2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ・・・

まだ・・・ 全部は見てなくて、途中をチラッと見ただけなんだけど、Mステのランキングで NEWSが入ってて、内くんがちゃんと映ってましたね(*^o^*) 懐かしい〜とかって思いながら見てました。 映ったって事はやっぱり待ってて大丈夫よね。 そして・・・ …

vodafone・・・

何か・・・ 30日から、迷惑メール防止の為にボーダフォンは対策を打ったらしい・・・。 確かに迷惑メールは来なくなったんだけど、MLとかジャニーズWEB関係の メールも来ない・・・。 もう〜迷惑メールを防止してくれるのは良いけどさ、今まで通り使える…

コンサート・・・

いや〜やっぱり出ましたね、追加公演。 ってか、最初から決まってたのと同じ位の公演数が追加って何じゃ? 良くわからないなぁ〜(^^; しかも1日3回公演って・・・。何だかね〜。

257日目・・・

参りました。 朝起きたら声が出なくなっちゃって・・・。全くもって、酷い状態ですわ。 花粉症が辛いな〜って思ってたら、風邪引いちゃったのかなぁ〜? 今・・・ トリビア見てたんですけれど、子供を試す様な企画はよくないですよねぇ〜。 ま、お受験の為に…

可愛い・・・

今更ですけれど・・・ 昔、健ちゃんが出ていたドラマ『ネバーランド』の写真集を古本屋で買いました。 DVDも買ったんですが、なかなか見られなくて・・・。 んでもって、健ちゃんも可愛いし、逞しい胸とか魅力的なんですけれど、 ヒナちゃんと聖が可愛い…

ランキング・・・

凄いですねぇ〜(☆o☆) アルバムのTOP1って言うのは、まぁ、当たり前って言うか そうだろうな〜って思ってたけれど、シングルランキングは何ですか、あれ! 1位から8位までKAT−TUNって。 いや〜本当に凄い。凄すぎる(◎_◎) みんな待ってたんでしょ…

254日目・・・

演舞城は無事に再開したみたいですが、火を使う場面は全てカットだし、 舞台装置も使えない状態の所があるとか・・・。 ま、私の場合、1度しか見ないので違いがわからないんですけれど 何度か見ている方にとっては物足りなかったりするんでしょうね。

驚き・・・(◎_◎)

今日、いつもの様に母と娘と3人で買い物に行きました。 ちょっと足を伸ばして大宮までね。 んで、CD売り場に行って色々と見てたんだけど、突然母が「私、コレ買う!」って。 何かと思ったら、スピリッツでした。知らない間にFTOも買っていて それにつ…

252日目・・・

もう・・・ 昨年の暮れから薬は飲んでいるのだけれど、ここ最近の花粉が凄い・・・(T-T) 今日も朝起きた時に喉が痛い・・・って思ったけど何か具合悪いし・・・。 あ〜ダメだ。もう今日は寝ますm(_ _)m

演舞城・・・

昨日の夜・・・ 娘が友達からのメールを見て、「え!?」と声をあげたので、「どうしたの?」と 聞いたら「演舞城が火事だって・・・」と。 たまたま友達が観に行っていたらしいんだけど、火事なんて・・・ビックリ。 けが人と言ってもそんなに酷い怪我では…

演歌なんだ・・・

デビューが浪花いろは節だったからなのか、関ジャニ∞はいつまでも演歌なんですね。 何か色々と記録・・・が出てたけど、時期が悪いって言うかジミですよねぇ〜。 どうしたって、KAT−TUNのデビューラッシュの中、演歌部門でTOP5入りとか 数字も微妙…

ホントに凄いですねぇ〜(◎_◎)

しかし・・・初出荷がミリオンってどう言う数字なんだろうか・・・。 初回版限定BOXもすぐ予約が終了になって、追加したんでしょう? 本当に凄い規模のデビューですよねぇ〜。 もちろん、人気も凄いと思うけど、どんだけお金掛かってるんだろう・・・ こ…

見ましたよん♪

DVD見ましたよ。うん。凄いですねぇ〜。カッコいいですねぇ〜(*^^*) あの限定BOXは本当にお買い得だと思います。はい。 仁が可愛くて可愛くて可愛くて・・・(←所詮ファンバカ(^^;) それに、KAT−TUNメンバーの団結力みたいなのが出ていたし、 …

説明会・・・

またまた我慢出来なかった(T−T) だって、役員が決まらないんだもん。30分は我慢したんだけどねぇ〜。 くじ引き・・・ってなったら、みんな口々に出来ない理由を言い始めて・・・。 もうさ、その理由が、みんな同じだよ!って言いたくなる理由ばっかりで…

フラゲ・・・

今日は娘の学校の説明会だったんですよ。 で、それが終わって、速攻、予約していた楽器店へ・・・。 何か・・・そこの楽器店は相当量を仕入れたみたいで、店頭に限定版BOXが 一杯並んでました。娘と「へ?これ?」って顔見合わせちゃいましたよ。 ある所…

247日目・・・

昨日の夜・・・ 突然、マウスが壊れてビックリしちゃいましたよ(^^; マウスが壊れたのって初めてなんで、どうしようかとあたふたしちゃいました。 何かね〜、右と左には動くんだけど、上下が動かなくなっちゃって・・・。 私のは古いのでボール式なんですが…

たっちょんドラマ・・・

いや〜正直言って、微妙な感じでしたねぇ〜(^^; 何か普段のたっちょんとのギャップがあり過ぎで見ていて、ん?って思っちゃいました。 それに、たっちょんが主役!って言う風にメディアでは言っていたけれど、 あれって主役はどっちかって言うと、たっちょん…

舞台・・・

さて・・・ 滝沢演舞場のチケットが取れました。 4月15日に見に行きます。新橋演舞場に行くのも初めてだし、楽しみ♪

演舞場・・・

結局・・・ 来月、滝沢演舞場を見に行く事になりました。 いや〜、ジャニーズの舞台を初めて見るのがタッキーの舞台になるとは・・・。 ヨコとたっちょんも楽しみですけれど、Ya×3の光くんも出ているとか・・・。 そっちの方が楽しみだったり・・・(*^^*) …

アルバム・・・

わかってはいましたが、レイニ−は再編集したのですねぇ〜。 わざわざ内くんを省かなくても良いのになぁ〜。 そんな事しているかと思うと、CDTVにはバッチリ映像出しちゃうし。 ジャニーズ事務所も規制してるんだかしてないんだか・・・みたいな。 ファン…

卒業式・・・

今日、無事に娘の卒業式が終わりました。 いや〜、この3年間、本当に色々ありました。楽しい事よりも辛い事が多かったかな。 詳細はV6ダイアリー(id:v6kentyan)の方で書いてあります。 とにかく、本当に色々な方達にお世話になって今日の日を迎えられたと…

242日目・・・

あれ? もしかして、今日は関ジャニ∞のアルバムがフラゲ出来る日なんじゃないの? うちの娘・・・何も言ってなかったけど・・・。 どうしたんだろう? 今、お風呂に入ってるから、後で聞いてみよう。 そお言えば・・・ 滝沢演舞場・・・もしかしたら、いや、…

HEY×3

面白かったぁ〜。 彼らも色々と苦労って言うか・・・ま、見た目が悪そうだから損してるんだなぁ〜。 ただ、先輩のステージは先輩なりのイメージとかがあるから、バックについても こうやって欲しいって言うイメージがあるだろうし、そこで個性を出されてもっ…

久しぶりだなぁ〜

昨日のCDTVにて、関ジャニ∞のアルバム紹介があったんですよ。 で、その中でレイニ−が流れたんだけど、映像がPVだった。 しかも、内くんが映りまくりの所。 何かねぇ〜、普通にメディアで内くんの顔を見たのがすっごい久しぶりだったので 思わず涙が出…

勢いを感じます。

私・・・ KAT−TUNの中では仁が好きで、anegoとかも見ていたんですよ。 んで、コンサートとかも行ってみたいなぁ〜なんて思いつつ、取り敢えずDVDで 見てみようか・・・みたいな感じで、昔のコンサートDVDを買い、 それが結構面白かったので、海…

凄いなぁ〜。 

Mステを見ていて思ったんだけど・・・ やっぱり、KAT-TUN人気は凄いですねぇ〜。うん。お金かかってるなぁ〜。 ま、5年もジュニアをやっていて、コンサートなんかもやってたけれど、 それでもデビューしてないって言うのは彼らにとって負い目だったんだな…

237日目・・・

今日は・・・ 会社の人と食事に行って、帰りの車の中でふとラジオをつけたら、聞いた事のある声が。 はい、レコメンでしたね(*^^*) ヨコは舞台、頑張ってるんですねぇ〜。長丁場なので怪我しない様に気を付けて 頑張って欲しいですね。 テイチクさんが持って…

嬉しかった事・・・

久々にちょっとだけ嬉しかった事が・・・。 こんな事に今更気付いて喜んでいるのは私だけだろうなぁ〜(^^;

235日目・・・

ふぅ。 やっと、これで一段落です。 はい、娘が県立高校に合格いたしましたです。ほ〜んと、ホッとしましたよ。 ま、学校のレベルは・・・ですけれど、雰囲気は良さそうな感じだし、 本人が行きたいと思っていた所なので、それが一番かと。 あ〜ぁ、本当なら…

234日目・・・

明日は娘の高校の合格発表。 ドキドキですね。いやはや・・・もしも落ちていたらと思うと恐ろしい・・・。 合格してれば良いのですけれど、落ちていたら、明日の午後に二次募集が出るらしく 3時以降に親も一緒に学校で進路相談らしい・・・。 どうか合格し…