2009-01-01から1年間の記事一覧

バタバタしてました・・・

いや〜 すっかりご無沙汰しています。 何かね・・・ ここの所、我が家のパソコンとこのはてなの 相性が悪いのかも知れないけれど、とにかく重いの。 重くて仕方ないので、ついつい繋がなくなり ずっと放置状態でした(^^ゞ それと・・・ もうずっと前から、mi…

i-pod・・・

この前・・・ 娘が卒業のお祝いにもらったお金でi-podを買うと言うので 一緒に見に行ったら・・・ 勢いで自分のまで買っちゃいまして(^^ゞ i-pod nanoのピンクです。 ま、ずっと欲しかったんですけれど、ダウンロードとか 難しいかなぁ〜なんて思ってて・・…

昨日・・・

原宿に行って来て・・・ ちょっといけないお店で、カウコンだったり武道館だったりの 内くんの写真をいっぱい見て来たからだと思いますが・・・ 初めて内くんの夢を見ました。 それはそれは、素敵な笑顔がキラリンとしていて 夢とは言え、近くで話しをしてい…

もうすぐ・・・

コンサートなんですね〜。 何か・・・ あまりに急に決まったものだから 実感がわかないって言うか・・・。 それにしても・・・ 何で、Jチケの方が先に当落がわかるの? そんなのっておかしいよね〜。 Y&Jはファンクラブ会費を払ってて そっちが優先なん…

虹色の空へ・・・

この曲・・・ やっぱり、ずっとずっと待っていた 内くんファンには辛いよね。 コンサートが終わってすぐの頃は・・・ とにかく余韻に浸りたいって言う気持ちが強くて 結構普通に何度も何度も聴いてたけど・・・。 ふと、今、聴いたら・・・号泣。 色々な想い…

感謝ですね。

カウコンに・・・ 普通に登場しましたね〜。 出るだろうな〜って言う、何故かわからないけど漠然とした 直感があったので、そんなに驚きはしなかったけれど、 「内博貴とRockな仲間達です」って自己紹介したのが かなり気になりました。引っかかりましたねぇ…