バタバタしてました・・・

いや〜 すっかりご無沙汰しています。 何かね・・・ ここの所、我が家のパソコンとこのはてなの 相性が悪いのかも知れないけれど、とにかく重いの。 重くて仕方ないので、ついつい繋がなくなり ずっと放置状態でした(^^ゞ それと・・・ もうずっと前から、mi…

i-pod・・・

この前・・・ 娘が卒業のお祝いにもらったお金でi-podを買うと言うので 一緒に見に行ったら・・・ 勢いで自分のまで買っちゃいまして(^^ゞ i-pod nanoのピンクです。 ま、ずっと欲しかったんですけれど、ダウンロードとか 難しいかなぁ〜なんて思ってて・・…

昨日・・・

原宿に行って来て・・・ ちょっといけないお店で、カウコンだったり武道館だったりの 内くんの写真をいっぱい見て来たからだと思いますが・・・ 初めて内くんの夢を見ました。 それはそれは、素敵な笑顔がキラリンとしていて 夢とは言え、近くで話しをしてい…

もうすぐ・・・

コンサートなんですね〜。 何か・・・ あまりに急に決まったものだから 実感がわかないって言うか・・・。 それにしても・・・ 何で、Jチケの方が先に当落がわかるの? そんなのっておかしいよね〜。 Y&Jはファンクラブ会費を払ってて そっちが優先なん…

虹色の空へ・・・

この曲・・・ やっぱり、ずっとずっと待っていた 内くんファンには辛いよね。 コンサートが終わってすぐの頃は・・・ とにかく余韻に浸りたいって言う気持ちが強くて 結構普通に何度も何度も聴いてたけど・・・。 ふと、今、聴いたら・・・号泣。 色々な想い…

感謝ですね。

カウコンに・・・ 普通に登場しましたね〜。 出るだろうな〜って言う、何故かわからないけど漠然とした 直感があったので、そんなに驚きはしなかったけれど、 「内博貴とRockな仲間達です」って自己紹介したのが かなり気になりました。引っかかりましたねぇ…

流星・・・

やっと・・・ 昨日、最終回を見ました。 でもね〜 まさか、最終回を見る前に内くんから犯人をバラされるとは(^^ゞ きっと、彼はまだ見ていない人が一杯いるって事・・・ 全然気付いてなかったんだろうなぁ〜。 最初、20日の2部で、亮ちゃんとの電話のやり…

ガッカリです・・・。

せっかく・・・ 色々な番組を録画したのに・・・ 内くんの映像を流してくれたのは、めざましだけでした。 いや、他にも色々あったらしいんだけど、 私が録画していた中ではめざましだけ・・・。 何だっけな? MXテレビの何とかサプリ?は、結構長くやって…

色々な思いはあるけれど・・・

取り敢えず・・・ 横アリは、怪我もなく無事に終わって良かったです。 悔いのない様に精一杯出来たかな。 私が見た限りだと、初日はやっぱりガチガチだったけど それでも徐々にいつもの内くんの姿が現れて来て・・・。 声も日を追うごとにとっても良く出てた…

カメラカメラ・・・

今日はですね… 出て来た時から笑顔笑顔の内くんでした。 テレビカメラやら、雑誌のカメラやら、一杯が入ってまして…。 内くんを追い掛けて、民族大移動みたいになってて スタンド席から見ていて面白かったです。 明日のワイドショーとかスポーツ紙とかが楽し…

Rockな仲間たち・・・

昨日は・・・ ガチガチに緊張していた内くんですが・・・ 今日は出て来た時から、笑顔、笑顔で・・・。 声も・・・ 今日はすっごく伸びがあって綺麗な声が出ていました。 外見も内面も・・・ ちゃんとお休みの間に磨いていてくれたんたな・・・って そう思い…

王子様

さっき、コンサートが終わりました。 詳細は後で書きますが、内くんは最高でした。 可愛かった♪

ホントにね〜

今日は朝からダメダメな日でしたよ。 しかも、何で今日なの?って言いたい!!! 女の子の日になっちゃって(T_T) 明日・・・きっと腰が痛くてずっとは立ってられないなぁ〜。

横浜アリーナ・・・

結局の所・・・ 19日、20日2部、21日1部・・・の 3回も見られる事になりました。 今日・・・ チケットを譲って下さった方は、いつもお世話になっている 掲示板に載っていた方だったのですが、 定価以下で譲って下さった上に、手数料もなしで・・・…

リハーサル・・・

昼間・・・ お友達からメールがありました。

POTATO・・・

家に帰って・・・ じっくり見たら・・・ 眉毛が・・・? 麻呂? 眉尻がないとしまりませんなぁ。 でも・・・ ホント美形だよね〜。つくづく思っちゃいました♪ あ・・・ 今日はチケット到着。 我が家には1枚しか来ませんが(^^ゞ スタンドの1列目でした。 う…

髪型が・・・

何でそんななの? そして・・・ おでこは・・・しまった方が・・・。 んで・・・ 出来れば、もうちょっと短い方が・・・。 この髪型でコンサートなのぉ〜?

デコデコ〜♪

今日は朝からデコデコDay〜♪ 色々な物をデコしましたが、ついでに携帯もリニューアル。 元々ピンクなので、前回のとあまり変わりありませんが でも、一応、内コン使用〜(*'‐'*)

カウコンは・・・

やっぱり・・・ 内くんは出してもらえないのかな〜? どうなんだろう? 出演者の発表だけでもして欲しいなぁ〜。

何してるかな〜?

今頃・・・ リハーサルの毎日なんでしょうか??? 何を歌うのかなぁ〜? 実は私・・・V−WEST時代の映像とかを ほとんど持っていないので・・・ 曲も知らないんですよね〜(T_T) ま・・・ どっちにしても、1回目は、泣かないつもりでいても 何をしてい…

だいぶ良くなったけど・・・

家のお風呂に入ると・・・ また体調が悪くなりそうなので・・・ ちょっと近くの天然温泉に行って来ます。 綺麗サッパリして来ますよぉ〜〜〜ん。

寝不足・・・

少しは良くなったけど・・・ 昨日の夜はもう1時間置き位に鼻が痛くて目がさめたので 寝不足です。 ふぅ。今日はゆっくり寝れるかなぁ〜。

体調が・・・

悪いです。 会社でも鼻水が止まらず大変でした(T_T) とりあえず・・・花粉の薬飲んで寝ます。

喉が痛い・・・

今日は1日お出かけ・・・。 久しぶりに居酒屋に行って、タバコを吸う人の側にいたからか 喉が痛い・・・。 う〜ん・・・風邪じゃないだろうなぁ〜???

気持ち悪い〜〜〜

いや〜 この当落確認って言うのは、何度やっても ドキドキするもんですね〜。 ましてや、今回はホント・・・気持ち悪くなったもん(^^ゞ

いやはや・・・

追加が一杯出ましたね〜w(°o°)w こんなに追加が出たら、取り敢えず1公演位は 当たって欲しいものです。 ずっとずっと待っていたけれど、自分の身の丈に合った 応援をしたいなと思ってます。 そりゃもちろん全公演行きたいけれど、独身で自分の稼いだお金が…

何となく・・・

今日はどうしても内くんに手紙が書きたくて・・・ 久しぶりにファンレターなんぞ書いて見ました。 ずっとお休みしていた時は1ヶ月に1通、ピンクの便箋と封筒で ちゃんと手紙を書いていたのですけれど・・・ 今年に入って、一瞬で戻って来ると決まった時に …

知らなかったんだけど・・・

このお店・・・ 利休と言う牛タンのお店なんですが・・・ KAT−TUNがテレビで行った所だとか・・・。 メチャクチャ美味しかったですよ〜〜〜。

えぇ〜っ!?

ちょ・・・ちょっと・・・ 内くんが少クラって・・・ どういうこと? タッキーと一緒って、タッキーと一緒に歌うの? 何を? 何か嬉し過ぎて・・・良く理解出来ません(^^ゞ

ちょっと複雑・・・

仙台に来ています・・・。 う〜ん、複雑。 あの時、ここにいなかったら・・・。 他のメンバーと一緒に帰っていたら・・・。