何か、普通のジャニーズ人気投票みたいな感じですよね〜。 それプラス、ドラマにどの位出てるか・・・み…

すばコン・・・

すごく良いみたいですね〜。 これからもちょくちょくやって欲しいですね。 私もすばるの歌声・・・ 好きなんだけどなぁ〜。 いつか・・・行きたいな。

最近・・・

このブログ・・・ 書く事がないんだよなぁ〜。 月1回、雑誌に載ってるだけじゃ・・・ なかなか話題もないよね〜。 はぁ。 困ったな〜。

何だかな〜

もう・・・ 出掛ける度に、夕方雨に降られる・・・って言う このヘンな図式はやめてほしいわ・・・。 今日はたまたま買い物してる間に小ぶりになったけど。 それにしてもヘンな天気ですよね〜。 何か怖いよ。

残念ながら・・・

今度のクールのドラマには・・・ 名前がなかったですね〜。 何かお仕事・・・させてもらえないかな〜。

残暑・・・

厳しいのかな〜? 今日は、ホントに暑かったですよね。 ふぅ・・・。 嫌だなぁ〜。暑いの嫌い!!!

社会人として・・・

どう考えても・・・ 誰か、内くんに社会人的マナーを教えてあげて下さい。 プレゾンは今年で最後。 そうでなくても、少年隊の方達には本当にお世話になって 彼らがいなければ・・・彼らが舞台に立たせてくれなければ 今の内くんはない訳で・・・。 そんな、…