2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

∞の疑問

この番組もね・・・ もうちょっと関ジャニをメインにしてくれれば良いのにね。 今回はカツラの疑問ってコトで、内くんがレポーター役なんだけれど 何しろ、レポーター以外のメンバーは小窓でチラッと映るだけ その時間が長いんだよねぇ〜。 裏ジャニの時みた…

今頃・・・

福岡ですね〜。 1部が終わって、2部が始まっている頃かなぁ〜 今日は世間はお休みですもんね。私は仕事だけど・・・ あ〜 福岡はどんなステージなんだろう 大坂3ステージ・名古屋2ステージ・北海道2ステージ・ 福岡2ステージと合計9ステージをこなし…

anego

う〜ん 仁くん、可愛いったらないですねぇ〜 新入社員の役なんですが、仁くんの普通のイメージに近いと 私は見ていて思ったりしてます。 ごくせんの時はそこそこ強い感じの役でしたけれど、 雑誌なんか読んでいると、仁くんって優しい可愛いって言う そんな…

悩むなぁ〜

何を悩んでいるかと言うと・・・ うちわの裏面をどうするか・・・でずっと悩んでるって言うか、 考えが決まらなくて 表はちょっと派手だけど良い感じに出来上がっているんですけれど 裏はどうするか・・・さっぱり決まらなくて う〜んと・・・ 健ちゃんのう…

アルバム・・・

本当は・・・ 明日発売のNEWSのアルバムですが、予約していたお店から 「入荷しました」と電話があったので行って参りました(*^.^*) お店に到着したら・・・ 20個位のディスプレイ画面にアルバム用のPVが流れてまして そこでしばらく画面に釘付けに…

2回目・・・

今日は・・・ エンジンの2回目でしたね。 いつもそうなんですが、キムタクの役ってさりげない優しさのある役が 多い気がします。 今回の役も自分が辛い思いをしている分、施設にいる子供達の 心の声が聞こえちゃうみたいな・・・。 小雪さんが演じている役…

またまた掘り出し物

\(^O^)/ 今日も掘り出し物を見つけちゃいました(*^.^*) 以前は・・・ 毎週の様に行っていたブッ○オ○に久しぶりに行ったんですよ。 そうしたら、ジュニアの「素顔2」と「特急・投球コンサート」が 何と、1本350円で出てたんです。速攻、お買い上げ …

掘り出し物

今日・・・ たまたま買い物中にとある小さな古本屋さんに入りまして・・・。 最初、タッキ―&翼のDVDが2600円だったので それを買おうかなぁ〜って手に持っていたんですけれど、 何と!Kinkikidsが台湾かなでやったコンサートのビデオが 105円で売っ…

わーい\(^O^)/

わーい\(^O^)/ NEWSコンのチケットが手に入りましたぁ〜〜〜〜〜〜v(⌒o⌒)v♪♪ たまたまお友達がNEWSコンに行きたくてチケットを申し込んだら 外れるだろうと思って余計に申し込んだ分まで当たってしまったと。 いやね・・・ 申し込む時にお願いはしてあ…

日本のヨン様?

菅野美穂&堂本剛 ドラマ初共演 何と・・・ 剛くんがドラマをやるそうですが、韓国映画のリメークドラマらしい。 原作は2001年に公開9日間で100万人を動員したと言う凄い映画。 タイトルは「贈り物」と言うのだそうです。 どうも・・・ 韓国って言う…

さすが・・・

キムタク「エンジン」初回25.3%公発進 初回から・・・ 好調な滑り出しだったみたいですねぇ〜。 25.3%と言う事で、前回のキムタク主演のドラマ【プライド】は 28%だったそうなので、ちょっと足りなかったみたいですが・・・ そうそう・・・ ど…

小雪さん可愛い(#^.^#)

いや・・・ あんまり期待してはいなかったんですよ ただ、キムタクが出るし、月9だし、面白そうかも・・・と思って チェックしていたエンジン。 そうそう、JJの裕翔くんと有岡くんも出ると聞いていたので それは楽しみでした 裕翔くんは・・・ 思いのほか…

頑張るぞ!

そろそろ・・・ NEWSのチケットがあちこちに出回って来てますね。 一般販売で頑張って電話したけれど、ダメだったので・・・ 何とか手に入れたいと思ってます。 どうやって手に入れるか・・・は未定ですが(;^_^A 実際・・・ ファンクラブで取った物は転…

東京の裏事情

今回のYa−Ya−yahは・・・ 東京の裏情報の第二弾と言う事で、面白い情報を いくつかメンバーが紹介しておりました。 色々な情報があったんですが・・・ 中でも、光くんが行った、都内の地下道は凄かったですね。 かなりの深さにトンネルを作っていて、…

届いた〜(^o^)/

えっと・・・ ジュニア情報局の申し込みを1月の中旬に出したんです。 でも、なかなか会員証が届かないので、 先日、ジャニーズファミリークラブに電話したんですよ。 最初・・・ いかにもアルバイトって感じの女の子がもうメチャクチャ 面倒くさそうに電話…

∞の疑問

えっと・・・ 裏ジャニから番組名が変わっての2回目でしたね 今回はヒナちゃんが他の仕事の為、欠席。ヒナちゃん、等身大の パネルが置かれておりました 司会がすばるくんなんですが、その隣にそっぽを向いて 座っている内くん。 いやね、先週も思ったんだ…

レコメン

今日・・・ 初めてゆっくりとレコメンを聴いてます。 いつもは横とヒナなんですけれど、今日は内くんと小山くんが ゲストとして出てましてね。 横ヒナに内くんがいじられてる・・・って感じです(o^o^o) もう随分前に、内くんがひつまぶし・・・を「ひちゅ…

ミンナのテレビ

しかし・・・ 生放送で2時間のスペシャルって事だったせいもあるかもだけど ドタバタでしたねぇ〜 歌番組とか言いながら、面白くもないお笑いの人達が出すぎ しかも、タイミングも悪すぎ それに・・・ 終わりの方とかも、わざとって言うのが見え見えだし・…

リニューアル

本当は・・・ このブログは、日常の出来事とか色々な事について 書いて行こうかなと思って始めたんです。 でも・・・ V以外のジャニーズの話しばかりがほとんどなので 日記の題名も変更してみました。 ま・・・ 内容は今まで通り、関ジャニだったりNEWS…

雑誌・・・

ポテトについて・・・ まず・・・ 先生について語っているページなんですが、他の人達は 普通に今まで関わってきた先生の事を話しているんですが、 内くんと亮ちゃんは相変わらず個性的なお答えで・・・ 内くんは・・・ 先生は沢山いるから覚えてません・・…

ちょっとね・・・

今日の内容は・・・ いつも色々とやられているYa-Ya-yah達が反対に小山くんを ひっかけるって言う事で・・・。 嘘の生放送をでっちあげ、小山くんに続々と降りかかるハプニング。 それを小山くんがどう言う風に対処するかを勉強するとか何とか・・・。 基本…

ざ・・・残念(T−T)

日は・・・ 10時からNEWSコンのチケット一般発売でした。 娘と2人で頑張って電話しましたけれど、ダメでしたよ ま、正確に言うと、40分位で繋がったんですけれど、 もうその時には全公演、立ち見しかなくて・・・。 迷ったんですけど、止めました。…

久々に・・・

普通の日記ですが・・・ しかし、今年の花粉は本当に凄いパワーですねぇ〜 毎年、一番酷い時期には注射を打ってもらうんですよ。 だいたい、一週間位で効果が切れるのですが、3〜4回打てば 酷い時期は終わるし、いつもは薬を飲んでいるのに、 注射を打てば…

雑誌〜★

今まで・・・ 雑誌を買うと、一番最初に健ちゃんのページを探して 読んでましたけれど、今回は内くんも気になったので 色々と見ちゃいました(o^o^o) こうやって見てみると、内くんは関ジャニとNEWSの両方に出てるので あちこち出てる訳なんですよ。(←何…

ダメだ・・・

ふふふ もうね、ダメですわ。毎日寝る前に関ジャニのDVDを 見るのが習慣になってますもん。 内くんステキ過ぎます綺麗過ぎます この世のものとは思えない・・・。 何かね〜 健ちゃんの場合は実際にコンサートで見てファンになったので 現実味があるんだけ…

ジャンガジャンガ・・・

そお言えば・・・ この前のYaコンでも言ってましたよね。番組の中で アンガールズと共演したって・・・。 一緒にジャンガジャンガをやったって・・・。 今回のYa−Ya−yahはまさしくそれでした。 アンガールズの一人とメンバーが入れ替わりになって …

松竹座

さっき・・・ サイトで調べたんだけれど、松竹座って1000人位しか 入らないんですね。 実は私、大阪って行った事がないので松竹座って何だろうと ずっと疑問に思ってたんですよ。 おもに歌舞伎をやっている所なんですねぇ〜(@_@) いやね・・・ 関ジャニ…

こちらもカラオケの話

はてなの方にも書きましたが・・・ 今日はカラオケに行って来ました\(^O^)/ でね・・・ 最近、関ジャニのDVDを何度か見てるって事もあって ちょっと歌ってみたんです。 そしたら、「All of me for you」でしたっけ? この曲にハマってしまいましたよ。 …

DVD

あらためて・・・ 関ジャニのDVDを見たんですけれど、マルチアングルってのが あるなんて、全然知りませんでした これ、良いですねぇ〜(*^-^*) とぉ〜〜〜〜〜〜っても可愛い内くんがずっとアップなんですもん。 最高でございます。 しかし・・・ 関ジャニっ…

何だかなぁ〜(T-T)

何て言うのかな・・・ もちろん芸能界って言うのはそう言う所だって言うのは 十分承知していたけれど、 いのっちまでもが同じだったとは・・・。 こう言う時期じゃなくて、普通の時にキチンと発表してくれたら もっと素直にファンはお祝いのメッセージを 言…