なるほどね〜。

なるほどね〜。


  今日は・・・
  思いがけず、仕事がヒマだったので、ブログ巡りしてました(^^ゞ
  もちろん、仕事もちゃんとしてますけどね。(←本当か?)

  29日は・・・
  内くんがジャニーズ事務所に入った日なんだそうで。初めて知りました。
  確か、お母さんに500円あげるからって言われて行ったんですよね。
  不思議なもんですよね。人生って
  そこで、お母さんが500円って言わなかったら今の内くんはいなくて
  普通に生活している訳で。
  ま、どっちが良かったか・・・なんて誰にもわからないけれども、
  こう言う仕事をするって言うのは、したくても出来ない人も沢山いるし、
  ましてや、色々な可能性にチャレンジ出来るので羨ましいですよね。

  もちろん・・・
  派手で楽しそうに見えても、所詮仕事ですから。大変だとは思います。
  好きな物を仕事にするって言うのは、凄く嬉しい事なんだけれど、
  反対に辛い面も多々あります
  私は、独身の頃、エレクトーンを教えていたんですけれどね
  音楽が大好きで、大好きなエレクトーンを仕事に出来てシアワセって
  そんな風に思える時もあったし、趣味でずっと続けていれば良かったと
  思い、悩む事もありました
  何が一番良いか・・・なんて、誰にもわからないんですよね。
 
  でも・・・
  今を精一杯生きる。楽しく生きる。そんな風に思って毎日、
  色々な人や物などに感謝しながら生活しております。

  ともあれ・・・内くん、体にだけは気を付けてこれからも精一杯、
  楽しく生きて行って下さい。
  あなたが楽しければ、その様子を見ているだけでシアワセになれる人が
  たぁ〜〜〜くさんいるのですから