2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

381日目・・・

丸ちゃんのドラマ・・・ すっごい楽しみにしてたのに、サプリとかぶるんですねぇ〜(;-;) 何でそう言う事をするかなぁ〜。 私的にはサプリは好きなので、撮っておきたいしなぁ〜。 仕方ないのでリアルタイムで見るか・・・。

380日目・・・

何故だかわかりませんが・・・ マウスの調子が悪いんですよねぇ〜(;-;) そんなに古くないって言うか、2〜3ヶ月前に変えたばかりなのに。 何かね、勝手に動くんですよ(;^_^A なので、クリックしようと思って、ココ!って合わせたつもりでも 微妙にズレてた…

いつもありがとうございます。

遅くなって済みませんm(_ _)m ★kerona_2さん・maruno-uchiさん・ishtar7さん★

水泳(昔の映像)・・・

亮ちゃんって泳ぎが苦手だったんですねぇ〜。知らなかった。 そして・・・内くんも(;^_^A 2人とも、泳ぎが苦手なんだ〜。 でも、先生に教えてもらっている時に足がつってしまった内くんも 可愛かったし、教えてもらた後、無事に25メートル泳ぎきって ヨ…

378日目・・・

あの〜 大倉バンドって何なんでしょうかね? ヤスとマルちゃんはいないんでしょうか? この前のコンサートですばるの歌(群青涙)に感動したので、 行きたい気持ちもあるんですが、娘はヤスファン。 ま、すばるの歌も好きだけど、ヤスは?って感じ。 ってか、…

一夜明けて・・・

う〜む・・・ 仙台ね〜。もしチケットが取れたとして、娘と2人で行くとなると、 交通費・・・結構かかるんだろうなぁ〜(T^T) 本当にこの日が復帰って決まってるんだったらそんなん関係ないんだけど。 それにしてもこの日程で何もないなんて事だったら、 …

全国ツアー

日程が出てビックリw(°o°)w 何これ? 初日が内くんのお誕生日。 んでもって、場所が仙台。あの仙台なの? 何?これ?何かある? あるって信じていい? もう・・・ 仕事なんて手につかない・・・。 ドキドキなんだけど・・・。 チケット・・・ そりゃ、もち…

何だかなぁ〜

どうにもこうにも、自分の気持ちのテンションが・・・ 上手くコントロール出来ません。 何なんだろうなぁ〜、これ。 疲れてる・・・のは、確かにそうなんだよね。 それと、運動も出来てないしなぁ〜。 寝不足だし・・・。 やっぱり、歳をとって来ると、肉体…

色々な噂があるけれど・・・

どれを・・・何を・・・信じたら良いんだろう。 でもな〜 今の段階ではまだあくまでも噂・・・だからなぁ〜。 信じていて、ダメだった時がショックだから・・・。 まだ、信じるのはやめよう・・・。

退院・・・

我が家の凛来が昨日退院しまして・・・。 何だかバタバタしています。 首から下はほぼ動けない状態なので、床ずれが出来ない様に 気をつけなければ・・・と思ってます。 ひとまず、安心。

ヒナちゃんて・・・

もうこの頃からすっかり出来上がってるって言うか・・・。 司会っぷりは板についてるんですねぇ〜。 ほじゃに放送開始の頃って関西ではもう結構な 人気だったんでしょうね。 この頃はまだ全然知らなかったなぁ〜。

この頃って・・・

デビュー前ですよね。 でも、本当に彼らは良い曲に恵まれてるって言うか・・・。 好きな曲ばっかり。 こんな時から歌ってたんだなぁ〜なんてしみじみしちゃいました。 特に・・・ ドリブラなんて、もうね〜涙出ちゃいます。

見ごたえありますね。

昔の映像を少しずつ見ているのですが・・・ 本当に可愛い♪ アイスホッケーのヤツ・・・内くんのユニフォーム姿(メット着用)、 あれ、絶対にキムタクよりカッコいいから(*^o^*)うん。

いつもありがとうございます♪

コメント頂くと本当に嬉しいです\(^▽^@)ノ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ☆くにこさん・Ishtar7さん・Kerona_2さん☆

体操に挑戦(昔の映像です)

体操って・・・ やっぱり難しいと思うんですが、結構、ヒナちゃん、亮ちゃん、すばる、 ヤスは簡単に出来ちゃってビックリ。 しかも、ヤスなんて、まだまだジャンプ出来る感じ。 そして・・・ 内くんはと言うと、怖い怖いって半べそになってたけれど、 これ…

真夜中の寿司クイズ?(かなり古いです)

何が可愛いって・・・ クイズに当たった時の喜ぶ顔と、食べてる時の顔を見て ヒナちゃんが「お前、可愛い顔してんなぁ〜」って 内くんの頭を撫でるんです。 もうね、本当にそうしたくなる気持ちがわかるもん。 ヒナちゃん・・・って言うか、上3人は本当に内…

つ・・・ついに・・・

1年経っちゃいましたねぇ〜。 早かったんだか、遅かったんだか、何だか良くわかりませんが。 いつも同じ事を書いてますけれど、私達ファンは待つしかなくて もどかしいけれど、それしか出来なくて・・・。 でも、どんな形で戻って来るのかわからないけれど…

365日目・・・

昔のほんじゃに・・・ 可愛い。とにかく内くんだけじゃなく、み〜んな可愛い(*^o^*) 内くんは大口あけて笑うのって昔からなんだねぇ〜。 それに、ヨコ・ヒナ・すばにメチャクチャ可愛がられてる。 う〜ん、早く見たいなぁ〜。

コメントありがとうございます。

☆SHIHOさん・くにこさん・cloversmileさん☆

363日目・・・

1999年の・・・ ジャニーズ運動会を見ていたんだけれど、みんな若いよねぇ〜。 すばるは・・・あまり変わっていないような・・・。 でも、手が普通に映っていたので、あ〜この頃はまだ・・・なんて 思いましたね そう言えば・・・野球の時に内くんが出て…

362日目・・・

最近は・・・ 日付詐称ばかりでごめんなさいm(_ _)m

361日目・・・

ちょっと質問! いもたこなんきんって食べ物を ご存知の方・・・いらっしゃったら、 是非、教えて頂きたいんですが。 どうやら、関西で「里芋・蛸・南京」と 女性の好きな食べ物を 一緒に煮る料理らしいんですが・・・。 どんな味付けなんでしょう? わから…

360日目・・・

日付詐称⑩ お友達から頂いた昔の映像を見てました。 少年倶楽部とか・・・色々。懐かしいよね〜。退院したばかりの頃なんて ほっぺがふっくらしてて可愛いよね。 あ〜早く逢いたいな。無邪気に笑う姿が見たいな。

359日目・・・

日付詐称⑨

358日目・・・

日付詐称⑧ ひとまず安心しましたが、まだまだ予断は許しません。

357日目・・・

日付詐称⑦ そして・・・ この日も、私の人生で最悪の日と言っても過言じゃない位、 精神的にも肉体的にも大変な日でした。 心臓が張り裂けそうでした。気が狂いそうでした(T-T)

356日目・・・

日付詐称⑥ もう1つのブログ(id:v6kentyan)を読んで頂ければわかりますが、 大変な1日でした。

355日目・・・

日付詐称⑤

354日目・・・

日付詐称④

353日目・・・

日付詐称③